ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭り(8月4日)

8/4の殴りアコプリ祭りレポです♪
今回の参加はWSさん1名とプリさん6名w
今回はWSさんの参加でAR支援付♪ありがとうございました
screenlisa2090.jpg


で、今回の行き先は騎士団2♪
しかし、この時点では私含めて5名・・これは騎士団で深淵相手は無謀かな?行けるかな?
screenlisa2092.jpg


と、思いながらGHについてみれば8名w
screenlisa2094.jpg


当然、深淵様も殴り確定ですねw
皆さん赤いw
screenlisa2095.jpg

で、騎士団で戦闘開始!
screenlisa2096.jpg


screenlisa2097.jpg


1時間程狩して会場のプロに引き上げてSS撮ってお祭り終了です
screenlisa2100.jpg


参加してくださった皆様、ありがとうございました

のいつものパターンではなく雑談会に突入
参加された方で発光された方がいたのでお祝いもちょっぴりが再び騎士団に(汗
screenlisa2108.jpg


ME祭り主催者さんも乱入?されてSWで匠の技をw
オメデトーのオだそうですw
screenlisa2110.jpg

発光までに3年かかったそうです
おめでとうございます&お疲れ様でした♪
screenlisa2111.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
