ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



網の目の路1

コモドフェスタに遊びに行ってきました♪
Gメンとちょっと時空の裂け目ダンジョンに様子見に行って単身で特攻してペナもらってきたー涙
Gメンが皆落ちた後に再度コモドに。観光.に来てたお友達をかたっぱしから拉致して再度突入
行き先は網の目の路1ですね、Lv制限なしデスペナなしです
ハイドラに絡まれたりしながらいくつもある小部屋を潰しながら何度も通いますが、奥の小部屋がMHになってるとのこと・・
どんなMHか見に行こうと再度突入しました、ちょうど大人数のPTが突入するみたいなので同時に突入したのですが・・・
173415_1196177618.jpg

その後の蜃気楼

昨日の夜、火曜日の朝にも塔はあるけど実質は最終戦
未クリアの人もいますしなんとかクリアに協力できればと思ったのですが
21:00のアユは9F、23:00は10Fで粘るも時間切れでした・・

日曜日は60↓組で参加してクリアしましたよー♪
173415_1196006592_20071127121741.jpg

Job40で素プリにしたやっちゃった子だったのですが、おかげで低BaseLv.なのでプリスキルをいろいろ取れまして参加できましたw
手馴れてた人が多かったので沸くmob(イクラとか)を教えてもらったり、
つい癖でドル軍団鬼沸き時にはMEの代わりにサンクでケンカ売ってみましたv
SPが少ないので全員に支援が廻せない状況の中での支援の優先順位とかもいろいろ教えて頂きまして参考になりました♪
教訓はちゃんと81-99組でも生かしてましたよ(あ
アユにギリギリ間に合いそうだったのですぐCCしてしまいましたけど
クリア後の雑談に参加したかったなあ
ちなみに日曜日の23:00のアユはRGGに・・・

この2週間、蜃気楼onlineでした~楽しかった
次の実装まだ~?
って思ったらコモドでなにか時空の裂け目がw

第10次蜃気楼の塔攻略作戦

一般的な週末のスケジュールから考えると日曜日はGv、月曜日は平日で仕事なのでこの第10次攻略作戦が実質最終戦かな?と思いつつ23時のアユタヤに参加しました
今回の装備はアコセットではなく、闇セイントとタラ盾装備、風鎧も持っていたけど着替える事はなかったですね(というか忘れてました(汗

1~5Fまでは危なげなしに展開できましてPTメンバーも脱落者なしで休憩所に到着しました
って実は5Fでコンスタンスの自爆に巻き込まれてHPが赤ゲージになったのは内緒w

で、最初の難関の6F←部屋篭城戦へPTメンバーのHiプリさんが目の前で強制送還・・・
MVPがらみの鬼沸きでも前衛さんを何人か失いつつも撃破し7Fへ
7Fはいつものように右下布陣後、竜軍団を釣ってきて迎撃ですね
8FでPTメンバー共々クリアを意識し始めましたw
screenlisa010.jpg

ですが、いつものように石版誤クリック事件発生(爆
多分、WPまでたどり着けなかった人けっこういるかも・・

9Fは・・なにかいつのまにかRGG倒してたみたいですねw
で、10F篭城
後衛布陣中心部にカトリに入り込まれて大損害をだしつつ、2匹同時沸きのMVPボスのDOPとセニアはほぼ瞬殺
screenlisa011.jpg


戦いは掃討戦に移行して
screenlisa014.jpg

そして、ついにこの時が♪
screenlisa015.jpg


上に進む道が開いた

ネタバレにもなるので続きは追記で

続きを読む »

第9次蜃気楼の塔攻略作戦

今回の蜃気楼の塔がはじまって初めてのお休み~♪
と言う訳で7:30、18:15、20:45のアユ、12:45、15:45のコモド、19:00のジュノーと6回参加ww
で、大本命の23:00のアユは力尽きて参加出来ませんでした(爆

結果は最高で9F・・LGGのBdsで転がされたり、6Fで押し切られたり、3Fでカトリに焼かれたり、2Fぺロスに押し切られたり
18:15のアユでカトリに焼かれたので19:00のジュノーに参加しました♪
3PT編成できそうな参加数でWIZさんいればクリアできたかもなのにー
まあWIZなしなのに9Fまで行けてMHで押し切られました(あ
60↓組はWizさん少なめなので参加してみて~♪と支援を要請

慣れてきたのか雑になってるかな?みたいな結果ですがあいかわらず前衛に近い位置取りを探しながら塔では動いてますね
PTメンバーの支援>アスム切れ監視>前衛支援みたいな感じですね動いてます
ミニエフェクトもSG等のエフェクトが消えないんですねーまあ秘境での狩りでエフェクトのONOFFは登録してるので切り替えがベストみたいです
時々後衛にサンク敷こうとしてクリックミスして後方に突撃したりお茶目もやってます(汗

第8次蜃気楼の塔攻略作戦

今日は21:00と23:00と連戦でアユに参加しました

21:00の部は9FでLGGのBdsで強制送還・・
23:00の部は5Fでまさかの鯖キャンで強制送還
ポテチをヤケ食いして不貞寝したのですが23:00の組はクリアしたそうですね~♪
ちょっと残念

今回から装備をアコセットから特化装備に変更しました
タラ盾と闇鎧装備ですね~風鎧も持って闇だと危険な敵の時は装備変更です
2Fとか7Fでは竜沸き対策で風セイントですね

第7次蜃気楼の塔攻略作戦

タイトルの元ネタの某攻略作戦は第7次で攻略してるから
今日はクリアできるかな(あ

しかーし
21:00の部は10Fで篭城できず・・
少し突入が遅れたのでMH状態になっていて、速度P使っても一歩も動かないー

23:00の部は6Fで戦死・・どうもタナmob軍団のGXに巻き込まれたみたい

昨日は前衛よりの位置取りで支援&MEしてみました
サンクやSWなら多少HITSTOP喰らっても攻撃間隔の間に詠唱を通しきれるかな?と思ったけど意外と邪魔されますね
PTメンバー以外のアスム切れ見落とさないように常時エフェクトをONにしていますが魔法エフェクトで人ほとんど見えないww、
OFFにするとアスムエフェクトも表示されないし・・以前みたいにON/OFF切り替えがいいのかな?
あ、ミニマムエフェクトって方法があったねww書きながら思い出しましたww
ってコマンドわかんないや(爆

しかし、GX等で1確で転がる時もあるので前衛さんの範囲が届かない位置取りに気をつけないといけませんね

ん~でもこうなると、今はアコセットで参加していますけど防具持ち変えたほうがいいみたいですね
カリツ盾にタラ盾・・あとは風セイントに闇セイントくらいでいいのかな?
というか持ち替えようにもBMぎっしり登録してるのでこりゃ的確な持ち替えは絶望的かも(滝汗

と言う訳で休憩所で青J露店開店すると私が買い漁ってる姿が見えるかもww

第6次蜃気楼の塔攻略作戦

今日も元気にアユの23時の部に参加してきました
21:00の部に参加できる時は非公平PT作って募集するのですが23:00の部はお友達のPTにいれてもらってます

今回は10F↓篭城も突入のタイミング悪かったのかそのまま総崩れに・・
複数の深淵の廊下侵入をゆるし壁しようにもHIT-STOPでSWも詠唱も切られて・・・
なんであんな展開になったのかよくわからないですね

昨日は下層から、なぜかSP管理がうまくいかなくて常時SP量500くらいでちょっと大変でした
8Fで座って回復してたらmob湧きに巻き込まれて・・・遅れた私を気遣ってくれた人も巻き込んで修羅場に・・ほんとに気遣ってくれた方ごめんなさいっ
某ブログで紹介されてたのを見てネタで持ってきてたイグ種を使おうとしたら間違えて速度P使い切っちゃうし~
というかさっさとケチらずにイグ種つかっておけば(あ

色々話を伺ったのですがyはりタラ盾は持っていた方がよいとの事でした
同じPTになった人に少し青J持ってもらうようにお願いしないといけませんね

今日からは後半戦・・はたして私は蜃気楼の塔はクリアできるのか?と、ちょっと不安になってきたけどまた今日もアユタヤで会いましょう♪

ME祭り(11/17)

集合時間5分位前に会場にきたらだれもいない罠~
しまった・・ノトパソで会場告知キャラ立てて置けばよかったとかなり後悔・・
蜃気楼の塔に行ってました~なんて言えないw

今回の参加は7名、職不問なのでパラディンさんも参加者ですww
screenlisa2583.jpg


Hiプリさんが1名都合でSS後落ち、でも冠さんが参加してくださってブラギ支援もありにw
今回の狩りの行き先は騎士団2へMEプリさんの方がリンカーだしてくださったのでHL魂祭りー♪
screenlisa2585.jpg

というか、ちびっこカリツみっけw
screenlisa2589.jpg

ポニーに乗った深淵さもみっけ
screenlisa2591.jpg

って、だれかポリモフ持ち込んでる~ww

私はHL魂に超DEX装備でHL連発したので速攻でSP切れたのはナイショです・・

狩してたら耳祭り御一行様も騎士団2へ来られてて、急遽合同祭りに~
でも第3土曜日は祭り多いですよね~全部まとめて合同ですればいいのに(おぃ
screenlisa2597.jpg

狩りには先に来てたのでME祭り側は先にあがる事に
耳祭りの皆様ありがとうございました

で、会場に戻って流れ解散でしたけど
素プリさんのMEの話を蜃気楼の塔の話で切ってしまって・・
大反省

第5次蜃気楼の塔攻略作戦

ME祭りの関係で今日は81-99組はお休み~
祭りも仕事で遅刻申請してたけど意外に早く帰宅できたので1-60組の19:00の部に参加してきました

結果は9Fの分離部屋で私一人だけに・・どーすりゃいいのよ・・

1-60組は81-組の終盤のようなみんなでなんとかしようって雰囲気が1Fからあっていいですね
蜃気楼の塔に興味あるけど重いからとかで敬遠されてる方はこの組で体験がオススメですw
Lv.40あれば楽しめそうですね~Lv上げにもなりますよ♪

私も時間があれば、~60組にまた参加してみようかな?

第4次蜃気楼の塔攻略作戦

21:00と23:00のアユの部に2回参加しました

2回とも10Fで南部屋篭城まで行ったのですが・・
1回目は多分セシルの#・・またか~涙
しかし!私は倒れたけど本隊は初クリアですよー♪
クリアできた塔に参加できただけでもうれしいです
screenlisa2579.jpg


2回目は南部屋突入時にmobに絡まれて回復剤のほとんどを消耗してしまって終盤の沸きに耐えれず・・
速度PをBMのキーセットの位置が悪くて10Fまでに全部誤使用してますね・・
ちょっと自分メモ、キー設定見直ししてSC1のF9に設定しなおしてくださいねー

10Fまで行けるようになってきたけどLODのヘルジャッジという脅威にさらされています
ここまでこれたメンバー構成で対抗しないといけないのでいろいろ対策あっても連携が難しいみたいですね
HiMEではあまり役には立ちそうも無いから立ち位置すらわからず・・
アコセット&アスムあれば即死はしないみたいですねHP6割ほど削られますが・・
というかそろそろアコセットでいかず盾と服の着替え持ち込みの方がいいのかなと、というかタラ盾くらい持っていけ(え

しかし、装備持ち込むと青J300個持ち込みは無理なんですよね、
10F篭城までいくと青J配布してくださるもふもふの殴りHiプリさんがいるので(いつも助かります本当にありがとー)
その分まで使い込んでいつも残りは20個前後でギリギリなのにー
まあ、私の役割は10Fまでいかに人数を送り込むかですね、なんか蜃気楼はいつも同じこと言ってるような(汗

ちなみに参加時はアコセット、杖はファブル3枚オットー1枚のロッドこれにスポアネックレスです
消耗品は青J300個と持てるだけのアロエの葉を持ち込んでます
満載時にゼロピ1個でも拾えば50%オーバーなのはナイショですw

第3次蜃気楼の塔攻略作戦

昨日はコモドの21時からのコモドに参加
アユの夜の部は2回とも入れず・・ログインゲームが最初の難関になってきてますね

コモドでの結果は9Fでセシルの#にやられました・・セシルと気付かずにすこしはなれたトコに逃げて油断してました
ちかくにいた教授さまが足止めしてくれたのにホントに申し訳なく・・
コモドで教えてもらうまでセシルとすらわかってなかったのです
生体3のmobは見た目わかりにくい~というか生体3に行った事がないので戦闘経験不足~と言い訳するしかー
教授様がスパイダーで足止めしたので速攻でニュマ&LDするべきでしたまあ今から経験不足はどうしょうもないので沸きパターンを覚えるしかないですね
10FでLisaは↓篭城がデフォルトなんですけど篭城後に湧きがセシル3体沸くみたいですね
篭城に成功しても#に怯える戦いになるのか・・もうトールハンマー級の怖さです
↑部屋かどこかに変更してくれないかな?(あ

まあ10Fではいつも早々に脱落してるからどう対処してるのかわかんないのですけどね

今回はGメンと参加したのでLv差があって公平組めないので非公平PT作ってPTLしてました
たまたま塔にきていた知人の方も参加してくれて4人PT~というかほぼ殴りアコプリ祭り状態?ww
みんなありがとね~

Ps.1-60組は昨日クリアだそーです
おめでとー♪
以下Gメン教授様のレポ
塔おつかれさまー。
昨夜は60↓参加時にクリアできました(^-^)/
参加人数50人もいなかったかな?
生き残りは20人足らずでしたね。

昨日の夕方組に35のアコさんと40位のアチャさんがペア参加してて最後まで生き残ったので皆が絶賛してましたw(8F時間切れまで)
しかもアコのレベル3~4つ上がってたし(^-^)
低レベル組にハイプリさん居ると生存率が物凄く上がりますね♪

塔マメ知識:
低レベル帯のWizさん達って公平を気にします。
それは…非公平だとじゃんじゃんレベルが上がってしまって直ぐに60↑になっちゃうからさ~(笑)
173415_1195182653.jpg

第2次蜃気楼の塔攻略作戦

昨日は調査団4に2回参加しました、さすがに平日に2連戦はきつかったw
ず~っとエフェクトはONしてるから目が疲れるー

で、昨日の結果は・・・
1回目は9FでLGGに横湧きされてすぐにLKさんがカバーはいってくれたのに近い距離で支援しようとして
おまけにSWもずれてるし・・で巻き込まれて・・・
2回目は10Fで↓小部屋に篭城しようにも既にmobが沸いた状態に・・↑小部屋方向の湧きが少なかったので↑に行こうか一瞬迷ったのが命取りに・・
Lisa鯖は6F篭城は←部屋、10F篭城は↓部屋固定なのかなと私は思ってたので迷わずに↓に行けばよかったー!(涙
でも10F突入で↑部屋と↓部屋に篭城がわかれてしまってましたね、これからは出発前にOPEN会話で↓篭城って話しておかないといけませんね
というかSCに速度P登録してなかったのが10Fで↓部屋に突入できなかった原因ですね要反省・・

ベインスパッチでPT窓から支援できるのでPTメンバーに支援しやすくなってますね、
第1次攻略戦の時に人多すぎで支援しようにも何処にいるかわからないーなんて言ったら、PTのHiプリさんにPT窓で支援したらいいですよと教えていただきました(ありがとー
それから常時PT窓で支援してるのですが、mobに張り付かれてても気付かずにPT窓から自分にヒールしてる時もあったりw
前回と比べてPTメンバーに常時アスムを維持しやすいので、もしかして今回攻略の肝?
あ、リンカーさんの参加は何人かおられましたw、魂やカアヒと助かりますー
対MVP戦闘は専門外なのでパス(汗

全体ですが、個人的に怖いのは(まあどこも怖いw)あいかわらず4Fのセシルの#ですね、目視でセシル確認はまず無理だし・・
後方にいても#で一撃で転ぶのでなんにも対応できないー
まあ意識してニュマは置くくらいですね

あと個人メモ~
ディミックに有効なのはニュマ(あ

第1次蜃気楼の塔攻略作戦

昨日は拾ってもらったPTなのに知り合いが8人いるPTでいいPTでした♪
またこのPTで塔に挑みたいなあw

で、結果は下層の4Fで転がりーー涙、
まあ転がるまでですけど前回と比べて特に配置の変更はなかったですね
1~3階は特に問題無しです、重いのでクリック連打でうっかり前にでないようにしましょう~
はい、クリック連打で3Fで敵陣に飛び込んだのは内緒です(滝汗

↑にも書きかましたが昨日転んだのは4階のセシルの爆裂#で一発で・・・
20:45の組にGメンのAXも同じパターンで転がったと聞いていたので「セシルいる」って警報でたときに装備を対遠距離装備変えたのですが
HP8Kじゃ・・・
LK様で14Kもっていかれたー!って話してた方もいましたので危険地帯にはいないほうがいいかもですね
で、そのセシルが出るのはMAP中央か中央ちょい左の2パターンだそうです
参加メンバーの数&セシルは弓手なので移動するのは考えられないので#の攻撃範囲を予測して退避しましょう
どのあたりがいいかはなんとも言えませんけど、3の辺りに退避すると深淵様沸くパターンもあるので・・・

攻略部隊本隊は9Fでランドグリスゴーストに壊滅させられて攻略失敗
昨日見た感じではリンカーが参加していなかったような?
私のリンカーを出すか!?ってまだLv.75の罠・・
期間中の前半は捨ててリンカー育成したほうがいいかも?
って前回も前半捨てて当時Lv.87でオーラの方と公平組めなくてORAN育成に走ってた記憶があるのは気のせい?

ME難民(完結編)

なぜか4回に渡っての記事でしたが今回で終わり(はいそこっ打ち切り?って言わないー

行ってなかったPD4にも行ってきました♪
15時頃にもかかわらず貸切でしたね
オシリスいたので時々ちょっかいだしたりだされたりしなが狩って
時給は1.15M
人少なすぎて湧きが廻らないのかMAPが広すぎるのか・・
あ、装備はアコセット+退魔靴ですね
ミミックは貸しきり状態だったので無視したり狩ってみたりw
1個青箱がでましたけど中はカースアローでした・・・

トール火山のインプにもMEかましてみましたけど1HITでダメ2桁の罠(orz


あちこち候補地を廻った結果、素プリさんはGD3、Hiプリさんはコモド西洞窟のカルかな?
どちらも狩場までのアクセスもいいですしね
まあ、どちらもMVPボスには気をつけないといけませんけど・・

カルですけど
INTは高い方がいいです、INT105止めの人は効率上がらないかも
バックサンク前提なら素プリさんでもいけるかな?
あとメデューサ盾は必須、高いのでGメンか知人に借りた方がいいかもー
って私もメデューサ盾も狩り物ですw

蜃気楼の塔

ついに3度目の蜃気楼の塔が実装ですねw

PTこそ違えど味方は100人(まあ時間によっては数人の時も(ごほごほ
screenlisa1459.jpg

敵も強敵の大群なので大激戦ですね
screenlisa1462.jpg

screenlisa1463.jpg

この大バトルが再び♪楽しみですね~♪

前回の蜃気楼攻略Wikiはここで~
http://wiki.livedoor.jp/mirage_tower/d/FrontPage
ってWikiなので垢ハックに厳重注意で

OBSERVATION

監視する者カードを入手しました♪
いいイラストですよね♪
observation_card.gif

ORANの装備の場合、資金許す限り上限は無しで買ってますしねv
さすがメインキャラ、他キャラとは待遇が違いますw
まあ、もうしばらく待てば安く買えたのでしょうけど・・・

これでもう一つの欲しい物「スピリチュアルリング」を購入できるのはモロク崩壊後は確定っぽいかも??
まあ、もうしばらく待てば安くなるかな?

で、この監視する者カード。鎧に挿すカードで、効果は素VIT18ごとにDEXが+1されます
ORANの素VITは54なのでDEXも+3することができるんですよね、
素DEXは99なので、DEX系装備にブレス、DEX+10料理、憂鬱の箱使用orアノリアンCで集中力向上Lv.1を発動さすことにより
DEXは99+51になり、集中力向上が発動中のみですけど自力で無詠唱が可能に♪
ラトリオで机上では実現可能なのはわかってたけどやはり実際に出来るようになると感動しますね


早速、無詠唱を試すべく・・って憂鬱の箱がないー(あ
と言う訳でアノリアンC挿しセイントの着替えを持ってGD3へ
まずはアノリアンC挿しで狩しながら集中力向上の発動を待って、発動したら装備変えて無詠唱~
って調子に乗ってたらDOPに転がされました(涙

しかし・・自己満足装備に45M(カードに40M。+7セイント叩くのに5M)か・・・
うっ、考えちゃだめだ

ME難民3

GD3が湧きが良くて数でEXPを稼ぐタイプの狩場なのでミミクリ装備で行ってみました♪
今までEXP+5%狙ってアコセットで行ってましたけど、装備はカリツ&闇服に装備変更
やはり時給は1.4M前後ですねで、青い箱も1個でましたよv
開けずに売って青J買わなきゃ(涙

で、メデューサ盾借して頂きました♪
さっそく装備して洞窟カルに、装備は闇服に退魔靴ですね、武器はQDロッドではなくINT鯖杖を装備
狩を始めて石化しなくなってわかったのですが火力が足りない・・
素INT80なので1枚で焼切れない時がしばしばあるんですよね、
で、なんやかんやで時給は1.78M
この数値は、ほぼ洞窟カル貸切状態での数字なので他にMEプリさんが来るようになるとどうなることやら・・・
でも、狩場はここで決まりかな?感じですね、居ついてしまって他の場所に行ってません(あ

騎士団2はカリツのHP19KでEXP4Kですから、メデューサのHP16KでEXP6K
メデューサ方が優秀ですね、なので騎士団2の計測はパス
夜の人の多い時間にギョル渓谷に行って見ましたが混みすぎてタゲとれず・・
秘境の村に流れたけどここは過疎ってmobが廻らなくなってmob探すがますます大変・・・

残るはPD4ですね~ココは狩場まで少し遠いかな?

殴りアコプリ祭りレポ11/3

今回はアコさん2名、プリさん6名、Hiプリさん2名の10名参加でした
アコさんはモンク志望の方と高火力殴りプリさん志望の方でした
screenlisa2543.jpg

モンク祭りの事も話しておいたので今月末のモンク祭りに参加されたりしするかもw
Lv的に無茶なアコさんズいますけど行き先は騎士団2へ(あ

で、現地着、いつもように殴りますが・・なんか今日クリティカルHIT多くないー?
ってクリティカル110の方をはじめ参加者のうち3名がクリプリ様でした

screenlisa2544.jpg

で、時々ソニックブローも出てましたね
だれですかwこんな武器持ち込んだのはw
screenlisa2545.jpg

ベインスパッチのmob変更でカリツ狙いやすくなったのか騎士団2は殴り祭りPT以外にも複数PTが
VS深淵は避ける予定なのに接触率高いー
でも魔剣やB騎士にはさっぱり・・・

1時間ほど狩りをして日が変る前に会場に戻り
最後に記念撮影して終了でした
screenlisa2548.jpg

その後30分くらい雑談会w

参加された皆様おつかれさまでした&ありがとうございました

Ps.次回18日はリアル都合で開催できるかどうか微妙です・

FACR祭りInトール火山

行って来ましたFACR祭りInトール火山

と、いってもトール火山行きは2次会。しかも1回壊滅した後での参加でした
screenlisa2529.jpg

さっそくサラマンダーと交戦ですが
火トカゲのはずですが、どう見てもワニでした
ありがとうございました

screenlisa2531.jpg

撤退して再突入
screenlisa2532.jpg

またもやVSサラマンダー戦
やはりどう見てもワニw
ほんとうにありがとうございました
screenlisa2533.jpg

で、その後
今度はVSソードガーディアン(通称剣Gですね)
ちょっと見えにくいので画像補正してみましたけど見えにくいですねww
screenlisa2534.jpg

この後、プリさんが剣Gが離れた隙にレディムプティオで一気に救済
GJです♪
screenlisa2535.jpg

最後に現地で記念撮影
screenlisa2539.jpg


途中参加でしたが参加された皆様お疲れ様でした

ME難民2

追加の追加でME狩場の再調査してました
装備はアコセット+退魔靴ですね
まず秘境の村で1.4M、その足でGD3に行って1.4M
でもGD3に入って早々にDOPに絡まれて、即ハエ飛びするも鎧を壊されてアコセットのEXP+5%が無くなってます

で、その後に古城2へ
なんにも考えずに装備そのままだったのですが、ここはいったい何の装備がベスト???
まあ時給は1.6M、カード帖の浪漫もあるんですけどねー出たのはオリ塊が4個
途中インディミは2回されてました
でもレイドリックと本は完全無視なのが・・狩り続けるとノーマナーで怒られそう

メデューサ盾を借りれそうなので盾装備で洞窟カル再計測もできそうですw
あと、狩り出来そうなとこは騎士団2とPD4かあ
放浪の旅が続きますね
やれやれw

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
