ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



ME考察

秘境でME狩してるとディスガイズがME展開後にどっかから沸いてきて、まとわりつかれて再びMEを展開する時が多々あります
INT105とかカンストを先にとかが正論なんでしょうが結局実戦ではME2枚展開するパターンが多々あるのでINTは80でもなんとかなると思っています

逆に秘境で転がる最も多いパターンは詠唱中に押し切られるパターンなので、無防備になる詠唱時間を少しでも短くするためDEXカンストを個人的に推奨しています
まあ詰めていくとINTが高い方が殲滅が早くてDEXカンストより効率でるんですけどね(汗

まあINTが低いのでLv.70~80の時のSP管理には泣かされます3人PTでもSPはカツカツかもww
INT105とかカンストにしておくとこの辺は少し楽ですね

具体的な育成方法ですが
ノビのうちにDEX20まで振りメタリンに必要なHIT61を確保の下準備。
DEX20あればDEX20+B-Lv20+ブレス10+装備=50以上で早いうちにメタリンを殴れます(でもPT狩り推奨♪
その後はINTに振り続けB-Lv+コミINTが112になれば銃奇兵にヒール10で4確になるのでそれからは畳が主戦場
B-Lv+コミINTが144になっていれば銃奇兵がヒール10で3確になるので3確にしてからその後DEX全振りですね
DEX20にせずにINT振ってもいいけど144を超えるのはB-Lv54か55なので1しか違わないんです
なのでDEXに振っちゃいましょうw

DEX高いと料理やスティールでも少し幸せになれますw

コメント

少し幸せなんてそんな。
うらやましいですy(特にスティール・・・orz)

スティール楽しいですよ♪
Rubyさんも転生されたらDEXあげましょうよw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
