ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



8月8日~

昨日は22時から発光式に参加
呼ばれてないけど押しかけです(汗

22時まで時間があったので、
22時からギルハンで聖域神殿に行く方の氷の心臓集めを手伝ってました
でも心臓は集まったけど、あと30分で初めての聖域神殿クエクリアは無理かな~と思いつつ、式があったのでポタで送っただけ(汗
間に合っていればいいのですけど・・・

当事者の方もギルメンへの告知のつもりだったのに部外者来たので混乱してましたね(にやにや
しかし、枝2本目で生体スナを召喚して修羅場に・・
発光のエモ撮り損ねたです・・

発光おめでとうございました

コメント

わざわざ来て頂き有難うございました。
来て頂いたのにも拘らず、1時間も時間押し・・
貴重な時間を使わせてしまい、申し訳ないと思っています。

殴りアコプリ祭りででも、今後活躍できるといいなーと思っています。
それ以外でも、狩りのお誘いあれば㌧でいきますよε=ε=⊂( `ω´)⊃ ブーン

またどこかで遊んでくださいねーヽ(´ー`)ノ

改めて発光おめでとうございます♪
許可を頂いてなかったので名前は伏せてましたw

次は支援プリで発光をめざしましょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
