ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



リリーさん発光式

騎士のリリーさんの発光式に参列してきました
062210.jpg

式はシンプルな参列者が一人ずつ枝を折ってリリーさんが倒す方法ですね
残りEXPが多かったのか、枝mobの引きが悪かったのか中々光らない。
枝も30本以上は使った頃

ついに発光です!!
062209.jpg

しかしw
リリーさんらしいというか
支援さんのタイミングが悪かったのが功を奏して
アスムプティオエフェクトと祝福エモが同時という離れ技になってますね@@
というわけで通常本人様にのみ、お渡ししてる発光式動画ですが発光の所だけ晒しちゃいます♪
まあUPしたし動画データは渡さなくても良いかなあ。



発光おめでとうございました
062211.jpg
喜びのあまり魂も抜け出してますねえ。

殴りアコプリ祭りレポート(6/21)

第3日曜のお昼の部は今回も狩場はコモド西です@@
でも今回はタオ狙いではなくイベントをしてみました~♪
まあ・・もしかしたらタオいるかもと期待はしてたましたけどね。。。
062202.jpg

この前の養子祭りで行われていたイベントを少しアレンジしただけなのですけどねw
コモド西で1時間狩りをして真珠を何個Dropするか予想してもらい当てた方が総取りできるルール
メインで交戦することになるメデューサが2.5%で真珠をDropするのでDropを確認したら申告してもらってカウントしていきます
的中者なしの場合は通常通り拾った方が各自清算でお持ち帰りです

以前に祭りの狩り中に会話少ないね~とか言われた事がありまして
何個目がでたよ~!とか会話のきっかけになったらなあと期待もしてみたり♪

と言うわけで各自の自己紹介の時に予想数を申告してもらいメモメモ

自己紹介中に通りかかったアコさんも拉致してコモド西へ
念のためにハイプリさんにテレポ索敵してもらいタオがいないのを確認(涙)して狩りスタート
狩りはこんな感じでしたね
SSか動画
30分経過で真珠は4個
これは8個前後行くかな~なんて話してると後半は見事に出ない(滝汗
最終的には真珠は6個で的中者ありw
ハイプリ様おめでとーございましたww

その後、帰還し記念SSを撮って終了です
参加された皆様ありがとうございました
062201.jpg

3大祭りレポート

本来であればME祭りレポート(6月)なのですが今回は特別編
聖十字軍祭りと両手剣騎士祭りとの合同祭りです

3大祭りの集合場所としていつもと違う場所を指定されていたのですが
その場所は他G様の溜り場になっており急遽集合場所を変更
Gの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

祭り開始はこんな感じでスタート
062203.jpg

さすがME祭り勢ここでも遅刻者続出ですww
各お祭りの方の挨拶の後記念SSを撮り早速狩りに出発
062204.jpg

行き先はタナタスの塔下層部1~6F
大きな祭りでは定番になってますねw

狩りはこんな感じでした
前衛陣は聖十字軍のパラと両手剣騎士と強力なメンバーがそのまま殲滅し
MEが詠唱が終わる前には決着もしばしばw
062205.jpg

062206.jpg



7FへのWPに到着して記念撮影
1名だけ都合により記念撮影できませんでしたけど。
062207.jpg

その後、帰還のはずですがちょっとだけ7Fに顔を出して帰りましたw
062208.jpg

会場に戻り閉会式の後は雑談会しつつ流れで解散でした
参加された皆様お疲れ様でした。
各祭りの主催者様もご苦労様でした

殴りアコプリ祭りレポート(6/6)

当日は飲み会がありまして参加微妙だったのですが
21:50に帰宅することができましたv

とりあえず大聖堂前に行って見ると常連さんが3人♪
その後も2人追加で合計6名に
しか~し。。祭りの狩場とか全く考えてなかったとか(汗
参加されてる方を見ると全員がTia鯖との合同祭りの際の参加者でしたので今回はTia鯖に行くことに
まあ始22:10くらいだったのでTia民が狩りに行ってしまってれば、Tia鯖でLisa民だけで狩りでもいいかなとw

というわけでCCしてTia鯖大聖堂前に
って。参加者多すぎ@@
060601.jpg

両鯖コミで23名でしたね
狩りは圧倒的支持の総統様の家訪問は却下されてゲフェニアへ
Lisaでの殴りアコプリ祭り単独では未だに行ったことの無い場所ですが。
これだけ人数いれば圧倒的です
狩りはこんな感じでしたね

しかし!
狩り中からかなり眠く、
進軍ペースにも遅れ気味に

なんとか帰還までは起きてましたけど。。
その後脱落。

雑談会楽しみにしてたのにいいい><

と言うわけで急遽決まったTia鯖遠征ですが
Tia鯖の皆様お世話になりました
Lisa鯖からの遠征の皆様もお疲れ様でした

FACR祭りでの件でのお詫び

FACR祭りでの件

最初にお詫び
昨日、私が主催者様の意図に反する会話を複数回してしまい
ご気分を害された方がいると思います
申し訳ございませんでした

私が参加できなく棚上げしていた6/6の殴りアコプリ祭りで行おうと思っていたイベントをやってもらえるということで
イベントのルールに関する裁量権は私にもあると思っていまして
イベント進行中に私の趣旨に反してる部分があったので
主催者様に確認なしで修正の為に介入さしていただきました

主催者様の指示は絶対みたいに言われていましたが
「他PTに横殴りしろ」とか指示(そんな指示は絶対に出ませんがw)がでれば、じゃ横殴りするの?
当然、誤った指示には撤回や修正を要求するでしょう?そんな感覚での介入でした

その後にイベントルールの説明不足との指摘もありましたが
お祭りに遅刻してきてそれはないでしょう
と思い完全スルーさして頂きました

まあ私が主催者様にWISして確認をして主催者様から指示を出してもらうようにすればよかった訳でして
私の初動の対応に誤りがあり今回の件が発生したのは間違いないです
今後はこの様な事の無きよう注意いたします

改めてFACR祭り中にご気分を害す発言を繰り返し申し訳ございませんでした

Ps.
この件に関して
Web拍手及び管理者のみ通知でのコメント、RO内での会話等でも返信もしくは追記にて全文掲示(動画UP)する可能性があります
ご理解の程よろしく御願い申し上げます

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
