ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



ラヘルへ

ラヘルへ
昨日は帰宅したのがギリギリ枝mobバトルが開催されてる時間だったのでバトル会場のアルベルタへ
まあバトル自体は終わって表彰式にはいってましたけど顔出せてよかったですw
バトルに参加してたプリさんと一旦天津へ

ラヘルで実装された氷の洞窟を今度の殴りアコプリ祭りの狩り場にしようと思っていたので下見も兼ねてプリさん拉致してラヘルに移動開始
で、ラヘルの首都(名前なんだっけ?)であっさり迷子wカプラさんどこ~?!
と言うわけで中央の噴水でネット検索の裏作業(汗、どうやら氷の洞窟は首都→↑↑↑らしいw
以前mobは調べてたのにMAPは全然調べてないとう高品質w

洞窟に移動すべく街を散策してた来須さんと再合流してって、天津のクルセさんにばったりw
ソロで来てると言う事なので一緒に氷の洞窟に行ってくれるとの事
って、そもそも私とプリさんで氷の洞窟に行こうとしてたのか(滝汗

で、移動開始~ってフィールドいきなり過疎確定みたいなmob配置・・
低Lvの新mob配置とかは少ないしね・・
なんとかたどり着いた氷の洞窟ですが・・ぬるい
これじゃ2次職のみで70代PTでも狩り出来るんじゃ?w
クルセさんのASで発動するサンダーストームがかっこよすぎですw

と言う訳で人が多いので湧きが凄い時があったけど戦死者もなく最下層に
しかしこのクリスタルはなにかなあ?
173415_1183477692.jpg

なにかクエストでもあるのかな?
クエしない人なのでそのあたりはさっぱり・・?

しかし、祭りで参加者多いとこの洞窟じゃ退屈な狩りになっちゃうかも~狩場かえなきゃ(あせあせ
と、mobの所感は氷の洞窟を加筆しておきますね

Ps.青箱のDropテーブルが変更されてるそうですよw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
