ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



自力無詠唱復活しました!!


殴りアコプリ祭りレポート

今回はFreya鯖から3名の方が参加でした、わざわざありがとうございました

お昼の部では以前にMVPのタオを狙ってコモド西が恒例でした
タオと戦うまでは意地で継続してただけですけどね

で、今回は配置数修正で沸きも元にもどったみたいだしコモド西に~
行って見ると沸きが良い感じですね、お祭り向きです
画像9

画像13

狩りはこんな感じでした

狩りは15時を目処に帰還
最後に記念SSを撮って終了でした
画像11

参加された皆様ありがとうございました&ありがとうございました

ME祭りレポート

1.5倍期間と重なったはちょっと痛いけど、とりあえず記念SSをパシャ
ひねくれてスミッコに隠れてる訳ではありませんww
画像3

しかし、参加者少なめですが討伐クエをゾンビスローターを600体完遂しようと
早々に狩りに出発しました
画像5

狩り中にカード2枚でるとかME祭りらしからぬ展開にw
画像7

で、どんどん狩って行きますが
狩り終了時間の23時になっても600体にわずかに届かず
と言うわけで15分程延長戦をして帰還でした

帰還したら1名参加者、追加されましたw
画像1

参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました

とあるプリの足跡3

殴りアコプリ祭りレポート(9/3)

Lisaでは告知の時点で狩り場は決めているのですが今回は2候補だしてお祭りで決めることに,
まあ決めきれなかっただけですねw
画像3

候補はジナイ沼とイダ平原、アンケートの結果ジナイ沼に行くことになりました


ジナイ沼、メインはアノリアンですね
BaseEXP 22125:JobEXP 5550とオリデオコンを良く落とすのとでおいしくなっています
画像6


と、もう1匹変異竜ことミュータントドラゴン
こちらもEXPがおいしくなってます
ってアーッ!!
画像2

と見事に半壊、一度街に戻って対策してから再度狩りへw
画像8


1時間ほど狩りをして帰還でした
画像10

参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
