ラグ便

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ROサイトマスコット



Lisa鯖限定「AS祭り」告知

■最初に■
昔は宝剣、または宝槍にしかなかったオートスペルだが、今現在ではASは装備カードともに多種多様様々な職業のスキルがオートスペルで使えるようになりました。このお祭りはそんなAS系の装備が好きな、またはAS装備を主体として戦う人たちの為のお祭りです。どこかに必ず仲間は居る!今日も元気にオートスペル!!



■名称■ AS祭り ~俺が出なくても、誰かが出てる~
■開催鯖■Lisa鯖限定
■開催日■4月9日(金)
■開催時間■22時開始
■集合場所■臨時広場↑(座標:237,86辺り)

■参加資格■
・AS装備を主体として戦う人。
・本家FCASセージの参加も歓迎です(※祭りを考慮しまして魂状態での参加はご遠慮下さい)
・ASキャラが居ないけど祭りに参加して派手さを見てみたい!という観覧のみの参加も歓迎します。

■行き先■
ゲフェニア01~02

■備考■
・一般的なマナーを守って暴れましょう
・寝落ちする前にログアウト推奨
・転んでも泣かない、むしろ前のめりで
・ド派手なエフェクトが予想されますので重いと感じた方は「/mineffect」。
・清算はありませんので取得したアイテムはお持ち帰り下さい
・挨拶は「今日もいいASですね」

3月29日~4月4日のLisa鯖ユーザーイベント情報

3月30日(火)
蚤の市
メンテナンス日の夜に行われます
市は20:00から
21:00からは枝バトルが予定されています

4月2日(金)
第33回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」
■開催鯖■Lisa鯖限定
■開催日■4月2日(毎月第一金曜日)
■開催時間■22:30開始予定
■集合場所■フェイヨン、スロットエンチャントNPC前(座標144.148)

■参加条件■クリティカル武器で戦う方、クリティカルが大好きな方、クリティカル職を支援するのが好きな方、っていうか私攻撃全てクリティカルですという方、画面を赤く埋め尽くしてみたい方。

■行き先■
未定


4月3日(土)
製造広場
18:30頃からイベント、製造製薬クイズは成功数を予想するゲームで
見事的中さすと成功した分だけもらえますよ♪(複数的中者がいた場合は除く)
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです
Job70WSさんが精錬でランカークリエさんの参加されるときもありますよ~

鈍器祭り
Lisa鯖では20時頃からアルベ8付近に集合です

殴りアコプリ祭り
全鯖同時開催殴りアコプリ祭りのお知らせ

開催日時■:毎月第1土曜日(22:00~)&第三日曜日(13:30~)

4月 3日(土) 22:00~
4月18日(日) 13:30~
10分前集合が目安ですけど、狩りに出発するまでは参加は間に合います♪
遅れてきてPT外になっても泣かないw

祭りの流れは簡単な自己紹介(約30分でまとめたいのですがいつも約1時間・・)、その後1時間程狩りをして、
最後に記念SS撮影して解散になります
SS終了後は雑談会してるときもありますけど、気にせずに抜けてください

参加資格ですが、鈍器さえあれば型にこだわっておりません(ME型でもVIT支援でもOK)
アコさんもモンク志望のアコさんでもOKです

殴り祭りにAR等支援のお手伝いしますよ~って方も大歓迎です♪

鈍器持っていない方も貸し出し用鈍器(名声超強い鈍器)準備しています
固定与ダメ50つきますのでHIT足りない等でも言って頂けたらお貸しします
※自己紹介は今のLvと型だけでもOKです~もちろん近況等他の事もOk

今回はアルデバランの時計塔4Fを予定していますが、私が参加できない可能性アリです
その場合は有志で4FかTia鯖遠征お願いします(汗

完全回避の男

溜まり場でまったりしてるとお友達の鷹スナイパーの方がふらりと流れてきまして

これから祠前で試したいことがあるので手伝って~とか

おもしろそうなので溜まり場にいた一同で見学してきましたw

って20秒付近から完全回避100とかw


ちなみに本人様がUPした動画はこちらです

3月22~28日のLisa鯖ユーザーイベント情報


3月23日(火)
蚤の市
市は20:00から

3月27日(土)
製造広場
18:30頃からイベント、製造製薬クイズは成功数を予想するゲームで
見事的中さすと成功した分だけもらえますよ♪(複数的中者がいた場合は除く)
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです
Job70WSさんが精錬でランカークリエさんの参加されるときもありますよ~

高Lv一次職祭り
月の最終土曜日は定例の高Lv一次職祭りが行われます

普段は会えない高Lv1次職が集まるお祭りです

開催日時 : 毎月最終土曜日 21:00~ 全ワールドでの開催です。
集合場所 :プロンテラ南、イズルードを出てやや←
   *集合場所が他ギルドの溜まり場などに重なる場合は、集合場所を少しずらして下さい
参加資格 :1次職のまま頑張ってる方
   * ダンジョンへの遠足は基本1次職+テコンキッド以外の方は参加はお断りする場合があります
   * Job50未満の1次職の方も遠足の参加をお断りする場合があります
集会概要 : 21:00~ 集合→雑談→PT狩り
注意事項 :
   * 参加者は自然と目立ちます。狩場での迷惑行為に気をつけましょう
   * 経験値公平や経費については参加者各自で相談してください
   * イグ葉は多めに持っていくといいかもしれません
   * 管理会社の定めた規約に違反されている方は集会への参加をお断りします
   
ぜひ、身の回りの高Lv1次職の方もお誘いください

殴りアコプリ祭りレポート(3/21)

連休の中日開催、しかもME祭りの告知露店メインで告知してたので告知も不足気味でした
その辺りもあって今回は常連さまのみのハイプリ6名になりました
031441.jpg

こうなれば定番のコモド西では物足りないかなあと思い、急遽狩り場を変更してGH古城2へ行くことに
スプリングキャンペーンでDrop率上昇とかの効果も受けれるので禿からカード帖ねらいですね♪
031442.jpg

しかし、古城2にでの第1村人はキメラw、
今思えばこれが今日の狩りの主役だったかもしれませんw
031443.jpg

狩は禿に対してHIT不足、インディミで激戦続きになりましたが・・・
031444.jpg

狩はこんな感じでした


キメラとの遭遇率がやけに高い訳で??半壊もしたりとか・・
031445.jpg


1時間ほど狩りをして最後にキメラを倒して帰還です
031446.jpg

最後はいるものように記念SSを撮って終了ですね
参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました
031447.jpg

Ps.この後なにかあったような気がしますが忘れましたw

3月のME祭りレポート

ME祭りです

今回の参加者は私含めて5名でした
聞いてみると「MEやるじゃん」が今は休止中でHPが立ち上がっていないのでやるのかどうかわからなかったとか、、
031431.jpg

確かにME祭りで検索してもThor鯖のME祭り関連が多いね
現状のLisaME祭り告知の問題点が見つかったけど、ちょっと困った、、


ま、今後の問題はさておきME祭りですw
スプリングキャンペーンの特典を利用してゲフェニア01へ向かいます
031432.jpg

ゲート4度目の挑戦で01へいけましたね
031433.jpg

前回の両手剣騎士祭りとの合同ではないので深淵、B騎士等不安要素もありますが
気にせず進軍します、いざとなればHL連射です!
031435.jpg

しかし、そんなに危ない場面もなく狩りは進める事ができました
031434.jpg

狩りはこんな感じでした



1時間ほど狩りをして
2次会でDOP狩りいって返り討ちにあって狩りは終了です
031436.jpg

最後は忘れていた記念SSを撮って終了です(ME祭りは狩前にSS撮るんだったわw)
031437.jpg

参加された皆様ありがとうございました

無詠唱に対するアンケート実施中です

公式サイトで無詠唱に対するアンケート実施中です
topimg.jpg


まだの方は是非!

無詠唱に関するアンケート

3月14日~21日のLisa鯖ユーザーイベント情報

Welcomeサービスも今度のメンテで終了なのでLisaに帰還です
またすぐにMagni鯖であるみたいなのでこれはまた遠征フラグなのか?
まあGarmでの反省点を修正して行って見たい気もしますけどね、さすがに迷い中ですw

今週のイベント情報です
なにやら蜃気楼の噂もちらり?

3月16日(火)
蚤の市
20:00から市
21:00からイベント
主催の鈴様が今回も欠席濃厚

3月20日(土)
製造広場、ME祭り&両手剣騎士合同祭り、聖十字軍祭りが予定されています

製造広場
18:30頃からイベント、製造製薬クイズは成功数を予想するゲームで
見事的中さすと成功した分だけもらえますよ♪(複数的中者がいた場合は除く)
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです
Job70WSさんが精錬でランカークリエさんの参加されるときもありますよ~
主催者様が今回遅参との事なので皆で支えていきましょう!!

ME祭り
開始時間 21:00
開催場所 ゲフェン塔←付近

両手剣騎士祭り
第65回 両手騎士祭~One for all, all for one~

■開 催 鯖■全サーバ
■開催日時■3月16日(毎月第3土曜日)
■開催時間■21時~
■集合場所■プロ旧剣士G前(プロンテラ市街南東:座標250,50付近)
■参加資格■騎士または騎士転生者であり、戦闘時に両手剣を振るうもの
※レベル、ステ、は不問、武器は両手剣、防具不問
※支援様の参加お待ちしております。
■趣旨■
剣士系初の外部板である「剣士の詩」で最も人が多い両手スレから生まれた祭りです。
普段PTプレイと縁遠い方、同じ志を持つ仲間と時間を共有したい方、
自分の速さを見せたい方、両手なのに硬さが自慢な方、
両手剣を主軸に戦ってらっしゃる戦友諸氏、お暇があれば是非参加してください。

■注意事項■
1.回復剤、増速剤、イグ葉は各自必ず持参する。
2.特に村正使用者は自分のステータスを勘案し十分な聖水を持参する。
3.お祭会場は各鯖参加者合議の上決定すること。
4.「~One for all, all for one~」とは「一人はみんなのために、皆は一人のために」という意味です。 この言葉を胸に秘めて頑張りましょう!


3月21日(日)
殴りアコプリ祭りが開催されます
全鯖同時開催殴りアコプリ祭りのお知らせ

開催日時■:毎月第1土曜日(22:00~)&第三日曜日(13:30~)

3月21日(日) 13:30~
10分前集合が目安ですけど、狩りに出発するまでは参加は間に合います♪
遅れてきてPT外になっても泣かないw

祭りの流れは簡単な自己紹介(約30分でまとめたいのですがいつも約1時間・・)、その後1時間程狩りをして、
最後に記念SS撮影して解散になります
SS終了後は雑談会してるときもありますけど、気にせずに抜けてください

参加資格ですが、鈍器さえあれば型にこだわっておりません(ME型でもVIT支援でもOK)
アコさんもモンク志望のアコさんでもOKです

鈍器持っていない方も貸し出し用鈍器(名声超強い鈍器)準備しています
固定与ダメ50つきますのでHIT足りない等でも言って頂けたらお貸しします
※自己紹介は今のLvと型だけでもOKです~もちろん近況等他の事もOk

今回はコモド西を予定しています

酒広場とか交流会とか

昨日はGarmでの二つのイベントに参加するため、Lisaでの製造広場は早引けしてGarm鯖へ

まずは21:00から行われる酒広場へプロ南へ
031402.jpg

のまーwって事でまずは乾杯ですっ♪
話題も雑談になるので昼に行われたカンファレンスの話題になるのかなと思っていたのですが

完全無視w

で新発売されているお酒の話で盛り上がってますw

まあカンファレンスの話をしてもね…

途中参加の人も何人か来られたのですが交流会の方も気になるので途中で退席しました
031404.jpg

交流会
開始15分前はこんな感じ~
031406.jpg

主催の方の転職をお手伝いしたりバタバタしてたら開始時間にw
031410.jpg

まずは注意事項、カンファレンスの話題は盛り下がるのでここでも禁止です。
031412.jpg

その後、記念撮影をパシャリ
031414.jpg

その後はクイズ大会、青年の主張とか、GHに移動してGHのひな壇でもパシャリ
031416.jpg

031420.jpg

031418.jpg


最後は交流会ごと酒広場に乱入して終了でした
031422.jpg
酒広場の人達ってこれで何杯目の乾杯なんだろう?w

参加された皆様、おつかれさまでした

Ps.
途中、美女鯖の見返美女競売にも顔を出してたのですがSS撮り忘れてるとか><

Garmサーバー交流会のおしらせ

なんと!このブログがラグナロクオンライン公式ブログの公式ブログで応援!キャンペーンで紹介されました
関係者の皆様ありがとうございました

あと、Tiamet鯖で本殴りプリのイスさまのHP氷のルーンをリンクさせていただきました
プリの育成方法とかわかりやすくまとめられていますよ


さて前の記事でもちょこっと書きましたがIris鯖の方がGarm鯖でイベントを計画中なので告知支援です

Garmサーバー交流会

「ちょっとおそいけど、ひな祭りとホワイトデーという名の、Garm交流会」

Welcomeサービスで遊びにきてる新規さん、Garm在住の皆様、他鯖から遠征に来られてる方々
折角の機会なのでみんなで集まって交流会をしませんか?

■開催日時■:
    
2010年3月13日(土)22時~     (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:アマツ ひな壇(アルベルタ、フェイヨン、GHのひな壇から移動できます)
022847.jpg


■参加資格■:どなたでも参加できます

■イベント内容■
1.ひな壇でのSS撮影
2.○×クイズ
3.じゃんけんorサイコロ大会
4.皆の主張

■補足■
アカデミーにてアカデミー新入生帽子、クエをいくつかして初心者Pをもっておけば使用エフェクトでおもしろいのでオススメです


3/13 午前12:17更新
第74回見返美女競売(於Bijiou 22:00~)

■開催日時■2010/ 3/13(土) 22:00~02:00
■集合場所■プロンテラ中央噴水左下施設
■内  容■一般公募オークション
■備  考■毎月恒例の定期競売です
手続き不要で、どなたでも御参加頂けます。
お友達やギルドのメンバーなどお誘い合わせの上、
お気軽に御参加くださいませ
h ttp://mikaeri.sakura.ne.jp/

「皆で飲もう! 酒祭り!! in Garm ウェルカムで酒のま!」


■開催日時■:2010/03/13(土) 21:00~
■集合場所■:プロ南 大岩北あたり (189,307)付近
■参加資格■:酒の飲める「20歳以上」が中の人であること

■大まかな流れ■
・現地集合、 最初に来た人は露店かチャットで目印を立てる。
・時間になったら乾杯→自己紹介→のまのまいぇい♪
・あとは雑談、楽しく飲みましょう。
・合言葉は、『みらもちほ』。『のまー』も忘れずにね!

■ 注意 ■
・マターリ進行を基本に。
・酒、ツマミは普段より多めに用意しあておくこと。
・とはいえ、酔いつぶれないよう自己管理はしっかりと。
・以下の注意をよく読み、自己責任にてご参加ください。
h ttp://www.ragnarokonline.jp/playguide/play_manner/health.html

ひな祭りも忘れないで

エボプロSNSの人でSara民の方がバレンタインウォーズのイベントの影でひな祭りがひな壇だけ設置しただけで放置されてるの事
なのでここで交流会しませんかと話がでまして参加してきました♪

主催された方は前回の交流会も主催された方でせっかくサクライJで交流したのに活動が下火になって皆が疎遠になっているのを懸念されていまして
交流会とか行ってSNSを盛り上げていこうというのが趣旨だそうです

今回はケイオス鯖、天津のひな壇に集合です、
アルベルタのひな壇で飛ばしてもらって天津行きできるのでLv.15アコでも楽々です。
時間もあったのでプロとか散策して天津へ
臨時広場とか人が多いですね・・これだけ多いと自鯖とか過疎化懸念がある鯖とケイオスじゃWelcomeキャンペーンでの新規さん募集も認識も違ってそうだな~と思っても見たり

で、天津着!
022841.jpg

しかし、他の皆さんが続々合流したのは覚えてるけど・・・・いやね眠かったので5分だけってベッドに行ったの・・・
022843.jpg

各自自己紹介とか!!
022842.jpg

PC君録画がんばったwGJw

目を覚まして「じゃORANさんお願い~」と自己紹介振られたのに自己紹介をしたらいいかわかってないとか><
で、花火あげてみた(マテ
022844.jpg

その後は交流会恒例のSS撮影会でしたね
でもトーク系のイベントで準備期間無し、話のかけあいの相方になる人も欠席だったのでちょっと大変そうでした
トーク系とかむずかしいよね、ご苦労様でした
022845.jpg

その後場所をかえてGHのひな壇でもぱしゃり
022846.jpg

交流会はそこで終了になりましたが
新たな交流会の提案があったりw
エボプロSNS内部ではなくサーバー間交流とか、
まあ、この辺りはまた後日に

to be continued

3月8日~14日のLisa鯖ユーザーイベント情報

今週のユーザイベント情報です

3月9日(火)
蚤の市
露店は20:00~
イベントは21:00~
主催の鈴さんは今回も参加できないそうです

3月13日(土)
製造広場
18:30頃からイベント、製造製薬クイズは成功数を予想するゲームで
見事的中さすと成功した分だけもらえますよ♪(複数的中者がいた場合は除く)
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです
Job70WSさんが精錬でランカークリエさんの参加されるときもありますよ~

鈍器祭り
Lisa鯖では20時頃からアルベ8付近に集合です

殴りアコプリ祭りレポート(3/6)

今回の殴りアコプリ祭りはちょっと高Lv向けの狩り場をチョイスしてみました
行き先はゲフェニア01を予定しています

出発前はこんな感じでした
022835.jpg

自己紹介中にちょっとAFKてGarm鯖の殴りアコプリ祭りにもご挨拶
022836.jpg

さて、今回の自己紹介は久々にお題を決めて自己紹介中にお題で話をすることに
参加者の方の「最近見た映画!」という声を採用して最近見た映画(DVDでも可)について話すことにw
まあ、たまにはいいよね?w

自己紹介の後早速出発です
022838.jpg

ゲフェニアはゲートがランダムに開くので01が開くまで参加者の方は待機で私が偵察に
1回目はハズレ
022837.jpg

2回目で01に行く事ができ狩り開始です
狩り開始2~3分してさっそくB騎士がお出迎えです
022839.jpg

01の↑部分にはmobもほとんど見かけない状態でしたが↓部分になってから激戦の連続
022834.jpg



狩りは約1時間行い大体01を2週して帰還
最後に記念SSを撮って終了でした
022840.jpg

参加された皆様おつかれさま&参加ありがとうございました

FACR祭りレポート(Lisa)

Garmに遠征したりもしていますがイベントがある時はLisaに戻りますっw

FACR祭り
フルアドレナリン クリティカル ラッシュが正式な名称ですね、BS魂付与でFAR支援、ダンサースキルの幸運のキスでクリ率も強化して
高ASPD&高クリ率で爽快な狩りを楽しむお祭りです
022830.jpg


今回は実装されて間もないブラジリスに観光に行くことに
クエをしていない人(私含む)も多いのでクエを初めに済ましてからダンジョン進入です
022831.jpg

022832.jpg


30分ほど狩りをして帰還
最後は変なヒドラがいる海岸で記念撮影して終了です
022833.jpg


しかし、その後・・変なヒドラにちょっかいをw


参加された皆様おつかれさまでした

Garm狩の日

Garm鯖には定例でのユーザーイベントでGarm狩りというのがあるそうです

開催日・時間:毎週水曜日 午後10時~
開催日:毎週水曜日 21:30受付・22時PT分け
集合場所:プロ十字路↑の露店の切れ目
趣旨は、『Lv別に分かれて、公平で皆でワイワイどこかへ行こう!』というものです。
ステ・スキル・職不問なので、どなたでもどうぞ!
※時間になったら、受付で職とLvを伝えてから、PT分けされるのをお待ち下さい。

Lisaには無いタイプのお祭りというかイベントですねw
どんな狩りになるのか参加しようかな~と思いながらROにIn
アカデミーにいくとLisa鯖からプチショップGの人が増援(!!)に来てくれてましたw
022824.jpg

今日はGarm狩りがある事を告げると参加してみるとの事で一緒にガルム狩りに♪

ガルム狩りの集合ポイントはこんな感じに
022823.jpg

Lv別に5PTに別れていますね、それぞれのPTで狩り場を相談して出発です
私は27~37の組でポイズンスポア狩りに行くことに

参加者はマジ、アコ2、忍者1の4名でした
1名は初心者さんでしたね

私がLvが1低すぎで4人公平組めないので現地でLv上がってから4人公平にすることに(モウシワケアリマセン
まずは配置変更で増加したキャラメル森→へ、ポコポコなぐってLv28にw
022825.jpg


公平くめるようになったので戦いの場所はGD1へ
装備補給中にプチショップの人から装備を貸していただきました(感謝♪
022826.jpg

狩りはFWと氷閃槍をメイン火力に進めていきます
022828.jpg

あ、ちなみにGに所属しましたw
エボプロSNSからの遠征組のGですね、しかし・・LisaではHH隊の私にこのエンブは><
022827.jpg

狩りはSP休憩をしつつゆっくりすすめて23時前に帰還

清算をがるこみゅのスタッフの方がしてくださりまして(ありがとうございました
その後は雑談しつつ流れで解散でした
022829.jpg


27-37PTの方お疲れ様でした

※次回予告
Lisaで3/5に行われたFACR祭りのレポUP予定です

遊臨PT、魔剣と交戦す

あいかわらずGarm鯖で遊んでいます
前回、前々回とFDに行ってるので今回は狩場を変えてGDにしてみようという事になりました
GD2だとEXP量もおいしいしね

まあ低LvということでGD2は特に考えずGD1でお小遣い稼ぎを狙って募集し
参加メンバーはこんな感じです
022816.jpg

しかし、GD1余裕すぎで勢いでGD2に行ってみよう!と特攻開始
022817.jpg

半周くらいした時に魔剣と遭遇してしまい魔剣無双状態。。
022818.jpg

その2日後くらいに遊臨でGD2リベンジだ~!と言うことになってメンバー募集開始
でも、馬は念属性になるので新規さんには厳しい狩場ですね
アスペすれば問題なしじゃ?と思われるかもしれませんが
募集終盤までプリさん参加なくて当初はアコ2で支えるGD2だったのでアスペなどありませんv
でも剣士さんが参加希望されたのですが属性武器の関係で参加断念とか、、
GD2はちょっと無理すぎみたい。。ちょっと今後は考えないと・・・

で、集まったメンバーは12人ww1PT満員で出発です
022819.jpg

2次職の方の参加もありまして魔剣はあっさり撃破でした
022820.jpg

勢いに乗ってGD3をちょっぴり覗いてもみたり(すぐにGD2に引き返しましたけどね)
022822.jpg

1時間ほど遊んで帰還しました、参加された皆様おつかれさまでした~♪
022821.jpg

※次回予告
がるこみゅ狩りというイベントに参加しましたのでレポUP予定です

3月1~7日のLisa鯖ユーザーイベント情報

3月2日(火)
蚤の市
メンテナンス日の夜に行われます
市は20:00から
21:00からはイベントですが詳細は不明です

3月5日(金)
関係者へ
ETは今週はお休みします

第32回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」
正式告知は上がっていませんが暴走してみました(テヘッ
■開催鯖■Lisa鯖限定
■開催日■3月5日(毎月第一金曜日)
■開催時間■22:30開始予定
■集合場所■フェイヨン、スロットエンチャントNPC前(座標144.148)

■参加条件■クリティカル武器で戦う方、クリティカルが大好きな方、クリティカル職を支援するのが好きな方、っていうか私攻撃全てクリティカルですという方、画面を赤く埋め尽くしてみたい方。

■行き先■
未定


3月6日(土)
製造広場
18:30頃からイベント、製造製薬クイズは成功数を予想するゲームで
見事的中さすと成功した分だけもらえますよ♪(複数的中者がいた場合は除く)
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです
Job70WSさんが精錬でランカークリエさんの参加されるときもありますよ~

鈍器祭り
Lisa鯖では20時頃からアルベ8付近に集合です

殴りアコプリ祭り
全鯖同時開催殴りアコプリ祭りのお知らせ

開催日時■:毎月第1土曜日(22:00~)&第三日曜日(13:30~)

3月 6日(土) 22:00~
3月21日(日) 13:30~
10分前集合が目安ですけど、狩りに出発するまでは参加は間に合います♪
遅れてきてPT外になっても泣かないw

祭りの流れは簡単な自己紹介(約30分でまとめたいのですがいつも約1時間・・)、その後1時間程狩りをして、
最後に記念SS撮影して解散になります
SS終了後は雑談会してるときもありますけど、気にせずに抜けてください

参加資格ですが、鈍器さえあれば型にこだわっておりません(ME型でもVIT支援でもOK)
アコさんもモンク志望のアコさんでもOKです

殴り祭りにAR等支援のお手伝いしますよ~って方も大歓迎です♪

鈍器持っていない方も貸し出し用鈍器(名声超強い鈍器)準備しています
固定与ダメ50つきますのでHIT足りない等でも言って頂けたらお貸しします
※自己紹介は今のLvと型だけでもOKです~もちろん近況等他の事もOk

今回は某合同祭りに対抗してニア01を予定しています

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
