ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



9月1日の殴りアコプリ祭り告知詳細

今夜(8/29)辺りから告知露店を出そうと思ってます
行き先が行き先だけに告知して戦力かき集めないと全滅もありえますしね~

そのタナトスの塔には集合場所の大聖堂からスリッパMAPことジュノー6にポタで移動します
その↑MAPに塔がありますのでみんなでひょこひょこ移動しながら行きましょう♪

タナトスの塔に侵入するのは初めての人はなんやかんやで8Kくらいお金がかかりますので注意してください
なんとか3階にもぐりこんでメインの狩りにしようかな?と思ってますが・・まあ現場判断で行きますw

装備ですがアコセットかな、まあ鈍器にオットー挿してる人は少ないですね(汗
プパ挿しとかでHP増加の方がいいかもしれません
盾が揃ってる人はペノ盾かタラ盾があるといいかも
2階のみバースリーC挿し服推奨です
武器は属性の有効な敵が少ないのでペコ卵挿し武器かヒドラ挿し武器がいいかも
敵のHITは平均160くらいですね、2階にHIT240いる強敵もいます・・

1階にはハーブ(楽器ね)の上に乗ったかった「慰める者」がいるかもですが、こやつはGX使うんですよ
バースリーC挿した服着てると一瞬で転がるので注意~

2階に移動すると執行する者と接敵する可能性があります、HIT240要求してるのはコイツです
基本、このあたりのフロアの○○する者のMobは30分湧きですから倒すと30分は安地になるはずです
執行する者はバースリーC指し装備で属性攻撃は無効化できます

3階は保護する者がいますけど比較的脅威度は低いです(ほんとか?
なので3階を狩場ですね~デスワードたくさんいます
実は2階はエンシェントミミックがたくさん(あ

あと2~3階でエルダーが即沸きでいますから交戦度が高いと思います
ヒドラ挿し武器があると楽かな~って私持ってません(爆

4階からは・・・監視する者に勝てるかどうか???だれか参考意見ください~(滝汗
まあエルダーの生息数も倍になってますしオウル系のふくろう軍団もいるから殴り祭りチームだけでは・・・

コメント

詳しく書いていだだいて解かりやすいですね~。
タナはフロアしか行った事ない(しかも1回)ので、お金かかる事も忘れてたり。
装備・・・私はアコセットしかもってません(ぁ
土曜日は微妙なので頑張って下さい~。
告知露店のお手伝いくらいは出来ますよw

告知露店の申し出をいただき有難うございます
ほんとに助かります

最近告知露店だすとよく落ちるんですよね(汗

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
