ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭り(8/19)

日曜日は殴り祭り~
なんかブログは最近祭りのレポばかりのような?(汗

今回の参加は7名、Hiプリ2名、プリ4名、WSさん1名ですね
WSさんはかけるさんがHiプリではなくAR支援してくださるとのことで
今回はHiプリでなくWSさんでの参加でした
AR支援ありがとうございました
screenlisa2164.jpg

自己紹介のあと殴り祭りPT編成
今回はアイテムを一定の確率で配分にチェックしてみました

で、騎士団2へ出発~
いつものようにぽこぽこと殴っていきますw
しかし!短時間に魔剣3本という高接触率♪
screenlisa2166.jpg

screenlisa2177.jpg


B騎士まだ~?なんて言ってると・・居ました(爆
screenlisa2179.jpg


今日は遭遇率高いね~なんて狩りを進めてると
レイドリックがカードをぽろっ
おーなんて喜んでたけど・・しかし・・一定確立で配分のいたずらで拾った人の手

元からカードがなくなる罠
手元に来ちゃった方あとで拾い主さんに渡しておいてね~と必死でごまかす私(滝



で、狩りを初めて1時間~
そろそろ上がろうかと次の深淵か魔剣がラスボスで~と言うも
ぱったり出会わなくなる罠・・
ラスボス無しで上がろうかな~なんて思ったら・・

ラスボスにふさわしい、深淵&魔剣の豪華メンバー
って豪華すぎ・・

なんとか倒して無事?に帰還
最後にSS撮ってお祭り終了~
お疲れ様でした~次回はなんて〆てたら
screenlisa2094.jpg


レイドリックカード誰が拾ったかわかんなくなってました(汗

こうなれば、私の所属するサーカスGのレア争奪時の方法をやるしか

ALT+Lでサイコロの準備お願いします~♪

はい、そこっ。やはりなんて言わないっw
サイコロ2個振りで合計値の多い人の勝ちですね
サイコロ勝負、逆転につぐ逆転で一番盛り上がってたようなww

参加された方ありがとうございました~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
