ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



9月24日~

ラグナ74 - ORAN

2006/09/24(Sun) 09:34

赤で挑んだ武器製造は全部失敗・・
まあ片手剣は材料代が比較的安いから・・安いから・・泣
また材料集めるさ~

と言う訳でORAN
まあ秘境の村はいつもの事で大混雑・・狩りにならないよー涙
173415_1159065510.jpg



Re: ラグナ74 - たんぽぽ

2006/09/25(Mon) 07:05

うーん、最近(てか、最近ご無沙汰だったよね?)赤ちゃんの成功確立が伸び悩んでますねー
これって、料理のしすぎでスネてるんじゃ?? A^ ^;)

リンカー もかなり成長方向を絞り込む事が出来てきました。 恐らくInt>Dex>Vitになるでしょう。
おおっ!? 珍しくAgiを切ってる!!
私の経験則では「避けられないキャラはデリ」と言うのが定説だからなぁ~ リンカーの将来やいかにw
さてと、ダ○サーの事でもしらべr・・・


Re: ラグナ74 - ORAN

2006/09/25(Mon) 16:54

赤は最後にLv.が上がったのが去年の夏だったはず・・

で、武器製造ですが今の赤のステではLv.3☆なし属性武器の成功率は支援無しで50%程度のハズ・・記憶です違ってるかも・・
☆1個につき成功率-15されますから、土曜日みたいに☆2個入り武器なんかに挑んでも成功する訳がありません・・
ホントは☆いるのは土属性くらいなんですけどね・・アホしたなあ
SPなくなるし、チャッキー3枚挿し+8サーベルは手放すことにします・・
LISA鯖一の名工の夕美奈さんの銘いり武器買おうかな
となるとツルギにするか海東剣にするか迷いだす罠w

リンカーの櫻さん、しつぽがお世話になりまくってます(多謝
次はダ○サー?ええっとダべサーだっけ?(ばきいっ
今日お休みだし、すえさん得意のサプライズで帰宅したら一次職のアチャがいたら焦るなあ・・

Ps.
で、結局赤の海東剣作りましたw
なにげに+6の過剰にも成功v
朱里さん協力ありがとー
173415_1159205699.jpg



Re: ラグナ74 - たんぽぽ

2006/09/26(Tue) 06:18

海東剣作成おめでと~ ん?これって属性付けたの?

チャッキー×3武器っすかぁ~ そういえば、戦闘中にSPが・・ って言ってましたね。 攻撃力はピカ一なんですけど、Int次第では足を引っ張る武器に早代わりだしねw
ツルギor海東 なら、余裕あるならツルギでしょう♪ とは言え、海東はInt補正が付くのが美味しいですけどね。
私のキャラだと、アサなら海東、アルケミならツルギって所です。

ん?ダンサー 大丈夫。暫くはリンカー使いのままです♪


Re: ラグナ74 - ORAN

2006/09/26(Tue) 12:20

海東剣には火属性を付けました、最近の狩場(さくらさんに引っ付いてるだけなのに狩場とはエラソーかもw)の土星さん用ですね。
もし過剰に失敗したら寝込んでたかもしれません(笑

悩んだ末、武器は海東剣にしました。以前教えてもらったラトリオで調べてみたら+5属性付ツルギと+6属性付海東剣なら今のしっぽなら殲滅力が同じなんです。
INT+3でちょうど12になるんでSP回復力が+1になるのが決め手ですw

ホントは+7~とかの高過剰なツルギとかならベストなんでしょうけど・・いかんせん貧乏で・・+8フード成金の頃はよかったなあ・・

で、今日はデータ巻き戻りの補填のEXP2倍の日ですね。
今日は必死上げしたいなあ、死ぬ程混んでるだろなー死んだらだめか(汗


Re: ラグナ74 - たんぽぽ

2006/09/27(Wed) 06:25

昨夜は護衛ありがとうね~ ソロだとアルケミみたいな弱いキャラで、土星とガチはやぱ無理っぽいですねー
まぁ、転生前のアサでも強敵だったんだから、アルケミだと・・・ A^ ^;)

さて、2倍セールですね♪
私には全然無縁の物ですが、皆様がんばってね~


Re: ラグナ74 - ORAN

2006/09/27(Wed) 12:20

えっと、まず訂正
昨日ぜさんとの会話の中にあった1日5Mペースは間違い(汗
オーラーロードに入ったのが現在の予定より2日早かったんだけど表を修正してなくて日数計算間違ってました(爆
と言う訳で正解は1日4Mのペースで現在37.1%凹

EXP2倍の昨日・・うに~もう2~3日続いて欲しいなあ・・
RO繋いで速攻で秘境に入ってみましたけど既に人人人・・1%あげて狩りは断念しました・・
で、さくらさん拉致して土星さん狩り。以外にも狩場は空いてましたね
まあ、時間は短かったからLvは上がんなかったですけど~また行きましょう♪

結局、OARNはいつもの通り真夜中のLv上げ。1時間半程狩して稼いだEXPは5.1M・・!時給3.4M!?自己新記録だ~v


Re: ラグナ74 - たんぽぽ

2006/09/28(Thu) 06:20

4M/日???
物凄いペースじゃん~~ 私なんか、2M/日だったよw
既に1/3終わってるし、順調ですね~♪
時給3.4Mも凄いね! 2倍セール時の記録でしょうが、それでも十分凄いです。

今、聖斧を買うかどうか悩み中です。
お高いから、気軽には買えないですけど・・ あれ位のネタ装備がないと、アルケミを上げるのは難しいかも??
・・・とその前に、お金っと A^ ^;)


Re: ラグナ74 - ORAN

2006/09/28(Thu) 12:19

聖なる斧ですか~すえさんのアルケミさんって半製造って言っておられたからintあるんですね。いいなあ~
カートに肉満載してCR狩りじゃだめなん?


Re: ラグナ74 - たんぽぽ

2006/09/29(Fri) 06:22

いえ、よ~く考えた後ライトエプシロンは止める事にしました。
だって、あの金額と効果が合わない気がして・・・ ヒールLv3の為に買うのは、冒険すぎます A^ ^;)

と言う訳で、最近はアルケミの成長をメインに考えています。 ホムもそろそろとも思ってるし、その為には本体も強くなくちゃね~
Lv上げて溜まったハーブ類を薬にしたいし・・・


Re: ラグナ74 - ORAN

2006/09/29(Fri) 09:26

アルケミさくらさん(・・さくらさんばかりで誰が誰やらわかんなくなりそーw)
ホムの狩場に合わす為のLvUPですね、ORANがいる時は支援しますから土星さん狩りしましょう
しっぽと組んでうさみみ団結成してもいいかも♪って、この面子じゃまず返り討ちか(滝汗
さくらさんは半製造のAGI型でしたっけ?INTあるなら宝剣・・ゴホゴホ


Re: ラグナ74 - ORAN

2006/09/30(Sat) 11:47

昨日はひたすら秘境でLv.上げ。
ORANの転生後のLv.上げのルートやステ振り、スキルを取る手順など考えながら狩りしてても、そろそろ夢物語じゃなく現実的になってきますね

ハイプリのスキル習得の順番で迷ってるトコもあるけど、アコ時代の段取りは完璧です。
殴って殴って殴るぞーw


Re: ラグナ74 - たんぽぽ

2006/09/30(Sat) 14:41

殴りアコ来たかぁ~~~~! って、戦闘ハイプリにするん???
Agi上げて、Str上げて・・・Dex上げて! うーん、殴りハイアコって見たことないなぁ~ きっと強いんだろうな~~~ え、違う? A^ ^;)

私もアルケミの成長を加速してますよ~~ とは言え、ホムが居ないと超弱いキャラだから、今は茨の道ですけどねw
ホムを育てる為の本体の修行と言う事で、がんばりますっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
