ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット

スポンサーサイト


殴りアコプリ祭り(9月1日)

今年の3月に一度お祭りで行って2階で半壊して撤退したタナトスの塔下層
再び殴りアコプリ軍団が舞い戻ってきました~♪
でも途中からSS忘れて後半はSSすくなめです
殴り祭りのレポはラキシスさんのブログ「まったり平凡な日々」とラウラさんの「召しませ福を」にもレポがUPされてますのでちょっと宣伝♪
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/
http://yaplog.jp/haiatto/
URLも上げてますがこのブログからもLINKさせてもらってます

と、言う訳で告知詳細通りタナ下層に行ってきました
今回、告知露店で協力してくださ方もありがとうございました

開始1時間くらい前にアコさん参加されるとタナは中止だよね?って聞かれましたが
のんのん
今日は強制拉致です~(あ

今回はアコさん2名、プリさん5名、Hiプリさん4名、AR支援してくださるBS様1名の12名参加
screenlisa2255.jpg

自己紹介のあと、早速タナに向かいます~♪
screenlisa2260.jpg

もちろんアコさんも一緒ですね
タナへ進入して、傭兵契約されてない方はまず契約です
なんか横の方で怪しい集まりがww
screenlisa2261.jpg

で、1階もぽこぽこ
screenlisa2263.jpg

2階もぽこぽこ
screenlisa2264.jpg

3階もぽこぽこ
screenlisa2265.jpg


4階も(あ
screenlisa2268.jpg


意外と楽なペースでいけるので調子に乗って4階に突入してしまいました
意外に狩が楽に進むので、甘くみてました・・
激戦の中1名落ちでプロまで救援に、いま思えば全員で帰って再度挑めばよかったのですが
救援部隊を出したあたりから崩壊の足音が(滝汗

救援部隊が2次遭難したり、本隊は監視する者2体に襲われて壊滅したりで
とりあえず、合流できてよかった~
でもアコさんが1名祭りから抜けてしまってました、皆様には本当に申し訳なく・・

で、残ったメンバー+救援で来てくださった方とで5Fを目指し狩りをつづけます
で~遂に突入♪
screenlisa2273.jpg


少し狩りを進めているとタナトスの苦悩が!
苦悩も倒して、SS撮ってプロに帰還ですね
screenlisa2280.jpg


事前に詳細も上げていろいろしてたのですが
やはり3階入り口には救援部隊を先に待機させておかないといけませんし
他にも不備な点がいっぱいありましたね
この場を借りてお詫び申し上げます

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました

Ps.
この後、雑談してたら
なぜかDL狩りに行くことに(あ
puri.jpg

コメント

殴りアコプリ祭りお疲れ様でした。
さすがにタナはアコさんにはきついかと・・・^^;
でも結構狩れるものですね、びっくりですw(転がってる方もいらっしゃるようですが)
タナ・・・クエストが途中で止まってるなぁ・・・遠い目。

主催おつかれさま~。
久しぶりに顔出しました。
ARがあると、Agi1のMEプリでも結構なアタックスピードがでますね!
ちょっと脳汁でました(;´д`)

自分のネタが書かれると嬉しいですね。どうも、太ももです。
っていうか俺のキャラ名、G名及び職位は出てても問題ないから消さなくても無問題よ。こっちもORANさんの名前は出しちゃってるしね!(ぁ

それではお疲れ様です。また来月!!

祭りお疲れ様でした。
棚なんて2Fまでしか狩りの経験がなくてどうなることかと
思いましたが、多少のトラブルはあったものの最終的に
全滅せずに終れてなによりです。

最後はBOSS狩りまでやっちゃって長時間でしたがお疲れ様でした。
あの後ブログまで書いたから明け方まで起きてましたよ^^;

ご迷惑かけてすいませんでした。なんか、私のせいで長時間ロスしてしまいましたね。もっと勉強します。

SS良く撮れてますね。

お祭りお疲れ様でした。
なんていうか色々ハプニングがあったけどなんていうか
そういうのも一つのMMOの魅力かな~なんちゃって^^;;;
なかなか楽しい祭りだったと思いますヽ(^o^)丿

DL撃破は初めてだったので・・・また色々いけたらいいな~♪

主催者さま、殴り祭りお疲れ様でした~。

途中インテミ食らったり、戻るのに手間取ったりで、
ご迷惑おかけしましたが、普段行けない高レベルダンジョンが
体験出来て、とても楽しかったです^^
(あの後DL狩ったんですね@@見てみたかった~w)

レベルが低くて殲滅の役には立たないかもですが、
また機会があったらAR係りで参加させてくださいませ♪

>Ruby様
いつもコメントありがとうございます~意外に狩れました(あ
3階でなら全滅なしでいけたかもなんですけどね
上に行っちゃうのは仕様です(汗
クエストでタナに行く時は声かけてくださいね~♪
天津のみんなで行ってもいいですねw


>おむすび@みそしる様
救援部隊の救援部隊の編成&指揮してくださってありがとうございました
本当に助かりました
BSさんが参加してくださってAR支援をしてくださったのも効果が大きかったですよね~
しかし、リンカーと一緒に2PC参加・・凄すぎですw


>ラウラ様
名前出しの件了解です~これからは名前出しでUPさしてもらいます~
あ、私もラウラさんのhpにかかわらず名前出しOKです
4F本隊壊滅時にチャットで場を繋いでくれてありがとうございました


>ラキシス様
コメント読んでラキシスさんのブログの記事のUP時間見に行って吹きました
遅くまでお疲れ様でした(汗、あれから一体何時までチャットを?w

これからもまた妙なトコに行きましょう~なんて言い出すかもなんですけど
よろしくお願いします~♪


>ベルティーア様
いえいえ~参加ありがとうございました
初めての狩場だと要領わからずに余裕無くて失敗するものですよ
私もタナに初めて行った時はいろいろやらかしてその時のPTメンバーにご迷惑をかけてます(あ
時間ロスは私の進行ミスなので気にしないで~~~~


>ラミ様
お祭りお疲れ様でした~
私も皆様にご迷惑は一杯かけちゃったけど楽しんでましたよ

DL倒しちゃいましたね、私も初めてでしたw
BOSS狩り中、私はSPも赤ゲージになっててSP回復剤もってきてないし
SPがもうもたない~早く倒れろ~って焦りまくりでした(汗


>カリン様
楽しんでもらえてよかったです
ハエの羽を準備しておけばよかったのですが忘れててご迷惑をおかけしました

DL狩りは救援に来られた方がBOSS狩りに詳しい方でしたので
ボス狩りのお話から→2次会DL狩りになっちゃいました

また機会がありましたらAR支援お願いしますね~♪

どうも先日はお世話になりました。
PT分断されたり色々ありましたがそういうトラブルがあった方が楽しいと思う俺は変でしょうかw

DL戦は超Fleeのことすっかり忘れてたんで、途中からDSあたらず祈る気持ちでMiss連発してました。
今考えるとローグにはバックスタブという必中スキルがありましたな。
まぁ、SPも空っぽだったんでどの道役立たずでしたがw

また時間とれたら参加しますねー。

だって探してこいって言うんだもの、しょうがないじゃない!

>グラス様
そう言って頂けると助かります~
でも進行としてはgdgdなので思い返す度に反省しています
やはりあのクラスの上級Dにいくならあの祭りでないといけませんね♪

DL狩り、そもそも超フリーってなに?って程度の知識の人なのでなにがなにやらw

>おむすび@みそしる様
あはは、ばらしちゃだめですw

昨日はDOP、LOD、オシリス3連戦狩りに誘ってくれてありがとうございました
オシリスはME祭りで狩りしたことあるけどそれ以外は初めてだったんですよw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
