ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



10月26日~のイベント情報

10月も最終週になりました

10月26日(月)
天津の溜り場友達の鶯さんが育成中の騎士が発光間際で追い込み中~
先週からチョコチョコ支援しています、今週中には転生されそうです

アコハイ追い込み中のユミノさんも天津に狩りに来られていたのでInしてる人を誘ってPD4へ
非公平混成、最終的に7人PTでの育成メイン狩りですね、参加された方おつかれさまでした
101536.jpg


10月27日(火)
蚤の市
市は20:00から
21:00からはイベントは主催者様が仕事みたいですね
ペコペコレースの準備はしているとか話されていましたよ

蚤の市レポ
録画もSS撮り忘れ、、

今週も、いつものように他鯖に偵察に~
市はアルベカプラ→付近で行われていましたね
市からの流れのイベントでROユーザーの主張というイベントが行われていました
ノトパソの方でAFK気味ながら参加

Lisaの方は主催者様仕事でイベントは行われませんでした
主催者の鈴さんが参加できないときはなんとかしなきゃ、、
でも仕切りだすと毎週開催になりますが、いかんせん平日なので安定運営は無理だし
蚤の市は一参加者として楽しみたい、やってもイベントの支援までと思ってたので、、、

まあ、好き勝手においしいとこだけかじるのも嫌だし、ちょっと困った。

10月28日(水)
鋭意追い込みだった鶯さん発光されました♪
本命はLKと言うことで式とかやらずに狩り中発光です(汗
101537.jpg

転生前の二コマ
101538.jpg

101539.jpg

転生後は天津の人たちにひっぱり回されているようですw

10月29日(木)
ET攻略が50F↑に普通に行ける様になって来たので作戦書を書き足したり
アコの育成で畳に行ったり

10月30日(金)
関係者へ
ET予定しています
21:00~編成開始
22:00編成〆→準備
22:15アルベ(ET用NPC付近)集合
22:35定刻にET作成開始
~25:00or69Fクリアで帰還
清算→解散
参加:6 支援HP(99)1、両手剣LK(93)1、クリ?HP(99)1、GXパラ(94?)1、AgiHW(97)1(早退)、SbrAX(99)1
遅参:1 2極HW(95)1、
未定:1 SbrAX(??)1

参加予定の方は作戦書(10/30更新)を一読しておいてね

ET報告
25:00時間切れで66F帰還でした

プチ遊臨
近日復活確定らしいです(ネタばれさしていいのかな?(汗
時間等旧プチ遊臨と同じなのかな?♪
20:30受付開始
21:00出発
集合場所はプロ噴水↑付近です

10月31日(土)
製造広場
18:30頃からイベント、製造製薬クイズは成功数を予想するゲームで
見事的中さすと成功した分だけもらえますよ♪(複数的中者がいた場合は除く)
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです
Job70WSさんが精錬でランカークリエさんの参加されるときもありますよ~

高Lv一次職祭り
月の最終土曜日は定例の高Lv一次職祭りが行われます

普段は会えない高Lv1次職が集まるお祭りです

開催日時 : 毎月最終土曜日 21:00~ 全ワールドでの開催です。
集合場所 :プロンテラ南、イズルードを出てやや←
   *集合場所が他ギルドの溜まり場などに重なる場合は、集合場所を少しずらして下さい
参加資格 :1次職のまま頑張ってる方
   * ダンジョンへの遠足は基本1次職+テコンキッド以外の方は参加はお断りする場合があります
   * Job50未満の1次職の方も遠足の参加をお断りする場合があります
集会概要 : 21:00~ 集合→雑談→PT狩り
注意事項 :
   * 参加者は自然と目立ちます。狩場での迷惑行為に気をつけましょう
   * 経験値公平や経費については参加者各自で相談してください
   * イグ葉は多めに持っていくといいかもしれません
   * 管理会社の定めた規約に違反されている方は集会への参加をお断りします
   
ぜひ、身の回りの高Lv1次職の方もお誘いください

10月19日~のイベント情報(10/21更新)

ログイン画面とOPのBGMがRWC告知に変更されてますねー
しかし・・このBGM何回聞いても
PSOのDF第3形態戦のBGMを思い出すのはなんでだろう、、

と、言うわけで今週のイベント情報とか日記です
10月18日(日)
朝からバル鯖でプリ転職の追い込みをしてプリに転職できました♪
101523.jpg
一緒にきていたティアさんも小1時間狩すれば転職だそうで狩りに
私はまだアカデミークエの試験が全て終わってなかったのでアカデミーバッジをもらうげく試験をすすめます
1時間後にティアさんも転職
101524.jpg
あとはノーブルハット祭りを待つだけですv

10月20日(火)
蚤の市
市は20:00から
21:00からはイベントの告知はまだみたいです
主催者様リアル都合で今回はイベントは行われませんでした
でも22時くらいまで雑談で盛り上がっていましたよw
101525.jpg


10月23日(金)
関係者へ
ET予定しています
21:00~編成開始
22:00編成〆→準備
22:15アルベ(ET用NPC付近)集合
22:30定刻にET作成開始
~25:00or69Fクリアで帰還
清算→解散
参加者 HP支(99)1、AXSbr(99)1

参加予定の方は作戦書(9/22更新)を一読しておいてね

ET結果報告
参加メンバーは11名
支援HP(99)、SbrAX(99と??の2名)、HP殴り(99)、2極HW(95)、AgiHW(97)、FCAS教授(93)
クリAX(87)、AgiLK(93)、GXクルセ(??)、Agi鳥(70)

結果は74Fで時間切れ帰還でした
101531.jpg

10月24日(土)
製造広場
18:30頃からイベント、製造製薬クイズは成功数を予想するゲームで
見事的中さすと成功した分だけもらえますよ♪(複数的中者がいた場合は除く)
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです
Job70WSさんが精錬でランカークリエさんの参加されるときもありますよ~

プチ遊臨
復活してるらしいです
旧プチ遊臨と同じなのかな?

ミ☆

土曜日の夜は来須さん&ラミさんの発光式&結婚式に参加しました
101534.jpg

101535.jpg
おめでとうございます♪

ノーブルハット祭り(バルダー鯖)レポート

ノーブルハット
1015284.jpg

Lisaの殴りアコプリ祭りでも参加者の方が3~4人装備して参加されたことがありますが、ARスクロール持ち込んでる人もいるので実際の発動率はちょっと不明
その時は特に意識もしていなかったのですけどね、ノーブルハット祭りがバルダー鯖で行われるとの告知を見て、言われてみたら装備者多数ならどうなるんだろう?と興味を持ちまして参加してみようと思った訳です
バルダー鯖にはラグ便に相互LINKしてもらってるあまねさんもおられますしね
一度行って見たかった鯖でもあったのです

と言うわけでお祭りです
10分くらい前に会場にいくと数人がもう来られていました、開始直後はこんな感じ
101527.jpg

最終的には3鯖20名かな?ノーブルハットは10個持ち込まれました♪
101526.jpg

狩りはオリンピック方式でアンケートをとってGD3へ行くことに
101528.jpg

人数の関係で2PT編成ですね、各PTにハット装備の方を均等に割り振って1PT10人、ノーブルハットは5個アリです
準備も済まして、いざGD3へ出発です!!
101529.jpg

狩りは各PT単独で時計周りと半時計周りで行われました
今思えば1週だけでもみんなで廻ってノーブルハット装備10人でのAR発動も見てもよかったかもしれませんね

と言うわけでGD3のWP前で第2PTと別れて(私はマリアさん率いる第1PT所属に)狩り開始です
私はJob40転職で習得スキルのしわ寄せはINT1な関係もあってヒールを削っててヒール3、、
現状、HP回復は回復剤に頼るしかないのですが白ポ購入資金のお金をちょっと他に使ってて
主回復剤はアカデミー依頼クエでもらったおいしい魚が100個のみ
死亡フラグ立ってますw、というかSBで即死してたので回復剤以前の問題だったような気も、、
まあ、転がる事は全く気にせず殴りに行ってましたけどねv

狩り自体はバル鯖の猛者たちがさくさく殲滅していきますがARはさすがに常時かかっている状態にはなりません
3人同時にARが発動したりとかなりムラがある感じでしたね

狩りはこんな感じでした~


第1、第2が時計回り、反時計回りで廻ってるので半周に1度すれ違うわけですが
何回目かのすれ違うときに間違えて第2PTに付いて行ってしまう人がいたり
狩り中、ソロ狩りしてたアコさん!!が気がつけば第2PTに収容されていたりw
アクシデントも満載でしたw

1時間ほど狩りをして帰還し記念SS
101530.jpg

参加された皆様お疲れ様でした~♪

Ps.
企画進行された皆様、他鯖から低Lvで参加でご迷惑をお掛けしましたが
楽しかったです、ありがとうございました

殴りアコプリ祭りレポート(10/18)

今回も狩場はコモド西です、狩場としては固定しすぎかな~と思っていますが
メデューサがそこそこ硬いので高Lvの人でも殴り応えがあるし、カードはM級、
移動速度、ASPDも低めなので低Lvの人でも1撃に耐えれると離脱できる可能性も高いし
MVPのタオ戦もあるかもというオプションもあるので(これが本命なんですけど、、
祭りでは低~高Lvまで楽しめる殴り祭り向けの狩場なのです
まあ、お昼の部は参加者も少なめですしまったりでいいかなと(逃

と言うわけで昨日のお祭り開始時間の参加者は3名でした、、
うーん、告知露店ちゃんと出してなかったし、さすがに3人じゃコモド西は厳しいかな~と思ってたら
ひょこひょこ集まってきて最終的に8名に♪
参加ありがとうございます
101519.jpg

自己紹介のあと、さっそく出発です、ハイプリさんに先行してもらってタオの偵察をするも不在
今回の狩りはクリプリさんの参加が多くてクリダメが良く出ていましたね~
101520.jpg

1時間ほど狩りして15:00過ぎに帰還
最後に記念SSを撮って終了でした
101522.jpg

参加された皆様おつかれさまでした♪

Ps.デュラハンの中は、、
101521.jpg

ME祭りレポート(10月)

LisaME祭りのHPが週半ばから落ちたままで告知不十分だったかもしれないME祭りですが
初参加者1名あり遅刻参加ありの合計10名でのお祭りになりました
101513.jpg
記念SSはポリン島ですねw

その後狩り場相談をして今回も名無し3へ行くことに!!
普段の狩り感覚で前に出すぎて半壊もさして申し訳ございません、、、

狩り中にSP休憩も兼ねて記念SS~って何処で撮ってんだか
101514.jpg

狩りはこんな感じでした

狩りは23:00に帰還

いつものようのGD3に偵察にいくME戦隊の面々~
101515.jpg

と言うわけでDOP&ドラも倒してGDの平和を取り戻して解散ですw
101517.jpg

101518.jpg


参加された皆様おつかれさまでした~
次回はHL魂予定みたいですYO

10月12日~のイベント情報(10/18更新)

イベント満載の第3週
Baldur鯖にて10/18(日)22:00より「ノーブルハット祭り」がおこなわれます
参加条件は殴りアコプリだそうなので
興味のある人は遠征してみてくださいませ♪
101501.jpg

と、言うわけで今週のLisa鯖イベント情報とか日記です

10月12日(月)
こそこそバル鯖でアコ育成中です
はじめは素直にアカデミーしてたのですが
101506.jpg
ポリン島にいったらこんなの殴ってるしw
101505.jpg
今回はノーブルハット祭りの参加条件が殴りアコプリなのでちゃんと殴りにしていますよw

夜はLisaに戻ってET作戦会議とか
101507.jpg

10月13日(火)
蚤の市
市は20:00から
21:00からはイベントは枝ルーレットだそうです
私は今回はリアル事情により欠席になりそう、、

10月16日(金)
ET攻略は私のリアル都合で中止します
Tia鯖にて、この前の打ち上げPT狩りを予定していますので
関係者の方は是非ご参加を♪
リアル都合は一段落。
ETは編成できませんでしたが今夜はTia鯖に遊びに行きますね~
祭りとか殴りアコプリとかではなくふらっと遊びに行くだけですがw
メンバーかき集めて騎士団に行く計画を立てています
しかし、LisaでレイドリックC狙ってるのにTiaで出ると凹むなあ、、

バル鯖のアコはB31J24に今後の育成方針をラトリオでシミュってみてアカデミーバッジを狙うより
プリースト転職を優先したほうがHP,SPともに多くなりそうなので狩りメインに変更、

クワガタMAPでオオカミとホルンを狩り中です
私よりLvが10以上上のティアさんがメタリンのメマーで即死したとかの事で
アイン↓でメタリンはちょっと無理かな、、
と、言うわけでラフレシアがいいかなとティアさんと話してると
早速ティアさんが試し狩りに行ってみて狩になりそうとのこと
ラウラさんもTia鯖でアコ育成ルートで狩っていましたしね
私も狩場引越しかな~w

ティア鯖での狩りの出発前はこんな感じ
101508.jpg
狩りは騎士団、深淵様がなぜか私の方を向く妙なルーチンが実装されていて
・・3回くらいBDSで転んだかも、、
101509.jpg
と言うわけで合同祭り関係は全て終了しました
救済PT、鈍器配布、クエ用アイテム支給等関係者の皆様お世話になりました
ありがとう

10月17日(土)
製造広場が行われます
18:30頃からイベント、製造製薬クイズは成功数を予想するゲームで
見事的中さすと成功した分だけもらえますよ♪(複数的中者がいた場合は除く)
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです
Job70WSさんが精錬でランカークリエさんの参加されるときもありますよ~

昨日の一コマ
101510.jpg

21:00からは
両手剣騎士祭りME祭り
第60回 両手騎士祭~One for all, all for one~

■開 催 鯖■全サーバ
■開催日時■10月17日(毎月第3土曜日)
■開催時間■21時~
■集合場所■プロ旧剣士G前(プロンテラ市街南東:座標250,50付近)
■参加資格■騎士または騎士転生者であり、戦闘時に両手剣を振るうもの
※レベル、ステ、は不問、武器は両手剣、防具不問
※支援様の参加お待ちしております。
■趣旨■
剣士系初の外部板である「剣士の詩」で最も人が多い両手スレから生まれた祭りです。
普段PTプレイと縁遠い方、同じ志を持つ仲間と時間を共有したい方、
自分の速さを見せたい方、両手なのに硬さが自慢な方、
両手剣を主軸に戦ってらっしゃる戦友諸氏、お暇があれば是非参加してください。

■注意事項■
1.回復剤、増速剤、イグ葉は各自必ず持参する。
2.特に村正使用者は自分のステータスを勘案し十分な聖水を持参する。
3.お祭会場は各鯖参加者合議の上決定すること。
4.「~One for all, all for one~」とは「一人はみんなのために、皆は一人のために」という意味です。 この言葉を胸に秘めて頑張りましょう!

ME祭り
開始時間 21:00
開催場所 ゲフェ塔←
第一部 自己紹介・近況報告 等
第二部 狩り(未定)
LisaME祭り公式?HPが落ちていますが
お祭りは普通に開催します~

22:30からは
聖十字軍祭り
クルセイダー系とプリ系のお祭りです
クルセ祭りとはちょっと違いますYO
主催者様の告知が上がっていません、、中止の可能性アリ

ミ☆

バル鯖で鋭意アコ育成中です
今のラフレシアメインに狩っていますね、当然時々AAにも追いかけられてます、、
101511.jpg
テロに巻き込まれたりもしましたがノーブルハット祭りまでにはプリになれそうです
101512.jpg



10月18日(日)
殴りアコプリ祭りが行われます!!
全鯖同時開催殴りアコプリ祭りのお知らせ

開催日時■:毎月第1土曜日(22:00~)&第三日曜日(13:30~)

10月18日(日)13:30~
10分前集合が目安ですけど、狩りに出発するまでは参加は間に合います♪
遅れてきてPT外になっても泣かないw

祭りの流れは簡単な自己紹介(約30分でまとめたいのですがいつも約1時間・・)、その後1時間程狩りをして、
最後に記念SS撮影して解散になります
SS終了後は雑談会してるときもありますけど、気にせずに抜けてください

参加資格ですが、鈍器さえあれば型にこだわっておりません(ME型でもVIT支援でもOK)
アコさんもモンク志望のアコさんでもOKです

殴り祭りにAR等支援のお手伝いしますよ~って方も大歓迎です♪

鈍器持っていない方も貸し出し用鈍器(名声超強い鈍器)準備しています
固定与ダメ50つきますのでHIT足りない等でも言って頂けたらお貸しします
※自己紹介は今のLvと型だけでもOKです~もちろん近況等他の事もOk

今回はコモド西(またかっ!!


バル鯖のORAN

ゼロから装備での育成になってますTia鯖ではアイテムの支援が受けれましたが
今回のバル鯖は勝手に遊びに行ってるだけなので(汗

と言うわけで今回は殴り型ということもあって
一緒に来てるティアさんにアドバイスをもらいつつステ振りしています

育成ルートはまずアカデミーでハルバートの恋の悩みを聞きつつメイスをもらって鈍器を入手
平行して他のアカデミーの依頼クエを進めて初心者用赤ポを貯め込みます
とりあえず500個くらい貯まった段階でポリン島へポリンを殴りながら
熟リンゴを狙います~Drop率が0.2%で比較的落とすし対象がポリンで狩りやすい。しかも相場200K前後ですから
熟リンゴ1個出せば超強いメイスなら購入可能に~

HPが100↑あって素DEXも20↑あればポポリンもなんとか狩れそう
被ダメ60くらいですが、初心者用赤ポが1個で30前後回復するので連打しながらなら余裕です
この初心者用赤ポはアカデミーでたくさんもらえるの消費も気にしないでいいですしねw

ポポリン狩れる用になれば20代半ばまではすぐに上げれるのでそこからはまたアカデミークエ

現在はこの段階でクエ進行中~のBase-Lv.29のJob-Lv.23、ステはDEX20のAGI40
でも、今回は週末までと期間が決まっているので
アカデミーを優先してアカデミーバッジをもらうか、プリ転職を狙ってオオカミ狩りでLv上げするか今後の方針で迷い中~
・・まあ・・プリまでは無理かなあ

Tia、Lisa合同殴りアコプリ祭り ネタレポート

今回もLisa鯖の皆さんあれこれネタをもちこんでましたよね~
ちょっぴり公開編です

その1
相棒の龍さんに内緒でTia鯖でキャラ育成してた方がおられまして
Lisa民に見つかるかる事無く無事にプリに転職してお祭りに参加です
その時の一コマ
101101.jpg
この時龍さんLv59、相棒さんLv60・・

その2
記念SSでこの惨事です
正規レポートでは後ろの人が見えないので非情にもボツ画像になってます。
101410.jpg
ゴールして記念SS中にもw
101411.jpg

その3
アコで参加してたはずなのに
101409f

タナから帰還してみるとプリとかw
101409.jpg
SP切れで大変だったみたいだけど
一人Job-LvUPエモ飛ばしまくってましたねw

その4
ジュノーで記念SSの段取り中の一コマ
各自のヒール量みて遊んですが各自ヒール連打で凄いことにw
ここの単発ネタで終わるかと思いきや

タナ5Fで進軍停止中に通りかかっった他PTの人にヒール連打とかww
ヒールもらってたLk様が一言
「有情拳くらいそうだ」
101408.jpg

@おまけ
7FWP前ゴールの動画が見たいとのリクがあったのでUPしますね

10月5日~のイベント情報(10/11更新)

Lisa、Tiamet合同殴りアコプリ祭り~Grip & Breakdown!! ~も無事に終了しまして
今週からは通常営業(?)です
TOP記事はイベント情報、1個下が週記、レポ等一般記事が2個↓になります

10月4日(日)
合同祭りの時の動画をUPしようと一通り観てました
狩りだけで2時間とかww
見終わった後にエンコードする気力は、、

夜にはTia鯖へ
昨日のお礼と雪乃さんの発光式に参加してきました
雪乃さんおめでとうございます♪
101406.jpg

10月5日(月)
ちょこちょこ狩りをしてるモンクが73に
STRが装備コミ110になったので
このあと師匠MAPの滞在期間を伸ばすためINTに振るか
金剛に備えてVITに振るかちょっと思案中、、
レベル的に狩りはしばらくお休みしてクエメインかな、、まあ私の場合クエメインとは休止と同義語のような気も、、

その後エンコード作業
エンコードしながらROしてましたがさすがに高負荷で重すぎ、、
レポート記事更新後、プロの溜り場メンバーとたまたま通りかかった殴りハイプリさんも拉致してアビス2へ
帰還後、ふらふらとメンバーが集まってきて装備晒し祭りに

ん~アコも育成しないと。。
ラキさんのアドバイスでいけばかなり早くLv上げれそうなのですがw

@知り合いが休止のご挨拶に・・わざわざありがとうございました
モチベ戻ったら戻ってきてね

10月6日(火)
蚤の市
市は20:00から
21:00からはイベントは何かな~
直前に決めるらしいですm、、

蚤の市レポ
イベントが始まる前にまたまた他鯖に見学にいってきました
101405_20091008115427.jpg
毎回オークションをしているみたいですね
見学さしてもらって運営方法とかみさしてもらいました
所持金50zで入札して嫌がらせしたのは内緒ですmm

イベントは枝mobバトル個人戦
私も参加しましたけど結果は準決勝敗北。。
101404.jpg

10月7日(水)
Inしたら目の前に転生されてアコ育成中のティリスさんがいたので拉致して育成支援
畳Dで共闘LAでのヒール1確狩りですね
その後、他の知り合いがInされてきたのでPD4にも行ってみたり
今週末にはハイプリになれるといいですねv

プロの溜まり場でおしゃべりしてるときの一コマ
101504.jpg

10月8日(木)
マリシさんの殴りWizとリリーさんと3人で騎士団へ狩りに
いや、決してレイドリックCが欲しかった訳じゃ
深淵のBDSにも耐えるWizとか凄すぎですw
30分ほど狩りして帰還、狩り終盤はかなり眠くて支援gdgdだったはずで申し訳なく、、

10月9日(金)
関係者へ
ET予定しています
現参加予定の人(現11名)
HP支(99)1、クルセGX(90)1、教授FCAS(93)1、LK両手(93)1、AXクリ(99)1、HP殴(99)1、弓2極(95)1、HWagi(97)1、パラGX(91)
遅参or未定:AXクリ(85)、HW2極(95)1
21:00~編成開始
22:00編成〆→準備
22:15アルベ(ET用NPC付近)集合
22:30定刻にET作成開始
~25:00or69Fクリアで帰還
清算→解散
参加予定の方は作戦書(9/22更新)を一読しておいてね

ET報告
66Fまで進めるも25:00の時間切れで帰還でした
60Fはすんなりクリアも65Fでのアトロス戦で大苦戦、、
50F↑の作戦書ほんと書かないといけませんね

10月10日(土)
製造広場が行われます
18:30頃からイベント、製造製薬クイズは成功数を予想するゲームで
見事的中さすと成功した分だけもらえますよ♪(複数的中者がいた場合は除く)
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです
Job70WSさんが精錬でランカークリエさんの参加されるときもありますよ~
10日は主催者様がお休みでしたが他の皆さんで運営していましたよ
製造クイズは残念ながらお休みでした
101412.jpg


22:30からは
耳祭り
耳系の装備が条件のお祭りです(遊臨になります)
主催者さまからの告知はまだ上がっていません

開始予定時間より少し遅れましたが開催されました
崑崙3に狩りに行ったのですが、黒蛇王いないねーなんか話してたら強襲されて半壊になったり
後でリベンジPT編成だ~なんて話してると突然参加者のAXさんにMVPエモがw
その後は眠たくてあまり記憶が、、
101413.jpg

Lisa、Tiamet合同殴りアコプリ祭りレポート

Lisa、Tiamet合同殴りアコプリ祭り
~Grip & Breakdown!! ~

今回の殴りアコプリ祭りはTia鯖に遠征ですね
Lisaから参加は遅参も含めて9名でした
101402.jpg

挨拶のあとジュノーにて記念撮影
101403.jpg
SSを数えてみると30名参加されていますね、この後3人遅参で参加されてるので
合計33名の参加者に~

狩りは多数決の結果タナ下層に行くことになりました
Lisaサイドではタナ下層を希望していたので気を使っていただいて
大多数の方がタナを希望されていました♪

さて準備も済ましていざ出撃です!!
さすがにタナ下層だけあって殴りたっぷり、激戦の連続でしたw
前回はあきらかに接待狩り状態だったTiaの皆様も今回は十分満足されたかな~
少し長いですが4Fでの進軍を全部UPしてみましたので激戦ぶりをごらんあれ

23:30帰還予定でしたが
完全無視して目的である7FWP前まで狩りを継続しました
参加者に相談して決めるべきなのに独断で進めて申し訳ございませんでした

狩りは日が変わる直前に目的地である7FWPに無事?到着
記念撮影をして帰還です
20091004.jpg

が!!帰還ポタに乗らずにWPに突撃するハイプリさん多数www
しばらくしてなぜかHPバーを真っ黒にして大聖堂前に戻ってこられましたw
7Fで誰かSS撮って無いかなあ~

Lisa、Tiamet合同殴りアコプリ祭りのお知らせ

Lisa、Tiamet合同殴りアコプリ祭り
~Grip & Breakdown!! ~

※10月3日までこの記事が最上段になります
 週記は↓、一般記事は↓↓になります


Lisa鯖の殴りアコプリで再びTia鯖に遠征を計画(通称GB)しています
前回はこんな感じでした


今回はちょ~っと背伸びした狩場で希望していますが
きっと、ちあ鯖の人たちがなんとかしてくれるはず(マテ
Lisaだけでなく他鯖の人でおもしろそうだな~とか
自鯖祭り無いし><って鯖の方も遠征参加してみてくださいませ~

開催日時
10月3日(土)21:00

集合場所
プロンテラ大聖堂前

参加資格
アコライト、プリースト、Hiプリースト(殴りの定義は各自にお任せ)
他鯖からの参加もOKですからTia鯖にキャラを作って参加してください
鈍器握れば皆殴りですよ~♪

Lisa鯖受け入れGはアカデミー教習所B内を溜り場にしています
他鯖の方への物資支援も行っていますので声をかけてくださいませ
※アコでの参加でも全然問題はありませんがタナ下層に行く希望なのでプリ転職を推奨します

狩場
タナ下層タナ1F~6F(予定)
7FへのWP前をゴールに設定していますが、23:30がタイムリミット

祭りの流れ
21:00挨拶、説明(スケジュール/注意事項等)
21:30記念SS(撮影場所未定)
21:45PT編成。準備
22:00スリッパMAPからタナへ移動開始
7FへのWP前をゴールもしくは
23:30帰還、終了
終了後は雑談会しつつ流れで解散になります

■注意■
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・狩り中に拾ったDrop品につきましては各自お持ち帰りでお願いします
 万が一、レアアイテムDropの場合でも拾った人に獲得権があると規定させていただきます
・垢ハック攻撃が予想されますのでみなさん厳重に注意してください
・ブログ等にて告知、露店での告知等の協力大歓迎です~というかバンバンやってくださいお願いし  ます♪
・この祭りに関しての問い合わせはコメントにカキコお願いします

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
