ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



1.2倍終わっちゃいましたね

1.2倍終わってしまいましたね
期間中にJob-Lv.61にしよと思ってたのにくじけました(汗
3次職のアークビショップ用にプリを作ろうかと考えてます
ききょうのやしっぽのいる垢はまだキャラスロ空いてるんですよね(あ

型としては殴りですね~3次職は殴りでのスキルもあるとのことですし

でも3次職殴りスキル・・パッシブスキルならいいけど、
クルセのHXやバッシュみたいなSP消費打撃強化ならINT確保も必要かも
INT上げてパッシブならいやだなあww
でもBDSみたいな範囲攻撃はないでしょうねえ・・

退魔の新スキルは前提がきついみたいですね
まあ、もし習得条件にME3、グロリア3とかあればもうそれだけできつきつと思われます
でも個人的に新スキルは単体攻撃スキルではないかと疑ってたり(汗

殴りの型とかもステ振りも新スキルによって影響されますし
AGI90、DEX30あたりで止めてプリスキルポイント、残りステ

Pointは全部貯金で情報待ちしか??

ん~エタアコでいて良いですか?(爆

と言うわけでORAN発光まで残りEXP830M

あ、そうそう無断であちこちLINKしますw
あ~ちょっとLINKはパスでって方はWISかコメントくださいな(汗

コメント

*゚Д゚)!!!
うちのが貼られてるww
リンクフリーなので全然OKです(´ω`)b

こちらもリンクさせて頂きますねww

時間があればまた祭りに参加させて頂きます~(*´∀`)

にw
こそっとLINKさしてもらいました

これからも宜しくお願いしますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
