ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



たまには日記風に

昨日は21:30頃にIn
まあ、火曜日なので枝バトル会場にいって見たけど終って誰もいない罠(汗
なのでいつものパターンでサーカスのたまり場→窓買いですね
窓買い中にみかけたHiプリさんのマネして妖精の耳を衝動買いしてしまいました・
天津に移動してさっそく装備してみたけど似合わん(涙
で、EXP1.2倍期間初日なのでさっそく秘境の村に~と倉庫見たら青J残り60個・・・
ちなみに秘境の村での狩りでは1時間150個くらいは使ってます(汗

商人キャラを呼び出して買出ししてたら
最近見かけなかったME祭りの主催者さんがIn・・
挨拶に行ったら育成してたセジさんが教授様になってました
見かけなかったのはハイマジ育成してたからかあ

と、なんやかんやしてたら青Jの買出し終ったら23:30(時間かかりすぎ
とりあえず5K個買ったけど、これで半月分・・・退魔師の人は青J買うときは凹むのは仕様ですw

で、秘境の村にだけ移動しとこと移動したのですが
どのくらい狩場が混んでるんだろうと狩りを少しだけ
なんとガラガラでした~ので面白がって狩してたら酔っ払い猫さんがIn(笑
少しお話して、時間も0:00廻ってたし解散でした

う、意外と日記って難しいですね
SS撮ってないしw
と言うわけでORAN発光まで残りEXP842M

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
