ラグ便

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
ROサイトマスコット



つれづれと

GメンのHiWIzが素Wizの頃によくペア狩りしてまして
WIzプリの動きでよく検討していました
で、その時にWizさんが参考になるよ~と教えてもらったのが
甘党さんのブログ「人生是砂糖!ROつれづれ日記 」

最近はインベナム飛ばしとか紹介されてましたね
真似してみたけど座標ずれでラギを吹っ飛ばしてペアしてたWizさんにぶつけてしまったので封印してますw

その甘党さん、リアル事情でブログをやめるとか
ROは低接続ながら続けるそうですが、ブログ運営おつかれさまでした


昨日はラグ便のME祭りのレポートの記事を書こうと思ってたのですが
メンテでmob配置変更とか@@

蚤の市に顔をだしてさんにGD3が凄い事になってると聞きまして
市が終わってから時給計測に行ってしまって。。
時給計測とかのレポは「MEやるじゃん」仮設避難所のBBSで報告していますのでご覧くださいな

しかしGD3背景の色調まで変更してるとかは思ってなくてちょっとびっくりしましたね~
でも大人の事情とはいえグレムリンとホドレムリンがなんでGD3へ??
実は裏設定でGD3の何処かにユミルの心臓があってゲフェン中央塔は実は巨大(ry
どうせなら新mob作ってでもイメージは統一して欲しかったですね

他の狩場はどうなのかな~と思って
後に時計4にペアで行って見たのですが地形の色調までは変更されてなかったww
そっちはベアドールは乱獲するほどいませんでしたね
劣化タナ下層って感じかな?

殴りアコプリ祭りレポート(2/15)

日曜日は殴りアコプリズで倒せそうなMVPボスを狙っています
いつものコモド西は朝にタオは確認はできなかったので今回は諦めてFD5へ行くことに
狙うはヤファですね~会えるといいなあw

と、言うわけで今回の殴りアコプリ祭り
09022001.jpg

プリ2、Hiプリ3、BS2の7名の参加でした
自己紹介を終えた後に早速FD5へ
09022002.jpg
っていきなり偽者がww

さくっと倒して狩り継続、狩り始めて20分くらいの頃に・・
09022003.jpg
いたーっw
09022004.jpg
さっそく交戦開始もデイスペルでアスム消された上に27Kダメとか。。
09022005.jpg
結局殴りアコプリ祭りは半壊に。。
横で見学してた他PTにサクッと阿修羅で駆除してもらってMVPのSSだけGet~w

09022006.jpg

その後も30分ほど狩りをして帰還

最後に記念SSを撮って終了しました
09022007.jpg
参加してくださった皆様お疲れ様でした&ありがとうございました




有限会社Circusのエンブレム

ぼんじゅーる
私の所属する「有限会社Circus」へようこそ♪

と、まあ知り合いとの会話用をするために結成されたGなのですが
現時点では無駄にギルドLv.は10だったりw
09020803.jpg

名前の由来は結成した当日にGマスがボリショイサーカス見に行ってて
それに影響されただけらしいですw

エンブレムは結成当時は色々変わりましたが
近年はブタのエンブレムで固定されていますね

このブタさんは「プチブタ」と呼ばれるそうで
そのプチブタが主役の3DCGアニメ「ブタヅカ」から取って来てますね


続きはここでも見れますよ
http://butazuka.yahoo.co.jp/index.html

ペコペコレースやるよ~っ

毎週火曜日(メンテ日)の夜に行われている蚤の市
09020805.jpg

先週は枝mobバトルが行われましたよ
09020804_20090208205703.jpg

現在の主催者さまのLisa鯖蚤の市の公式ブログは「りさのみっ」になります

で、今週の10日に行われる予定のイベントはペコペコレースだそうです
ペコペコレースのテーマソングはこれだそうです(マテマテ


Lisa鯖で俺が一番速いってペコ乗りの方は参加してみてくださいね~♪

※2月11日追記
 レースはこんな感じでした



レース開始は30秒あたりからです

殴りアコプリ祭りレポ(2/7)

今回は13名参加でした♪
常連さまから初参加の方までみなさん参加ありがとうございます
09020802.jpg

今日の狩りは計画では古城2で遊ぼうと思ってたのですが
アコさんとかの参加もあったので騎士団2に急遽変更

しかーし!!
ここで問題発生。
狩りを動画に撮ろうと思ったのですが録画開始したら録画ソフトがエラー落ち
まあ、金曜日に録画中にPCが落ちてその復旧で少し設定をいらってまして
設定を元に戻してなかったのが原因だったのですが。
そんな事にはちっとも気が付かずパニクって録画はあきらめっ
まあ狩り中にSS撮ればいいやっなどと思ってたのですが

気が付けば狩り中1枚も撮ってなかったです・・

そんな事もありましたが0:00前まで狩りをして帰還
最後に記念SSを撮って終了です
09020801.jpg

参加された皆様お疲れ様でした

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
