ラグ便

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
ROサイトマスコット



1/25~

Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/25 (Fri) 21:13:43

しかし!緊急メンテの罠


Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/26 (Sat) 08:55:46

にw
http://www.youtube.com/watch?v=dH3PIqz6NBA

って↓もうレスがww


Re: ラグナ143 - 朱里。

2008/01/26 (Sat) 10:29:03

おー 動画UPおめでとー!
でもアイテムはちゃんと拾ってーw

そう言えば、昨日の臨時メンテの保障で1.5倍がまたありますね。また頑張ろうねー(^-^)


ラグナ144 - ORAN

2008/01/27 (Sun) 12:48:44

同じ画像データでニコ動にもUPしているのですが、ニコ動は画質最悪になっちゃってます
そもそも音がうまく録れないー!!

昨日一次職祭りごと発光式に参加してきました~♪
祭りじゃなかったけどおもしろかったですよww
発光式の会場はPvPのMAP
最後に集合SS撮ろうにもクリックミスで殴り合い頻発でしたww
しかし、その記念写真は悲劇的結末に・・・

Re: ラグナ144 - たんぽぽ

2008/01/27 (Sun) 16:23:28

おおー それって、一次職の人が発光したって事!?
すごいーーーー その発光した人、おめでと~♪



Re: ラグナ144 - ORAN

2008/01/28 (Mon) 08:56:57

いやいや、祭りに参加してた人が発光式があるので抜けますって言われて
祭りメンバー関係ないのにみんなしてひょこひょこついていった訳でww
(ちゃんと先方様の許可は取ってますよv
発光されたのはHiプリさんでした、おめでとうございます

私はPvPは私は初めてでしたし観光半分でしたねw

昨日はアビスお疲れ様~
あこまで沸かれるとお手上げですね・・あのメンバーで狩りに行く時は深淵様倒してC代稼ぎましょうかww
まあ、個体数の多いペノでもいいかもですね~沈没船2なんかどう?


Re: ラグナ144 - たんぽぽ

2008/01/28 (Mon) 19:50:29

アビスお疲れ様でした。
あの鬼沸きだと、おそらくAXを出していたとしてに全滅していたと思いますよ。
今回の編成でも、3体位までを相手にしてる時なら、普通に狩れてました(SW張ってくれたけど)
しかし、たぶん。。。攻撃力は、AX混じりの時とタメだと思います。
でもまぁ、ORANのデスペナが痛いのは間違いないので、次は安全圏で行きましょう~


Re: ラグナ144 - たんぽぽ

2008/01/30 (Wed) 06:27:02

とうとう始まりましたねー 1.5倍セール!
ORANも頑張って、オーラに近づいて。 なかなかないチャンス・・てか、前回を逃してるだけに、
気合が入ると思います。
私も、オーラに近づくように頑張りますっ!

と言う訳で、セール期間中はお互い最高効率での狩りになりそうな予感w
とにもかくにも、頑張ろう!


Re: ラグナ144 - ORAN

2008/01/30 (Wed) 06:49:24

1.5倍がんばりましょー

今日から必死上げしますw
残りの経験値はまだ160Mオーバーなのですが自分を追い込む為に告知いきますっ@@@

発光式
2月11日

と言う訳でORAN発光まであと47.9%

一次職祭り

高Lv1次職祭りってお祭りがあるので参加してきました

お祭りに参加された方は最終的に剣士3名、マジ2名の5名、私は剣士のしっぽで参加です
うーむエタアコ作りたい(あ

雑談していたら1名の方が知り合いの発光式があるので抜けます~との事だったのですが
許可を取ってもらってみんな参加さしてもらうことにww

とりあえず集合場所にお邪魔さしてもらってなにげにGイベントに参加(汗
ずっと発光式のイベントの流れだと思ってたのに~

で、発光式はPvPのプロンテラで行うことに
枝を折ってとのことですが一気に修羅場に(爆
結局発光エモは見れませんでした
Hiプリ様発光おめでとうございます

しかし、一次職祭りのレポではなくなってますww
一次職祭りに参加された皆様お疲れ様でした

次回は2月26日(土)21:00から伊豆←で行うそうですよ~
行き先は多分GD2かな?

1/20~

久々にBBSまとめ

ラグナ143 - たんぽぽ

2008/01/20 (Sun) 18:09:40

スレ上がってなかったので、私が・・・w

その観光地見てきました~
「タナトスの悲しみ」みたいな奴がいましたよ!
みたいな って言うのは、私が見た瞬間に消えたんです。
もしかしたら、タイムアップだったんかなぁ?
何にせよ、面白い情報ありがとでした♪


Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/21 (Mon) 06:47:46

スレ立てありがとー♪
悲しみは基本クローキングしてるから姿見せてる時の方が少ないんですよ
狩場では気がつかないうちに後衛に張り付かれてそのまま崩壊とかよくあるそうです・・


Re: ラグナ143 - たんぽぽ

2008/01/22 (Tue) 06:46:58

なるほどー じゃぁ、今日のメンテ前まではソコに居るんですね~
基本クローキングキャラは、やっぱりウィスパー並の強さにしないとねw
極悪に強い奴がクロークして後ろから・・・ うーん怖い A^ ^;)


Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/22 (Tue) 08:55:40

あ~~~なにもできないまま1.5倍期間が終わってしまいました
結局、期間中に狩りは4時間くらいしかできてないww
ORANの育成も予定より6%くらい遅れていますね、この時期遅れるのは1.5倍が2月上旬にあると見込んでまして、それで取り戻そうと企んでたんですけど・・
(去年は1.5倍は2月にありましたしね
2月のME祭りにはオーラで行こうと企んでましたけどちょっと無理な気配w

発光式はやろうと思ってますけどいつになるやら
というかしないかも(あ

Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/22 (Tue) 22:51:05

なにげに21:30頃に神器4次が始まって5分で終わりました
って1次が始まったのは日曜日の夜だそうですw



Re: ラグナ143 - たんぽぽ

2008/01/23 (Wed) 06:35:54

あらーーーーー 神器クエが終わったんですね A^ ^;)
そんなに静かに始まって終わらなくてもぉぉ~

私は結構1.5倍セールを堪能できましたが、まぁなんですね・・・ いつもと同じで、いきなり人が大量発生して狩りが大変になりますw
基本氷Dだったんですけど、もう・・・BOTか? っていうような人が飛びまくりで、普段見たこともないPTが狩りしてるし。
ま、人気狩場ですしねー 仕方なしです (T-T)



Re: ラグナ143 - 朱里。

2008/01/23 (Wed) 11:10:26

そういえば…A^ ^;)
二次のアイテム売ってる店とか、神器の話してる方見かけてましたw

そうか、そういう事だったのか(笑)
まぁ、5分で終わったのなら無理だったでしょうねぇ…
というわけでまたまたまたまた次回ですねw


Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/23 (Wed) 13:35:42

つばきさんの話ではゴールデンタイムに開いたので
うかつにマウスをクリックしただけで落ちる程、人が殺到したみたいですね・・

今夜は私も久しぶりに20:00頃にはInできそうですー♪


Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/24 (Thu) 17:54:22

昨日はお疲れ様ー♪
緑竜C狙いで行こうと企んでいますが
なかなか行く手を遮りますねw

アビス1の緑&赤竜には火属性鎧です
緑は土属性、赤は火属性なのでどちらにも有効なのです
あとは竜盾ですね

SGで凍らして、凍らしたのをガンガン割るのがいいのか、凍らして単体で潰していくのがいいのかはちょっとわからないですね~?

あと自分メモ
ウィレス対策で名声超強い鈍器忘れないように


Re: ラグナ143 - たんぽぽ

2008/01/25 (Fri) 06:53:14


>アビス1の緑&赤竜には火属性鎧です
でも、どっちにしてもWizはプパ服脱げないし・・・ 竜盾だけ準備しておきますね~

SGで凍らした敵をどうするか・・・
ガンガン割るのもいいし、各個撃破もいいし。
あまり割りすぎて、前衛が潰れないようにすれば、何とかなると思いますよw
あー あと、タゲがリセットされるから、Wizは極力北東方向からSGを撃たないので注意してね!



Re: ラグナ143 - ORAN

2008/01/25 (Fri) 11:15:09

なるなる、了解です~♪

昨日もたんぽぽさんがInした時はひらがなでInしていたんですよ、メデューサ狩りに飽きて休憩がてらに窓買いしていました
赤の方のPCは画面がスクリーンモードになってて気がついた時はもう落ちておられました(汗

アビス1の竜はいろいろとやっかいですねー
カード狙うなら深淵様狙って、それで購入した方がいいかもしれませんねw

窓買い中にサバイバルマントをみつけまして、サバイバルセットはORANにいいかも?と30分ほどいろいろ調べたあげく
マジ系のみのセット効果だと気がつきました(爆

パトラッシュ・・僕はもう疲れたよ・・

と、言う訳でORAN発光まであと57.3%

殴りアコプリ祭りレポート(1/20)

今回は1.5倍期間でしたけど11名参加でした、皆様参加ありがとうございます
メンバー構成はHiプリ2名、プリ9名ですね、モンクの知り合いの方が遊びに来てくれて

たので自己紹介をお願いしてしまいましたw

今回の行き先はEXPのおいしい氷の洞窟にしました、シロマもおいしいし
高Lvの方はスノウィーとかタイタンもいるのでと思ったのですが・・・
2FのWP付近がMHで生存者2名という大惨事に・・

なんとかたてなおして再編成して狩り再会ですが、大激戦ww
タイタンは硬すぎでダメが通らない・・EXPうまうまのはずだったのに普通の祭り狩りに

なってしまいました(汗

1時間程狩りをして氷漬けのマジさんの場所で記念SSしてプロに帰還して流れで解散でし


最後の挨拶が雑談でgdgdになってしまってごめんなさいー

殴りアコプリ祭り(1/5)レポート

今年最初の殴り祭り、今年も出来る限り頑張って続けて行こうと思ってますので皆様宜しくお願い致します
今回はSSを3枚しか撮っていなかったです・・ちょっと企んでいたことがありまして、そちらに気をとられていました(汗

さて、今回は告知どおり初詣もかねて地下神社へ行くことになった殴り祭りですが
集まってくださった参加者の方は10名、構成数はHiプリ4.プリ6ですね
常連様から初参加の方まで参加ありがとうございました。

狩りの時にはHiプリさんがWSにCCして参加してくださりAR支援(ありがとうございます
とりあえず自己紹介の後、天津に移動ここで装備準備とかの休憩すればよかったかもw

で、畳Dを抜けて地下神社へ移動なのですがなにやら怪しげな集団がw
鈍器祭りさんも2次会で地下神社での狩り場が同じ地下神社になったみたいですねー
合同にしましょうかって提案しようかと思ったけどそこまで難易度の高い狩場ではないので提案はせずじまいでした

で、地下神社に到着して殴り開始~♪
STR型の高火力と神速型の高ASPD、クリティカル型といろんな型の人が参加されていましたので横で見てておもしろかったですねー
SS撮り忘れて申し訳なく・・
って実はRO動画解禁との事で動画を撮ってみようと思っていたんです
Display2AVIってソフトなんですけどね、10秒間録画の設定にしてたし、なぜか音声が録れないしで大失敗~それなのに動画データ281Mもあるし・・もう封印確定w

懸案の怨霊は手負いだったみたいでテレポを頻発してたみたいです、怨霊いたーって話がで

ても結局は姿すら見れず、まあ怨霊戦になって戦死者出さなくて良かったw
一応、巨ハエは持参してたので出番なくて残念(あ

1時間程狩りをして帰還、最後は雑談しながら流れ解散でした
参加された皆様お疲れ様でした

元旦

あけおめですっ♪
taroucard.gif

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
