ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



たまにはBBSコピペ

Re: ラグナ113 - ORAN

2007/06/26(Tue) 12:27

昨日はLin様が落ちた後秘境に♪
2.5%くらい上げて眠いのでCCしてひらがなおらんで天津でまったりRubyさんらを見送ったあとプロで窓買いに行ったかなあ???寝落ちして忘れてますw

今までのORANの秘境狩り時の通常装備アコセットを俺HAEE装備に変更してみました、アコセット詠唱短縮分は時計塔管理者Cでちゃら、
ニンブルグローブDEX+4 プラス オットーC⇔ドロップスCのDEX+1ですね、アノリアンCの集中力向上発動(DEX+2)までコミするならDEX+7されるはず

でも、さすがに被ダメが大きい・・特にデュラハン・・
まあ素プリの頃と比べると遥かに軽いのですけどね、ヒールの回数が多少増えていますがSPが切れる程ではないし問題なしv

EXP+5%分のロスが高速詠唱で取り返せてるかな?多分取り返せてるはずwと言うことにしとこ


Re: ラグナ113 - 朱里

2007/06/26(Tue) 13:02

年内発光目指して頑張ってますねー(^-^)

私のセジも早ければ来月頭にはオーラロードのはず…頑張ってみます。
ところで時計塔管理者cって詠唱短縮じゃなくってディレイ短縮じゃなかったですか???
ああ、次詠唱までの時間短縮って意味かな?それなら納得ですー。(自己解決?)


Re: ラグナ113 - ORAN

2007/06/26(Tue) 18:57
ME祭りで年内発光宣言はしたものの全然頑張ってないと自分は思ってて凹みぎみなんです
宣言でもしたら自分を追い込めるかなと思ったんですけどね・・
発光やめて支援にキラキラでもいっかな?と思っても見たり(ばきっ

あ、時計塔管理者Cの実際の効果はどこかのhpで見ましたけど有志の実験により詠唱時間短縮だそうです
まあ今のORANでのDEXに換算すると+1程度なんですけどね・・
すなおに矢りんごを頭に乗せればいいのですけど、パス1w

さっき、エクセルに残してたデータ見てみましたけどORANの1年前の今頃はB-Lv.95でした
忙しかったのかやる気なくなってたのかこの頃は1日850Kペース(時給ではないよw)でした
他の月は2Mペース、オーラロード時は3.3Mペースなのに(汗
あ~確か仕事が忙しくて休日もほとんどなかったなあwww

しかし、前スレにも書いたけど2.5%って880Kなんですよね。
ん~ハイプリが凄いのか、当時が手抜きすぎなのか謎凹
素プリオーラロード時の気合かむば~っく!

というわけで発光まで残りEXP958M

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
