ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



ME祭り

土曜日はME祭りに参加してきました
開始時間はこんな感じですね
screenlisa2134.jpg

自己紹介等の進行中にみなさんひょこひょこ集まってこられて最終的には14人

予定通り狩りに騎士団2へ~
と、その前に記念SSを兼ねて主催者のおむすびさんのお友達の発光式に乱入
参加されてた方の中にもお友達の方がおられたみたいでしたね
ある意味サプライス?w
上がらないなあ~とチャットしながらフェンを突いてたら発光されました(爆
まさかフェンで光るとは、SSは撮れてません~汗
screenlisa2139.jpg


発光おめでとうございました♪

で、騎士団2へ
DEX装備で料理も食べてDEX140オーバーでのプリ魂HLであばれちゃる~
って2発目の必要なし(爆
与ダメの数字がケタちがい~ww
screenlisa2148.jpg


*ちなみのこの感覚のまま翌日の殴り祭りに行って、与ダメみてギャップに笑ってました

まあ深淵だろーが魔剣だろーがほぼ瞬殺
B騎士戦は先行された方が発見→瞬殺して、その姿すら見れず(汗

でもSPが持ちません
で、SP休憩中にどこでどーなったかオーディーン神殿に行くことに(滝汗
羊羹はモンク持ちの方がにCC&おむすびさんのGのモンクの方に参戦していただいて
screenlisa2157.jpg


気分はもう、ぷちTheChanpon?
screenlisa2158.jpg


まあ、SP回復剤もすぐきれちゃったし転がっちゃう人も続出なので短時間の滞在でしたけどね
まあ記念に現地でSS撮ったけど、敵の襲撃されても動じない人がw
screenlisa2160.jpg


主催者のおむすびさん進行ご苦労様でした
参加された皆様お疲れ様でした~♪

次回はBOSS狩りかな~?

コメント

おつさま~

お疲れ様でした~。
毎度毎度の参加で盛り上げていただきありがとうございます。

というか、料理食べてたんですねw
全然気づきませんでしたよw
ぷりたま祭りにはInt料理をお勧めします(`・ω・´)

>次回はBOSS狩りかな~?
前向きに検討します。
運次第ですが(笑

うんうん
INT料理を食べるべきでしたね
SPなんかあっという間になくなるし

BOSS狩りは準備も大変ですし争奪戦も激しいから
気にしないで(汗

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
