ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



枝mobバトル

先週ですが枝mobバトルを観戦してきました、下書きだけで止まってたのをようやくUP
はいっそこっ!先々週のバトルじゃん?って言わないー

枝mobバトルというのはアルベルタの蚤の市で行われてるイベントですね
蚤の市と言っても露店はまばらなのは内緒です(あ
露店だそうにもメンテあるから放置露店もだせないし、当日Inされてる方はアルベルタで露店出してみてはいかがでしょう~?
screenlisa2203.jpg



で、バトルですが。バトルは8名のエントリーをうけつけておりまして
1対1で戦います、枝を1個もらってカウントに合わして枝を折って
出現したmobのLvで勝ち負けが決まります、まあ例外もいろいろありますが
その辺りは枝mobバトルHPの「蚤の市復興委員会」をごらんください~
http://www4.pf-x.net/~sud/flea.html

エントリー受付はチャット名からのヒントを元に半角数字4桁のPASSを入力し先着8名がバトルに参加できます
screenlisa2211.jpg

今回のヒントは野菜の日なのでPASSは0831になりますね♪

しかし、この枝mobバトル。
ラヘルからmobテーブルが変更されてスリル満点ですw
1回戦第1試合からさっそくガイル様登場してるし(爆
まあエントリーしてないのにSSなんか撮る余裕など無いわけで(汗

バトル中はこんな感じですね
screenlisa2217.jpg


screenlisa2226.jpg


screenlisa2228.jpg


screenlisa2230.jpg


で、最後に表彰式して終了

枝mobバトルは毎週火曜日20:00から始まります~♪
遅刻するとエントリー受付おわっちゃいますから注意してくださいな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
