ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



ラグナ119

ラグナ119 - ORAN

2007/08/05(Sun) 12:17

DaiさんLv.58おめでとー♪


Re: ラグナ119 - たんぽぽ

2007/08/05(Sun) 21:18

私もLv上がりました♪
でもやっと96・・・ まだまだ長い道程です。

アノリアンC 出ちゃいましたねw
これで通算2枚目じゃない? よく出てるのか、全然出てないのかよく分からない位微妙な確立ですね A^ ^;)


Re: ラグナ119 - ORAN

2007/08/06(Mon) 07:11

Lv.UPおめでとですー♪
ようやく下りに突入ですね
残り200Mがんばです~
・・いいなあ200Mなのか(あ

伊豆Dといい、なぜか魚さん系のmobのカードはGet率いいですよねw
まあおかげでミノさんMAPからは1枚も出たこと無いけど(涙


Re: ラグナ119 - 朱里

2007/08/06(Mon) 10:28

ワニワニは気前が良かったですね。
ブローチは即効売れました。810kで売れたので一人270kです。カードは6Mで置いてま~す。

そういえば、ワニc2枚目ですね。
あの頃は本当にSブローチが欲しくって頑張ってたのに(当時8Mくらい?)今の値段…なんでしょね?w


Re: ラグナ119 - ORAN

2007/08/06(Mon) 11:56


売れてたのですかw
アノリアンCも一時は高額だったんですよ
ORAN用とは別に昴用に12Mで買ったのに・・

昨日はGvに参加しました
今週も参加する気はなかったのですが
参加人数が少ないので参加して欲しいとの要請が
まあ途中ちょっと寝落ちしてたのは内緒でw



Re: ラグナ119 - Daikun

2007/08/06(Mon) 23:43

日曜日はお疲れ様でした。
河童退治でLvが一つあがりました!!
お手伝いありがとうございました。
最初は河童に瞬殺されてましたが、今回は持ちこたえましたw
たんぽぽさんも、LvUpおめでとう(^-^)/~
100まであと少し、頑張れ!!
まぁ、Lvが上がれば上がるほどLv一つ上げるのが大変なんですけどね(^-^;


Re: ラグナ119 - 朱里

2007/08/07(Tue) 06:45

そーなんです。 もう辛くて辛くて・・・ でも頑張ります♪

昨夜はオットーCを(久しぶりに)GETして、そのままイイ感じで落ちました。 
ORAN入ってたそうですね。 全然発言に気がつきませんでした。 ごめんねー
しかし、オットーCも過去二枚がペンギンに消化されちゃって (T-T) 
本当に久しぶりにGETできて嬉しかった~~ きっと今日はイイ事あるぞっ!

さて、今日も暑い日が続きます。 皆様お体には気をつけて仕事してくださいませ。


Re: ラグナ119 - 朱里

2007/08/07(Tue) 10:06

今日はメンテ日1.2倍終わりましたね(T-T)
1.2って微妙~って言ってましたが、全然上がり具合違いましたよ(^-^)
1週間の遅れもちょっと取り返した感じです。
残り50%切ったのでますますデスペナが怖いですA^ ^;)

後はメンテ明けにワニc売らなきゃね。


Re: ラグナ119 - ORAN

2007/08/08(Wed) 08:46

1.2倍終わってからタナにいってきたORANです
おはようござますw
デスペナ気をつけてくださーい
効率落としてでもVIT装備で生存率上げたほうがいいかもしれませんねSネックレスあるから必要なら言ってくださいな

アノリアンC5.5Mで売ってた店も売れ残り気味ですね・・4.8Mまで下げるか、櫻さんがアチャセットまだなら組み込んでもらってかまいませんよw

昨日、お二人が落ちた直後にタナのお誘いがあったので行ってきました

構成はLK1、AX2、スナ1、教授1、Hiwiz1、冠1、ジプシー1、Hiプリ2の10人PT
LKさんは初めてタナ上層だったので序盤すこし乱戦気味でしたが
慣れてきて後半はいいペースでした


Re: ラグナ119 - ORAN

2007/08/09(Thu) 09:30

昨日、すえさんがinした時は知り合いの方が聖域神殿クエするとのことで氷の洞窟で氷の心臓集めてました
支援そっちのけでスティールしてましたけどねw
まあ、オーラ槍クルセなので転がらしても安心です(あ


Re: ラグナ119 - たんぽぽ

2007/08/09(Thu) 20:08

おっと、それは忙しい時に話まくって失礼しました~ え? 
全然忙しくなかったって?? 確かにオーラだと何があっても安心ですよねw

で、せっかくタナに行ってきたのに、1.2倍セールが終わってたのは悲しいですね・・・ (T-T)

Re: ラグナ119 - ORAN

2007/08/10(Fri) 08:39

昨日はまったりチャットでした~♪
もう少し早く私がIn出来ていれば狩りにいけたんですけどね残念
でもLin様が転生しちゃったら狩りのメンバー構成どうしましょうかねぇ?

あの後、またまたタナに行ってきましたw
教授様が確保できなくてプリ3人構成にしてSP確保だそうです
それでもMAX-SP2200オーバー(多分w)のHiプリさんが3人いてSPが15分もたない罠(汗
でもJob-Lv.62になりました

今のスキル構成は↓です
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20dKdAsXdAhEbnjOqxnoHnaSbnJy

さてこのスキルポイントでなにを習得しようかな?
サフラかなあ?サンクかなあ迷い中w

と言うわけでORAN発光まで残りEXP817M

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
