ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



9月17日~

ラグナ73 - ORAN

2006/09/17(Sun) 07:53

と言う訳でEXP1.5倍期間突入です♪
まあホントは金曜日からですけどねw
金曜日は演天華様の観劇してて少ししかLv上げしてませんから、本格突入は土曜日からということでw

とりあえず、現時点でBase-Lvは50%まで上げていますから期間中にオーラロードはほぼ間違いないかな~♪


Re: ラグナ73 - ORAN

2006/09/17(Sun) 21:58

しかし、さすがEXP1.5倍♪アイテムドロップ率も1.5倍なのかなあ???
今日だけでカードを4枚Getしました♪
ルード1枚にディスカイス2枚にジビット1枚・・こんなカードじゃ・・・涙


Re: ラグナ73 - たんぽぽ

2006/09/19(Tue) 06:17

祝! Lv98♪ とうとう来てしまいましたねー 
「スグ終わるよ」とは恐くてとても言えませんが、一歩一歩前進してたら、そのうちゴールが来ますからw
って言うか、もともとアサは茨の道だったせいか、オーラロードも人がよく板に書いてあるような苦しみは感じませんでした。
ORAN、後少しだ!頑張れ~~


Re: ラグナ73 - ORAN

2006/09/19(Tue) 06:58

順番が逆になっちゃった(汗
昨日の夜にカキコしたかったんですけどね、
ここのFC2鯖が不調でカキコできなかったんです

と言う訳でLy.98になりましたw
いよいよオーラロードですっ
173415_1158616735.jpg



Re: ラグナ73 - たんぽぽ

2006/09/20(Wed) 06:33

うーん、全てが光ってて・・・ まるで特撮みたいな写真になっちまったねぇ A^ ^;)

私も昨日からリンカーを育て始めました。 全てが未体験ゾーンだから、ちょっと楽しみかな??
需要的は激しく?ですが (T-T)


Re: ラグナ73 - ORAN

2006/09/20(Wed) 12:32

リンカーの櫻さん始動ですか、なにげにしっぽと公平組めますね
どっか行く?


Re: ラグナ73 - たんぽぽ

2006/09/21(Thu) 06:11

りんかー発進してますよ~ 今夜公平狩り行ってみます??
支援が無いから、回復が辛いと思うけど・・・ まぁ、自分で回復するって事で。 それと、SPがスク無くなっちゃうから、定期的にお座りって事でw


Re: ラグナ73 - ORAN

2006/09/21(Thu) 11:00

オーラロードも全行程の10%クリアしてますv、
まあデスペナ怖いから、7Mも出して買ったのに重くてお蔵行きしてたサバイバルロッド(INT型)に持ち変えました。
アコセット効果はあるままでDEX-2のHP+550、DEX重視のこだわり捨てて生存性あげてます

んじゃ、今日はしっぽ初出撃ですねー♪
ええっと、しっぽは今FLEE148のHIT58のはずです
おもちゃ工場1Fはどうでしょう?


Re: ラグナ73 - たんぽぽ

2006/09/22(Fri) 06:18

なるー 現在10%ですか~ まだまだ先は長いけど、頑張ってね!
あんなに求め探していたサバイバル杖。 お蔵入りしてたんだ でもまぁ、活躍の場が出来てよかったよ

昨夜の土星狩りもお疲れ様でした。 今はLv差があるから狩り難いと思いますが、あそこで上げておいたら後が楽だと思うしねー


Re: ラグナ73 - ORAN

2006/09/22(Fri) 08:50

昨日はお疲れ様&ありがとねー♪
しっぽ・・AGIに極振りして回避あげてるけど土星さんには回避50%、とーぜんさっぱり避けません
まあ前衛職ソロならLv80くらいじゃないとこれないトコですから・・まっいいかw
とりあえず今の目標はJob-Lv.50。ほぼ同じ頃にAGIもカンストするしね
J-Lv.50は高Lv1次職の条件ぽいからね~そこまではがんばる


Re: ラグナ73 - ORAN

2006/09/23(Sat) 16:57

しっぽ頑張るなんて言った先から昴でLin様と時計塔に行ってましたw

いやあ久々だから罠の使い方忘れてます・・イグ葉いっぱい使わしてしまってスイマセン(しかも補てんしてないし(滝汗

まあドロップ品はエルも2個拾ったしまあまあかな・・
エル売って今夜は武器製造だ~おー!
173415_1158998276.jpg



Re: ラグナ73 - たんぽぽ

2006/09/24(Sun) 07:32

あはは、私と公平組める間は頑張らなくてもいいですよw
でも、私もリンカーを成長させようとしてるから、近いうちに公平組めなくなるでしょうから、そうなったら辛くなるかも? いえいえ、キャラに対する愛情があれば、どんな辛さも幸せにかわりますよね~~ (ムリ?
とりあえずは、プリの転生だ! 頑張ってね~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
