ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



しっぽ 氷の洞窟へ行く

と言うわけでME祭り主催者のおむすびさんに誘われて氷の洞窟に~
実はしっぽでは初めてのPT狩りなんて言えないw
screenlisa2191.jpg

で、そのしっぽのステはAGI極振りしてDEX確保中なのでSTRは初期値のままで殲滅力は皆無(汗
出発前にCKしてほとんどの敵に95%FLEEなのは確認してましたから壁に徹するしかw

Hiプリさんもおられるし行き先は氷D2だし大丈夫だ~♪
というわけで先鋒です突撃してタゲ取りしてました
プロボでも取れるけどラッキーHITが痛そうなのでできるだけかけないようにしてましたね

狩り開始~
screenlisa2192.jpg


2次や上位2次までいるPTなのに先鋒が1次職なので違和感ありまくりでしたw
screenlisa2193.jpg


で、氷D2が意外と楽勝なので勢いで3に行くことに
はい、このあたりで気がつきました・・ペノ盾忘れてきてることに(汗
さすがにアイスタイタンに囲まれて半壊もしたけどとりあえず全滅はなしv
screenlisa2194.jpg

氷の洞窟3はこの人数で平均Lv70~でも経験値うまうまなんですねw
screenlisa2195.jpg


と言う訳でORAN発光まで残りEXP759M

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
