ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



10月01日~

ラグナ75 - ORAN

2006/10/01(Sun) 07:34

ORAN転生後ですがINT60くらいで止めるつもりなんです。
ヒール&ホーリーで戦うより、殴った方がLv上げ早いかなあなんて思っても見たり
転生後の狩り場考えるとVITにも振った方がいいかなあ?なんても思っても見たりw


Re: ラグナ75 - ORAN

2006/10/01(Sun) 22:10

蜃気楼の塔お疲れ様でした・・
大混戦の大激戦w写真はPTは違うけどみんな共同戦線はってるんですよ・・まあこの画面外にもこの倍くらい人いるんですがwww
173415_1159708213.jpg



プリの大問題はあの大勢の中いかに支援を維持するか・・って、んなのできるわけねー!(爆

ん~HP回復は基本のヒールよりはサンク敷きまくりの方がいいかも、他PTの人の回復も出来ますし。
ブレス・速度の維持はもう自己申告してもらうしか・・でも申告されても見つけれるかなあ・・


Re: ラグナ75 - たんぽぽ

2006/10/02(Mon) 06:36

私が眠るように寝た後(?)に、こんな事してたのねw
で、やっぱり塔って強敵?? ですよねぇ・・ これだけの数で共同戦線なんだしね A^ ^;)

へー ORAN転生後はInt60止めなんだ?
殴った方が~ って事は、やぱStrに振るん?
本当に殴りプリになるんだ~ ま、実際強そうだけどねw

この土日、私は(ほぼ)全然ROが出来なかったなぁ~


Re: ラグナ75 - ORAN

2006/10/02(Mon) 10:49

ORANは戦闘型じゃないですよー!、型で言えばINT-DEX2極のME支援型になる予定です

あはは、育成について語ってけど今見たら無駄に長文だったので修正w
まあ生体Dとか高Lvの狩り場にも対応できるようにしたいんで色々迷い中w
最終的にどの型になるかは決めてなかったりw


Re: ラグナ75 - たんぽぽ

2006/10/03(Tue) 06:37

今朝は板の調子が悪いねぇ~ 

そか、今のORANとほぼ同型になるんね! いやー真剣殴りになるのかと思ってビックリしました・・・w
スキルPが転生前に比べたら20多いとは言え、それこそマゾい道になりそうだし・・・ 相変わらずスキル振りには悩まされそうですねw


Re: ラグナ75 - ORAN

2006/10/03(Tue) 12:21

あれ?そなん?私がCKした時は全然問題無しでしたよ~?

ORANのスキル構成は考えるほど深みにはまる泥沼に・・って今が一番楽しい時かもw
まあ、今のORANがアスム使えるようになっただけって感じですw

で、ダンサーさんはもう出撃したんですか?
弓とかお貸しできますから、必要なのがあれば言ってくださいまし


Re: ラグナ75 - ORAN

2006/10/03(Tue) 17:19

ん!今思ったんですけどダンサー転職ちょっと待った方がいいかも~!?

次の大型パッチ(11月頃かな?)でガンスリンガー(だっけ?)と忍者が実装されるかもしれませんよ。
鉄砲ですよーPSOのレンジャーだあw
まあ、忍者はどーでもいいけどね(忍者は畳Dで永遠のライバルなのさ・・きらいー)

追伸
大型パッチのフィゲルは10/24実装だそーです♪


Re: ラグナ75 - ORAN

2006/10/04(Wed) 10:06

蜃気楼の塔2回目お疲れ様でした。あっ、たんぽぽさんは初めてでしたね。どうでした?

私は昨日は敵に凍らされてしまって、主力に取り残されてしまったんです・・
スナイパーさんとハイプリさんが溶けるの待っていてくれて、もう一人の凍ってた人と4人で主力部隊に合流すべく移動を始めていたんですけど・・
ワームの大群に横湧きされて、あえなく壊滅・・転生2次職の二人を巻き込んでの壊滅でしたからかなり凹みました・・

前回はORANで後衛、今回は60-79組のハンターの昴で挑みましたけどね。
全体の所感で言えば全体的に前衛の動きがばらばらですね~最前線に突っ込めば味方も数多いから結果的に後衛は守れるやろうって感じでかな。
あっ、本来はハンター系が後衛守らないといけないのか(汗

と、言う訳で次に行く時は私たちはハイプリさん等の支援部隊の直衛に徹しませんか?
ん~普段プリばかりだから、視点が支援びいきになってるかもw



Re: ラグナ75 - たんぽぽ

2006/10/04(Wed) 19:57

はい。 ダンサーは暫く延期みたいです。 やぱ鉄砲が出たら・・ それですよね~~♪ (朱里も納得してくれたハズ!)

塔、お疲れ様でした!
私は初参加だったけど、面白かった~~ あれだけの人数でPTの枠を超えた戦闘。 アツクなりました♪
確かにあれだけの人数が好き勝手動くから、本来の役割分担は疎かになってますよね・・ ま、次のアタック時は、支援援護もOKですよ~ 確かに支援ないと全滅決定ですしね。


Re: ラグナ75 - ORAN

2006/10/05(Thu) 08:29

蜃気楼の塔(3回目)お疲れ様でした

なんか21:00スタートの夜の部専門になっちゃってますねw、まあ23:00からの深夜の部は時間的に無理ですし、深夜の部は休日のみかなあ・・・って次回メンテまでの期間限定でした(汗
で、昨日。たんぽぽさんは寝るんで落ちちゃったし、今回はORANで参加しようかな~って移動してたら朱里さんがきたので、成り行きで今回は80-99の組でプリ二人で参戦することに。

と言う訳でなんと最上階までたどりつきました!

8階でPTリーダーのパラディンさん&ハイプリさんが戦死して、統率取れてなくなって前衛と後衛がバラバラで最上階の10階に行って、敵の第1波に押し切られて壊滅・・

蜃気楼の塔をクリアするとロードリングと呼ばれるALL+3のアクセもらえるそーです♪
また、がんばりましょうね


Re: ラグナ75 - たんぽぽ

2006/10/06(Fri) 06:44

昨日は昼の部にも参加してみましたよ~~ 蜃気楼の塔。
で、参加してビックリ! 参加人数少ないじゃん~~ (考えたら当たり前かも?)
当然各階の戦闘は激しく・・・ 例の味方が分かれる所のマップで、私もあえなく戦死しました (T-T)
だって、同じポイントに出現した友軍は「私:楽器の壊れたバード:アコ」だったんよ・・・w

へー クリアしたら、そんな物をもらえるんだ!
ま、あれだけの人数でワイワイガヤガヤするのが面白いから、結果は二の次なんですけどねw


Re: ラグナ75 - ORAN

2006/10/06(Fri) 11:13

蜃気楼の塔(4回目)お疲れ様でした。
昨日もORANで参戦、4Fで壁の退避が遅れて沸きに巻き込まれてあえなく戦死(うわーん、マジくやしい
あまりに納得の出来ない結果だったのであやうく深夜の部にも参戦しかけてしまいましたw
参戦した人もいましたね(にゃにゃ

蜃気楼の塔、簡単に説明しますとおもしろすぎです♪
期間限定なんてもったいないくらい・・まあ継続されると飽きちゃうんでしょうけど(汗

この塔は、1時間半の時間制限のある中、塔の最上階をめざすイベントなんです。
最上階に移動中当然、大多数の敵の湧きVSプレイヤーキャラ100人での戦闘になります。

この戦闘で死んだらその蜃気楼の塔からは強制排除されてしまうからプレイヤーキャラは櫛の歯が欠けるように減っていきます。
100人体制で挑んでも最上階には1/3もたどりつけるかどうか・・
生き残った人たちがPT再編成等して力を合わせないと絶対にクリアできません(私たちのいる鯖はまだ未クリア)。
そこがまた良いのよね~
今日もいこっとw


Re: ラグナ75 - ORAN

2006/10/06(Fri) 16:43

蜃気楼の塔1週間延長だそーです♪
しかも延長期間中は無料のおまけつきw


Re: ラグナ75 - たんぽぽ

2006/10/07(Sat) 06:41

今週は体調が悪く、最悪な一週間でした・・・

さてー 蜃気楼 面白いですね♪
(寝る)時間の都合で、あまり参加できないのですが、参加の度に♪な気分ですw
そして「一週間延長!?」それはGOODなニュースですね~ しかもタダと来た! これはもう行かねばねー
さ、今晩も行くぞ~


Re: ラグナ75 - ORAN

2006/10/07(Sat) 11:25

蜃気楼の塔お疲れ様~こればっか(汗
昨日は朱里さんとORAN共に上層まで♪
まあ私は8Fで戦死・・気が付いたら死んでた・・
一体なんにやられたんだろう???

体調は回復されたんですか?
無理しちゃだめですよー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
