ラグ便

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ROサイトマスコット



ME祭りレポ

Idavoll鯖になって初開催のME祭りになります
開催時間の21時はこんな感じでしたが
画像9

自己紹介中に人が集まってきて10名参加になりました
画像14

で、狩りですがやはり名無しです
画像13

いつもながらMEが凄いことにw
画像10

途中、某王様も乱入してきたり
画像11

23時を目処に帰還してお祭りは終了です
画像8

参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました


殴りアコプリ祭りレポート(4/15)

今回の殴りアコプリ祭りはFreya鯖で進行をしているフィージェさんが遊びにこられましたw
画像1

今回は実装されて間もないマラン島に狩りです
ルート&リンクするmobばかりなので数の暴力が心配でした
画像5

まあ全然普通に狩れたけどねw(2回半壊したのは内緒です
画像3

15分ほど狩りを延長して15時15分に帰還して記念SSを撮って終了でした
参加された皆様お疲れ様でした
画像7


Lisa鯖開催の殴りアコプリ祭りも鯖統合により今回で最期になります
Sara鯖と統合されIdavoll(イザヴェル)鯖になっても殴りアコプリ祭りは続きますが、
本来の参加者全員が主催者のスタイルに戻るので私が進行するやり方のお祭りはLisa鯖と共に終わりになります
開始の挨拶の時にキボ入力してる時は感無量でしたね

2007年1月から私が進行をはじめたLisa殴りアコプリ祭り、たくさんの皆さんが参加してくださり126回も続ける事ができました
本当にありがとうございました

殴りアコプリ祭りのお知らせ

殴りアコプリ祭り
全鯖同時開催殴りアコプリ祭りのお知らせ

開催日時■:毎月第1土曜日(22:00~)&第三日曜日(13:30~)

4月 15日(日) 13:30~

集合場所:プロンテラ大聖堂前
10分前集合が目安ですけど、狩りに出発するまでは参加は間に合います♪

今回はマラン島予定です

殴りアコプリ祭りレポート

鯖統合も近くなりLisaでの土曜日開催は最期になりますね
なので今回は難易度高めの狩り場をチョイスしてみました
画像13

と言うわけで今回はGH最下層になります
最下層と言えばごつミノさんが長く居座っていましたが、配置変更により今はヘルフライが居座ってます
画像10

ん~mobがよく見えませんねw

画像9

ヘルフライのHPがかなり多いので、皆でフルボッコですがASで対抗してた人もいましたね

画像2
EXPも多めなのでLvUPされた方もw

画像8

狩りは24:00を目処に帰還して記念SSを撮って終了でした

参加された皆様おつかれさまでした&ありがとうございました

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
