ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



9月10日~

ラグナ72 - ORAN

2006/09/10(Sun) 18:59

タナトスタワー初挑戦お疲れ様でした

2Fは短い滞在時間でしたねえ・・
敵強すぎです・・


Re: ラグナ72 - たんぽぽ

2006/09/10(Sun) 20:01

本当に皆様、お疲れ様でしたーーー
短い滞在時間は、覚悟してましたw
え? どんな覚悟かって???
「タナトス行く前にLv↑して、経験値が0%になたので、結構お気楽極楽でした♪」って位の覚悟でしたw

って言うのはウソ(経験値は本当です)です。 やぱ転生職が2人も居て「アッサリ」殺られたのは・・結構ショックでした。
次に行く時は、3人万全の体制で行こうねーーー そしてパンダを見ようね~~~~w


Re: ラグナ72 - ORAN

2006/09/11(Mon) 10:49

まあ、いくら転生2次職でも事前準備無しのいきなりじゃ無茶でしたねえ・・
もう少しLvが上がったら再戦しましょう♪

と言う訳で昨日はイズDB4Fお疲れ様でした。
現在ちょこちょこ育成中の新キャラの「しっぽ.」がココモビーチで狩するときのための水属性鎧欲しさに行き先を選んだんですv
すでにVsオットーは無理かもなんて思ってもいるんですけどね・・
でもB4Fはセカンドチームでも余裕でしたね~♪

最近は2PCを使って同時進行でLv上げしています。
ORANは秘境、しっぽはノンアクティブですね。ソヒさんの竹林で禿にばっさりと殺られたのは秘密です


Re: ラグナ72 - ORAN

2006/09/11(Mon) 19:10

ハイオークCって盾に挿すCなんですけど
100%の確立で攻撃者側に被ダメの5%を反射するんです

秘境でME詠唱中にバシバシ殴られてるORANにこのC挿した盾が使えないかなあと調べて見たら・・有りましたー!
グランドクロスって鈍器がオートスペルでTUを発動しますー♪
って、この武器相場20M以上のレア品じゃん・・高すぎて買えない・・
と言う訳で今度貸してくれっ♪


Re: ラグナ72 - たんぽぽ

2006/09/12(Tue) 06:15

お? 灰オークC買ったの?? おめ~~♪
へー そんな効果があったんだ~ 避ける事を身上としてる私のキャラには全然意味無いから、私はノーチェックだったんだなぁ~
今度使い心地を教えてね♪

グランドクロスって言う鈍器!? いえ、私も持ってないですよ?? 20Mだったら、宝剣よりも安いんだ・・・ でも高けぇ・・・
そのTUって、Lv幾つなんでしょ?? 高かったらいいけど、1だったりしたら泣くよねw


Re: ラグナ72 - ORAN

2006/09/12(Tue) 08:55

昨日は眠くて眠くて一度落ちてました。けどベッドに入ると目が冴える罠w

ハイオークCは30K程度の捨て値で売られていますからね~衝動買いしてしまいました。
でもこのcを挿すS盾系がバカになりませんから・・倉庫の主になってしまうかも・・というかなってる・・

で、遂に完成したキャタピラーC4枚挿し+10マインゴーシュ♪。
試しにしっぽでアイン↓にメタリンにバッシュ~SPきれたらこのマインでポリン叩いてSP吸収~ってはずなんですけど・・
SPある時は廻りにポリンあふれてるのに、SP切れるとポリンいない罠・・涙


Re: ラグナ72 - たんぽぽ

2006/09/13(Wed) 06:28

月光剣だって! とにかく金儲けて月光剣でバシバシだっ!!!! (今高いよねー

まぁ辛い戦いだろうけど、くじけずに頑張ってね。
たぶん・・・きっと・・・ 明日は晴れさっw

しかし、新キャラを作ったらネタが多くていいね~ 私なんか、もう固まっちゃって・・ なかなかキャラネタが無いです A^ ^;)


Re: ラグナ72 - ORAN

2006/09/13(Wed) 12:32

昨日はゴトーさん退治お疲れ様~♪あのMAPゴトーさん50匹いるからおいしいかな~?って思ってここに決めたんですけどね
亀島と同じような手順で叩けばぬるい狩場でした(汗。まあ手順ミスったらとたんに激戦でしたけどね(滝汗

SP吸収マインはここまでバッシュ連打は想定外(もともとこの剣は昴用なんです)の使い方でしたから、しっぽが使うと実用性低いですw。
やぱ、月光剣ですか~w、ってめちゃ高いやん・・


Re: ラグナ72 - ORAN

2006/09/13(Wed) 18:01

EXP1.5倍キャンペーンきたーっ!

ORANをオーラロードに突入さすぜいっv


Re: ラグナ72 - たんぽぽ

2006/09/14(Thu) 06:26

ゴトーさん、お疲れ様でした!
確かに手順を間違えたら、とたんに激戦でしたねw あの辺が、SBr型の限界でしょうか・・・ 精進あるのみです A^ ^;)
SPですが、先日Int(素)90を達成しました。 で、SBrを撃ちまくってますけど・・土星位の沸きだと、全然持ちます。
早朝で土星が一杯沸いてる時でも、そんなにSPには困らない程度です。 まぁ減った所で、ちょい座ってたら全回復ですけどねw



ORAN、大チャンスだ!! がんばれ~~♪


Re: ラグナ72 - ORAN

2006/09/14(Thu) 08:41

今週末は連休なんですし、これはもうLv上げするしかないしょっv
Lv.98には残りEXP43Mぐらいですから、時給1MでもEXP1.5倍換算なら19時間か・・さすがに連休中にオーラロードは無理ですねw

おっ、たんぽぽさん素INT90超えたんですか、それでマグニ切らしててもSP大丈夫だったんですね~(切らすなよ私orz
で、素INTは99まで?それとも極振りは避けてAGI?
しっぽもAGI極振りなんですけどね、先にDEXを30くらい降ろうかなって思案中。
AGIって違うステ上げる見極めが悩みますねー、想定敵はその日の気分でコロコロ変わって気がつけば極振りの99になってしまうんですよw


Re: ラグナ72 - たんぽぽ

2006/09/15(Fri) 07:07

とりあえず、Intは90止めです。 でも、その後の状況によって99まで振るかもしれません・・・
で、今からは Agiに振って行きます。 そうですねー 極したらStrに振れなくなるので、
取り合えずマドハンド(スティングだっけ?)辺りで回避可能な分だけ上げるつもりです。
たしかに、想定敵が日々替わりますよね~~ 私もその辺が難ですw
とりあえず、Agiは66位かな? と予想してます。


Re: ラグナ72 - 朱里

2006/09/15(Fri) 11:28

今回の巻き戻り措置来ますね。たった1日(平日)のドロップ&EXP2倍です。
2006年9月26日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2006年9月27日(水)15:00
これでメンテが伸びるなんてこと無い様に祈りますわ。

皆、この日は仕事早く切り上げて帰ろうね。

追記:今回の1.5倍のメンテもすでに1時間延長中です。(T-T)


Re: ラグナ72 - ORAN

2006/09/15(Fri) 12:24

昨日のデータ巻き戻し、南無です・・EXP2倍でもこの被害じゃ救済されないような・・・


Re: ラグナ72 - ORAN

2006/09/16(Sat) 00:35

演天華の観劇してきましたv
探偵&助手のかけあいがGood Job。まあ肉の人は南無でしたがwww。

で、その後に秘境に移動しようと思ってて
ウンバラDの中でまさかの戦死・・泉の入り口MHなんだもんなあ・・誰だ溜め込んだの~涙

で、実はお芝居の前にちゃっかり秘境で狩りしてました。
1.5倍中の秘境はいつもと違ってたプリさんがPT組んで来てたり、ソロで来てたり。見てて危なっかしい人達の多いことw
皆さん教科書どおりのINT極振りですねえ、まあINT85あれば秘境はなんとか狩れるんですけどね
普段なら狩りになんねーって引き換えす位の混み方だったんですけど、それでも時給1.6Mくらい♪、
これで空いてる時間帯ならどんな時給がでるんだろーかもって常に混みまくりで空いてる時はないんでしょうけどね・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
