ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭り(5月20日)

殴りアコプリ祭り

結局更新が遅れてしまいました~途中まで下書きはしていっていたんですが

今回はHiプリ3名、プリ4名、アコ3名の合計10名でした
screenlisa1722.jpg


アコさんもいるしHiプリさんもいるし、監獄あたりがいいかな~?と狩場を監獄に選択したのが・・
実は美女鯖の殴り祭りではアコさんいると監獄に行ってるみたいだったので安易に決めたのです

自己紹介をして監獄に出発
screenlisa1723.jpg


狩場でリビオとインジャスティスのSBが出るたびに犠牲者が~あせあせ
screenlisa1725.jpg

screenlisa1729.jpg

screenlisa1731.jpg



1時間ほど狩りをして終了です
最後には記念SS

デビ隊長目立ってますw
screenlisa1732.jpg


参加してくださった皆様ありがとうございました

モンク祭り見学

ME祭りをずる休みしてモンク祭りに参加しました
祭りにはORANでなくソウルリンカーのききょうさんで参加です

会場はこんな感じでしたね~モンクばっかりだ(おぃ
screenlisa1680.jpg


お隣で行われているME祭り組の記念SS撮影乱入の奇襲攻撃もありw
screenlisa1681.jpg


で、記念撮影~モンク祭りは祭り序盤に記念撮影するんですね
screenlisa1682.jpg


で、祭り会場の騎士団2へ移動
screenlisa1685.jpg

私はリンカーで魂付与~パッシブ型の方にも時々誤爆して付与してしまいスイマセンでした(汗
ファイトLv.5も取ってるからパッシブ型の方にも貢献できてると思いますけど・・全然わかんないねw凹
screenlisa1689.jpg


で、激戦開始!
screenlisa1694.jpg


しかーし、なんでLOVが?w
screenlisa1690.jpg


で、会場をごつミノMAPに移動
screenlisa1703.jpg


screenlisa1700.jpg

screenlisa1704.jpg

screenlisa1705.jpg


祭り狩りの締めは一斉阿修羅w暗いw
screenlisa1708.jpg


で、コンロンに移動して自己紹介で終わりでした
screenlisa1715.jpg


参加された皆様おつかれさまでした~♪

Ps.マヤ様主催者お疲れ様でした
黒猫様、これからモンク祭り主催がんばってくださいね

Ruby様(別キャラw)発光式

Rubyさんの別キャラの騎士様の発光式に参加させていただきました

21時に天津集合との事で行ってみると既にワイワイガヤガヤw
screenlisa1659.jpg

一人参加に間に合わなかったけど時間になったので会場に移動

騎士様の挨拶のあと枝を一本づつ折って発光を目指すわけですが
何本目で発光するかクイズ~ということで私は12本に
screenlisa1665.jpg


しか~し、11本目で発光されました。祝福エモが撮れなかったああ(滝涙
screenlisa1666.jpg

発光おめでとうございます♪

で、その後は残った枝で枝祭り♪
screenlisa1668.jpg

なにか大物と戦っているような(汗

で、再び天津に移動して記念SS
screenlisa1672.jpg


発光までに3年と4ヶ月かかったそうです
ソロメインだったと言う事でいろんな苦労もあったと思います
今はみんないるし転生されたら、皆でLv上げ手伝いますからね~♪

5月9日~

Re: ラグナ106 - 朱里

2007/05/09(Wed) 15:18

今日、何気にP箱5個買いました。
P箱→紫箱→未鑑定兜
そのまま、NPCに売値を聞くと12z…A^ ^;)

またペット装備か何かかと思ったら(だって今まで未鑑定兜で喜んでたら動物の頭蓋骨出たもんw)
なんとシャープHGでした♪
速攻2Mで売りましたよ~(笑)


Re: ラグナ106 - Daikun

2007/05/10(Thu) 00:26

ORANさんの導きで、無事ペコに乗ることが出来ました。
わたしゃ、ベコと信じきってましたよ!!
マジで牧場探しに行くところでしたw
いやん、たんぽぽさんのイケズ(*^-^*)
ペコに乗ると、荷物の持てる量が増えるのがステキですね(^-^)


Re: ラグナ106 - ORAN

2007/05/10(Thu) 09:38

SH入手おめでとですー♪
琴猫さんの標準装備すればよかったのにw

Daiさんは50代でそろそろ素AGI80まではひたすらAGIかな?
(素とはステータス表記数値の左側のみになります、右側の+数値の分をくわえた場合はコミと表現)
で、皆に相談
Daiさんが持つ剣ですけどね~クレイモアが現状ベストなんでしょうけど
ツーハンドソード(以後2HS)にサンタポリンC(以後サンタポ)2枚挿しってどうでしょ?
これなら安全圏なら300Kくらいで作れないかな~?
PT狩りに拉致してアスペ支援付与してレイドリックかダークフレームを殴る作戦ですねw
やぱ属性クレイモアを進めるべきかと迷い中です


Re: ラグナ106 - たんぽぽ

2007/05/10(Thu) 19:45

私の踊り子も無事Lv91に♪
ステPを何に振ろうかと、未だに悩んでます・・・・

Daikunさん、やっぱ真剣間違えてたんねw
画面に出すと ぺ も べ も分りにくいから、仕方なしでしょう。 ちょっとからかったような書き方になりましたが、まぁ「面白いネタだな」と思っただけですので、気にしないでねw

おおー 素AGI80まで一気振りですか~ 対オットー戦を将来考えてるなら、基本の振り方ですねw
まぁ、STRとDEXもないと、途中の狩りが辛いから、その辺はバランス良くね。
あと武器ですが、難しい所ですねー
PT狩り基本なら、2HS(以下たまに通販剣)にサンタポ×2もいいでしょうね。 今なら値段も安いから作り易いし。
でも、ソロを含めての狩場の幅を考えたら、安全圏内でも 火クレイモア がいいと思います。 でも高いのが難点 A^ ^;)

まぁどうやらAGI極でSTRが無いようですので、(もう覚えてると思うけど)2HQ(ツーハンドクイッケン)を早く覚えて、ハイスピードポーションと合わせて手数で押し切るようにしてね。 
それと、ペコに乗るスキルを振るなら、BB(ボーリングバッシュ)を早く覚えたほうが、間違いなく楽だと思います(両手剣騎士の主砲ですから)。 決まった時も、爽快ですよ~~~~ 一度検討してみてね。


Re:ラグナ106 - ORAN

2007/05/11(Fri) 12:49

櫻さんレベルアップおめでとうございます
INT上げてSP補強?

両手剣は防御に不安がありますし、まだHSPとか回復アイテムの使用はお財布に厳しいかなと
消費を控えめにするためソロでは将軍さまかなw

先日、ぺこ騎乗記念にジオさま狩れるかなとDaiさんとつばきさんと3人で行きましたけどは上手くいきませんでしたし
ランスは攻撃速度遅すぎ

Daiさんのステは先日お聞きしましたけどAGIが不足気味かも


Re: ラグナ106 - たんぽぽ

2007/05/11(Fri) 19:45

どもども~ さすがに91ともなると、上がりが遅くて・・・・ ちょっと辛い毎日です。
はいな。 結局INTに全振りしました♪
別にDS師を目指してる訳では無いのですが、やっぱり攻撃力が魅力ですしw

そうですねー 確かに盾が持てない両手は、防御に難があります。 三割は結構大きいですしね。
取り合えず、AGI型の装備が揃うまでは、将軍様がいいかもですね。 なんたって反撃は無いですしw
でも、そんなDaikunさんと一緒に狩りできればとスーパーノービスを作ったのですが・・・ 全然時間が合わないからダメですね A^ ^;) 消して次のキャラ考えようかな (T-T)


Re: ラグナ106 - Daikun

2007/05/12(Sat) 00:14

皆様、頑張ってますね(^-^;
なかなか、たんぽぽさんとは時間が合わないですね(i-i)
使用する剣は個人的にクレイモアがいいかなと思ってます。
ジオさまは、HP回復されて今のLvではけっこうきつかったですね、もう少しLv上げて再チャレンジします!
ステフリ、AGI足りてませんか?!
もう少しAGIにステ振りしていかないといけませんね。
アドバイスありがとうございます。


Re: ラグナ106 - たんぽぽ

2007/05/12(Sat) 08:54

時間が合わないのは、最初から予想してましたし、まぁ仕方なしでしょう。

ラグナ21-2 - ORAN

2007/05/12(Sat) 09:39

レスが上限20じゃ1週間もちませんね~
しかし、bbsのレス最大数が20なのでこれ以上増やせない罠・・

接続時間が合わないのはしょうがないですね~
せっかくSノビ作ったのに・・というか新キャラ作れと扇動したので責任感じてますスイマセンでした
んじゃ、そろそろ新キャラですね~


Re: ラグナ21-2 - Daikun

2007/05/13(Sun) 00:30

スレ、進むの早いですね?!
Sノビ一緒に冒険できなくて、ほんと申し訳ないです。
ごめんね(*_*)


Re: ラグナ21-2 - たんぽぽ

2007/05/13(Sun) 07:19

おはよー
昨夜の騎士団、お疲れ様でした!
ちょっと危ない所がありましたが、それも無事回避できたし・・・ さすがPTプレイですね♪
後半は少し眠くてあんまり覚えてないんだけど、生き残ってたから変な動きは無かったんだろうねw

Daikunさん。 少しだけ待って欲しかったな~ 狩りしてる最中、常にチャットログは見て無いですから・・・

ラグナ107 - ORAN

2007/05/14(Mon) 07:08

昨日はカタコンお疲れ様でした
プリいないかったのできつい戦いでしたね~w
私は狩りの途中まで北条くんがFWを取っていたことすら忘れてました(滝汗
基本、育成終わってる子だからなあ・・無理も無いね(言い訳あ
でも、最近はLPを覚えさしてもいいかな?って思っても見たり見なかったり

夜はききょうでGv参戦
まあ未完でしかもGv型じゃないから参加しているだけw
リンカー自体も良く分かってないから他のリンカーの動きを見て戦い方(支援の動き)の流れをつかむのと雰囲気も見てください~って感じでした


Re: ラグナ107 - たんぽぽ

2007/05/14(Mon) 21:52

まだ体験版ですしね。 とりあえず場慣れする事から始めないとw

カタコンお疲れ様です!
あそこは以前WizでPT組んで行った時、周囲から「マジ系だとココは辛いですよねー」 
って、よく言われたし、今回はSPが使い放題のスパノビだったので、もう・・・苦闘するのは予想してましたw
でも、想像以上に楽しい狩りが出来ましたから、それはそれで面白かったですね~

誰?「FWの縦置きって、どうするんだっけ?」って人に聞いてた方は A^ ^;)


Re: ラグナ107 - ORAN

2007/05/15(Tue) 06:59

北条くんはジオ園育ちですから~FW縦置きは(ごほごほ

昨日は騎士団は鯖が重かったですね・・あのタイミングで重くなるとなんにもできません・・なむなむ


Re: ラグナ107 - Daikun

2007/05/15(Tue) 15:31

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに、皆揃ったって感じですね(^-^)
いや、ほんと足引っ張りまくりって感じで、申し訳ありませんでしたm(._.)m
スキルが、そろそろボーリングバッシュ覚えれるかなと思って、シュミレーター見てみたら、マグナブレイク一つも取ってませんでした(i-i)
オートカウンター取ったら出てくるかと期待してたんだけどね(^-^;
まだまだ道は長いな・・・orz


Re: ラグナ107 - ORAN

2007/05/15(Tue) 20:36

昨日はすえさん達と解散後にききょうさんのLv上げようかなCCしたらSWの方がギルハンしてるとのこと

実は新興のケミさんが名声白スリムを赤字乱売りして、ギルド所属のランカーケミさんがランキング落ち寸前の10位になってるいるんです
ランキングポイント稼ぐ為に白スリムの材料の魔女の砂を集めしようということになってバースリー狩りしてるとのことで私も行ってみることに♪
しか~し、B68の桔梗でバースリーなどまともに狩れる訳も無く・・・玉砕

DaiさんはいよいよBBですか~
そろそろORANで猛特訓しても大丈夫かな~?


Re: ラグナ107 - たんぽぽ

2007/05/15(Tue) 20:48

ですねー あのタイミングで重くなったら、何にもできないですね (T-T) まだデスペナを笑い飛ばせるLvでよかったw

おーDaikunさん、BBまであと3息ですねw
とりあえず、特色(ガーターゾーン含む)を覚えておいて下さいね。 決まれば本当に爽快ですから♪

何処の世界でも、振興勢力は値段を安く設定して名を売ります。 それが新興勢力の手段なのは、当然の事ですよね~
同じギルド所属の方には不幸な事ですが、そこは組織力でカバーして・・・ 魔女の星の砂? 先日大量に売った気がしますw ORANもせっかくIntスパノビ持ってるんだし、時計塔2Fのカビを倒せば、大量GETできますよ~♪

(20:56追伸)
さっきやっとこさIN出来たのですが、
即座に黄色文字のメッセージが・・・・ A^ ^;)

どうやら、今回のパッチで実装予定されてなかった「メールシステム」が誤って実装されたらしく、苦情が多数来たので「緊急メンテ」をするそうです。
メンテ内容は
 対象:全ワールド(そりゃそうだよね
 時間:5/15 21:00~5/16 0:00
私は今日は絶望っぽいです・・


Re: ラグナ107 - ORAN

2007/05/15(Tue) 21:48

ただいまっ♪
ん?緊急メンテ???・・・やれやれ

組織力でカバー~と言うわけで一番良く落とすバースリー狩りだったのですが・・
ちゃんとシーフ系で来てたのは1名のみで他は騎士ばかりw
集めるね~なんていいながら支援もらって普通に狩りしてない?ww

新興勢力の人は露店売りで売値をつばきさんが見てて、ランキングポイントから推察すると最低でも1.2Gの赤字だそうです(汗


Re: ラグナ107 - ORAN

2007/05/16(Wed) 11:07

00:00までメンテ予定のなのに22:10には復旧してたみたいですね~
少し寝てInしようかと思いながら、ネット巡回していたので気がつきませんでした
23:00過ぎに復旧してるのに気がついてROに~人もまばらでしたので畳Dをうろうろしてました♪

月曜にききょうさんのいるGで話をしてる時に出た話なんですけどね
キルハイルクエってクエをクリアするとカード帖(300万円以上で売れる品ですよDaiさん)もらえるらしいです
みんなで挑んでカード帖もらいにいきませんか~?


Re: ラグナ107 - 朱里

2007/05/16(Wed) 12:42

キルハイルクエやってみたいですねー♪
でも、条件がレベル70↑ですよ…A^ ^;)

で、そのクエ調べてみましたが「高レベルの戦闘型転生職で何とか倒せるというレベル」ていう敵が出るそうで…やはり、レベル上げが先かも…A^ ^;)
手軽に経験値とアイテムもらえるクエ他にもあると思いますのでまた今度調べておきますね(^-^)

13:00追記
 見つけました。「フィゲルの武器」というクエで経験値500k+700kいただけます。これなら50↑から参加できてどのレベルでももらえる経験値変わりませんから、今54くらいなら60近くまで一気に上がります。(ベースのみ)
必要アイテムが
赤、黄、白、緑、青ハーブ各1個、ブリガン5個、サイファー5個、かたい皮20個、ディトリミン3個、石炭5個、まだ熟してないリンゴ1個
ですので、まだ熟していないリンゴ以外揃ってると思いますのでそれはポリンから奪取だねw


Re: ラグナ107 - たんぽぽ

2007/05/17(Thu) 06:51

な~んだ、先日の追加メンテは22:00頃には復旧してたんだ。 

いいですね~ カード帖GET大作戦! もう売るか開くかで、すっごく心が揺れそうだな~♪
でも、ぜ の追加情報によっては、結構苦戦しそうですね・・・ アサクロのLvを上げないとダメかなぁ?

塔が再実装されたら、ポイントがあと少しでカード帖を貰えるようになるので、とりあえず塔実装希望ですねー みんなそうなんだろうけど A^ ^;)
んー レースかなんかで、ポイントがもらえましたよね?確か。 一度行ってみようかな?


Re: ラグナ107 - ORAN

2007/05/17(Thu) 09:48

昨日はSWの方でギルハンでキルハイルクエに必要な材料集めしませんか~?
だったみたいですが、参加せずにORANで畳で遊んでました、で早い時間から寝落ち

どうせならLv上げも兼ねてひらがなORANかミントで上げてもいいような?w
って桔梗のJ-Lvをあと1上げないと週末に桔梗でモンク祭りに参加するのでたいへんなんですけど(汗

キルハイルクエのその強敵はラスボス?だとしたら負けても倒したことになるはずです(かなり自信なし・・
フィゲルの武器ですがROって一気に複数LvUPしなかったかも?
やぱDaiさんは70くらいまでは地道かな・・
とりあえずこの前あげたクレイモアを+5までカンカンです
+7まで挑戦してもいいですよw

レースですか~
今日でもフィゲル観光旅行いきませんか
転生職持ちなのにフィゲル行った事ないんです~(滝汗

5月6日~

ラグナ106 - ORAN

2007/05/06(Sun) 07:21

VSオットーの装備を準備してます♪
メインを+8サーベルにしたかったので
以前入手していた+7サーベルをカンカンしてクホりました(涙
まあ+7と+8じゃ1秒も殲滅時間変らないから+7でもいっか


Re: ラグナ106 - たんぽぽ

2007/05/06(Sun) 12:24

あははは 確かに過剰がいいのは間違いないけど、そりゃ微妙な違いですしね~ +7でもOKだと思いますよw
でも、リセールを考えたら・・・+8かな?

そりゃ過剰の方が見栄えがいいけど、総攻撃回数が全然違わないのなら意味ないしね~
防具は別ですがw


Re: ラグナ106 - ORAN

2007/05/07(Mon) 02:13

VSオットー第2R
って、装備整えると属性攻撃も痛くなーい♪
って剣士系のS防具で安全圏まで精錬しただけなんですけどね

武器は+7サーベルにドレインリアーC(水属性の敵に+20%の追加ダメージ)を3枚挿しました
ミノさんは狩れないけどね~河童が狩れますw
でも、この剣作った後に露店で同じ武器が安く売りにでて凹んだケドね(涙

次はルルカ森でハービーと勝負だ~!


Re: ラグナ106 - たんぽぽ

2007/05/07(Mon) 06:52

深夜の書き込み、お疲れ様ですw

最近剣士がお気に入りですね~ 思い入れを強く入れて育ててると、愛着沸きますしね。 頑張れー
ちなみに私も以前ハーピーを狩ってましたが、あれは美味しく無いですよw

売ってないから作ったんだろうけど、作った後でそれが安く出てると、ヤパ凹みますね (T-T)


Re: ラグナ106 - ORAN

2007/05/07(Mon) 09:44

あはは、しっぽはFLEEが高くなってきたのでちょっと面白くてはまっていましたw
GW中はききょうさんもINTカンストまであげるつもりだったのですけど、すっぽかしてましたね(爆
オットーは武器持ち替えが不要だからAGI型は狩りが楽~♪

昨日はおもち買い込み中にちょっと休憩~そのまま帰らぬ人に・


Re: ラグナ106 - 朱里。

2007/05/07(Mon) 11:26

しっぽFLEEカンストおめでとうございます。
ほぼ後衛職で騎士団でのPT狩りも楽しかったですね(笑)
もち…もう1日あるから買い付けがんばですA^ ^;)


Re: ラグナ106 - Dai

2007/05/07(Mon) 17:56

ORANさん夜中の将軍様退治にお付き合いいただいてありがとうございました(^-^)
何故だか、JobLvだけがバシバシ上がっていってます?
やっと、ベコに乗れるようになりましたが、ベコ借りるところが分からない罠(^-^;
まぁ、今は乗ることもないから良いんだけどねw


Re: ラグナ106 - たんぽぽ

2007/05/07(Mon) 20:12

でしょでしょっ! 避ける前衛って(普通に)楽しいでしょ♪
もうこれで、ORANもAgiな人に。 お仲間増えた~

さてさて、今朝の朝練は「ジオ園右下」の超沸き沸きポイントに行ってみました。
まぁ、人が少ないから精神的ストレスも無かったのですが、あまりに沸きが凄くてSPもあっというまに無くなる始末。
教授が座ってるな~ って思ってたら、ハンタのSP補給源だったしw あそこは並みのIntだと自滅する事がよく分りました A^ ^;)

うむ。 Daiさん、牛にのれる騎士はなかなか居ないと思いますよ。 がんばって牧場探し出して、是非牛を借りて下さいなw


Re: ラグナ106 - ORAN

2007/05/08(Tue) 10:31

ききょうさんをGvギルドに所属さそうとつばきさんの所属しているGvギルドに行って来ました

ギルマスさん不在とかで、まあ後日かなって思ってたら
つばきさんが「人事担当がいるから大丈夫~♪」
え” 人事担当ですか・・で、その後は予想とおり面接してきましたww、妙に本格的w

とりあえず2週間は体験できるということなので
ギルドの雰囲気も見てみたいので体験はORANですることにしました
2週間後にはききょうさんのみ所属することになりますね

と、言う訳でまた家出


Re: ラグナ106 - Dai

2007/05/08(Tue) 16:12

? たんぽぽさん、何か含みのあるような言い方ですねw
まぁ、まだ歩きで旅しますので牧場見つけたらチャレンジしてみますよw
ORANさん、ギルド職員作るのですか?
ってか、転職?
面接、ちゃんと面接の手引き買って読みました?
ちゃんと読んで面接官に好印象与えてきたのかな?w
ではでは、2週間、頑張ってきてね(^-^)


Re: ラグナ106 - 朱里。

2007/05/08(Tue) 19:40

まぁ、家出の件了解です。
ってか何故ききょうではなくORANで体験なの?????
ORANとききょうだとGvでの役割って違いすぎるんじゃ?とちょっと疑問に思ってみたり。

今のCircusはネタというか通信手段で遊び的に作ったギルドですから出入りはいつでもしてねー。
今、エンペ安いから各自個人ギルド作ったり別ギルドに移籍してもいいしねー♪
そして各キャラが在籍してみたりね(笑)
と夢を広げちゃった♪


Re: ラグナ106 - たんぽぽ

2007/05/08(Tue) 21:16

うん。 私も何故リンカーのお試しにHiプリなのか疑問に思ってます A^ ^;)
ま、それは考えあっての事でしょうけどね~

Daiさん、私の言い方に含み?
いえいえ、結構ストレートな気分ですよw
だって・・・ ペコ と ベコ は全然違うと思います。
とは言え、恐らく勘違いしてるんだと思うので、一応説明をば♪
 騎士が乗る鳥  = ペコ (Peko)
 牧場で見る動物 = ベコ (Beko)
よろしく~~~ (^-^)/


Re: ラグナ106 - ORAN

2007/05/09(Wed) 08:43

Gv時だけの体験でならききょうさんだけでよかったんですけどね~
普段の様子も見たかったのでこちらもメインを出すことにしたんです
ZEVの時は時々遊びに行ってましたけど、SWは行ったことなかったしね

Gvギルド所属のままでウロウロするといるだけでトラブルになることもあるそうなので
今日にはORANはGvギルドを抜けることにしました

殴りアコプリ祭り(5月5日)

今回の参加は9名
screenlisa1608.jpg


BSさんがARの協力を申し出てくださって、AR&OT付での狩りになりました♪
BSさん感謝です♪
screenlisa1609.jpg


今回は、以前から行きたいと思っていた古城2へ(汗
screenlisa1610.jpg


でも、やはり拉致される人が続出でしたね(汗
禿げコワス
screenlisa1611.jpg


参加された皆様ありがとうございました♪
screenlisa1615.jpg

FACR祭り

しっぽで土星さん狩りしてて今日はFACR祭りもあるしそろそろプロに移動しようかなと思ってたら
叫ぶのを利用したプチラジのオンエアが始まったんです
偶然居合わせたのですがこんなイベントもあるのですね~♪
HSPも属性付与も切れてたのに狩り場に居続けて最後まで聞いてしまいましたw
HPも運営されているそうなのでちょっと無断紹介w
http://konpota8.hp.infoseek.co.jp/


FACR祭りに参加してきました♪
フルアドレナリンラッシュでクリティカルを楽しむ祭りですね
まあ当然、1次職は私だけでした(汗
screenlisa1577.jpg


今回はノーグ2・・何回なむるかな(汗
screenlisa1579.jpg

沸きに押し切られるかも~と思いながら戦闘開始
しかし、ダメの飛ぶ量が凄い!包丁装備のしっぽでもASPD180越えてるしw
screenlisa1583.jpg

与ダメの数字表示で敵が見えませんw
screenlisa1584.jpg


他PTさんの横殴りもしてしまいました
その場ですぐにお詫びはしましたけど
ノーグ2で狩りを楽しんでいた皆様すいません~


途中、記念撮影
screenlisa1589.jpg

おまけw
screenlisa1591.jpg


で、狩りを再開
狩り中に参加されていた教授様がLvUP
screenlisa1596.jpg


その後、遂に私が属性攻撃で即死w(汗
多分、即死かな?実はチャット入力中で画面みてなかったですw
時間も1時ころだったので帰還
皆様お疲れ様でした~

4月23日~

とりあえず、最近仕事に追われて更新していませんでした~
仕事に追われていたって言う割にはROには顔出していたんですけどね(汗

最近は剣士のしっぽのLv上げしています

ようやくJob-Lv.50になったし、そろそろエターナル剣士と名乗れるかな
しっぽ専用河童狩り盾つくろ~として
シールドの過剰精錬に失敗・・+4の安全圏で完全妥協・・涙
しかも河童のいるMAPは魔境になってたし・・
あちこち放浪して土星さんがソロ狩りできるのが判明したので龍に篭ってます
このラフレシアC挿し盾はお蔵行きかも・・・

ORANは先週、何曜日だっけ?の24:00前から誘われて騎士団2へも行って来ました
槍LKさんとペア狩りだったのですがVIT型との騎士団狩りってはじめてだったかも
またうかつにLAいれて危機を呼ぶ罠連発してました
相手によって支援方法を変えるのに慣れてないなあ・・

たんぽぽさんがイズDで剣魚C入手したそうで
おめでと~♪売るのなら私が買ってもいいですよ~♪
って、以前買ったのが倉庫に1枚あった(汗

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
