ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



タナトスの塔

蜃気楼の塔で知り合ったスナイパーさんに誘われてタナトスの塔上層に行ってきました
以前、マヤさんに誘われて1度行ったことがあるだけでなのでちょっと緊張
ネットで検索しても初めてのタナトスの塔レポなどないしw

とりあえず、下層の6Fまではテレポで抜けて7FへWP等は↓にまとめておきました
tana01~06.jpg


装備はSP消費が半端じゃないのでアコセットで参加、セット効果のSP消費減ねらいですね
アコセットではなく無形盾メインに装備組もうかと思ったのですけど
鎧の着替えをしないといけないし、着替えが間に合うプレイヤースキルなどある筈もないのでパスw
闇セイント一拓って方法もあるけど、聖属性攻撃してくる敵もいるみたいですし・・
横湧きとかでタゲられると3~4kはあっさりもって行かれるからプパ挿し鎧でHPを確保するのもいいかもしれません

狩りかたはLKさんが釣ってきたのをHiプリさんがヒールで支えつつ(SWも併用)
敵のJTを警戒してLKさんが壁に張り付いたらAX、スナ、HiWIZで殲滅って流れです、もちろん冠さんのブラギも併用です
SP回復は自然回復じゃ間に合わない&EXP効率重視なので教授さんからSP分けてもらうのが前提になります
支援は基本同じですがタナトスの憎悪(怪しいパンダw)は遠距離なのでニュマが有効ですね
私はニュマ~って支援要請が来たのに理解してなくて皆に迷惑を凹
勉強不足で申し訳なかったです以後気をつけます

と言う訳で発光まで残りEXP929M

コメント

タナトス・・・フロアまでしか行った事ありません。
どうなってるんだろ~。でも、怖くて行けない。遠いし。。

そういえば、お友達が言ってたのですが蜃気楼の塔って来るの?
(いえ、行く気はまったくありません)

蜃気楼の塔はまたあると思いますよ~というかあってくださいお願いします(汗
もしはじまったら、また誘いますね~(人の話を聞いてないORAN

タナは1~6Fなら上位2次でなくても行けるので天津のみんなで一度行って見ますか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
