ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭り(7月7日)

殴りアコプリ祭り
1回飛ばしちゃって1ヶ月ぶりの殴りアコプリ祭りです
今回は11名参加でした
screenlisa1915.jpg

前回アコさんで参加の方もプリになられてました♪
みなさんがんばってますねw

と言うわけで自己紹介のあと今回、本職が殴りさんが多いので温いかなあと思いつつ予定通りラヘルで実装された氷の洞窟に狩りに

screenlisa1922.jpg

だれ~ARスクロール持ってきてるのはw
screenlisa1923.jpg


と言うわけでペシペシ
screenlisa1920.jpg


しかし・・人が多い・・
実装されて初めての週末だから混みまくりです(汗
どこもかしこも、こんな感じでした・・
screenlisa1929.jpg


と言いながらMHもしっかりありました(爆
アイスタイタン4体は沸きすぎ~!
screenlisa1925.jpg

まあ、それでも意外と転がっちゃった人も少なく最下層に到着v
screenlisa1928.jpg

今回はこの場所で記念撮影をしましたw
screenlisa1931.jpg


今回参加してくださった皆様ありがとうございました♪

コメント

殴りアコプリ祭りお疲れ様でした。
そして今回も参加しなくてごめんなさい^^;

昔のSSを見てたら、初めて参加した時の集合写真が。
最初は3人だけだったのに今では賑やかになりましたね~w
(それで出席率が下がってるってのもあったりw)
また今度参加させていただきます^^

また都合が合えば参加お待ちしております~
Rubyさんをはじめ皆様に助けていただいてますからなんとか運営できてます

3人で騎士団行ってB騎士からこそこそ逃げてたのが懐かしいですねw
これからも初心を忘れずにがんばりますっ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
