ラグ便

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
ROサイトマスコット



にゃー

美女鯖で流行ってる猫バトンが殴りプリの姐さん(ばきっ)ことステラさんから廻ってきました
あとLINK依頼を頂いてましたのでこちらからもLINKさせていただきました♪

==========================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
==========================================


と言うことで今回はにゃーにゃー行くにゃ

1月30日(火)
枝mobバトルを観戦に行ったんだけどにゃ、EXP2倍と重なってるからお客さんいないにゃ・・
8人でのトーナメント戦にゃんですが最低人数も来てないにゃ・・
いつも観戦ばかりだったんですけどにゃ~今回は私も参戦にゃん

いざ勝負ですが出てきたのはサーベジ(ぶひぶひっ
対戦相手はゴブリンリーダーだったにゃ・・完敗にゃ~
screenlisa852.jpg


EXP2倍ですし深夜に起きて秘境で特訓なのにゃ
screenlisa856.jpg

Lv.82にゃ~♪


さて、猫バトンを廻そうと思うのにゃ
†黒猫†さん
Rubyさん
宜しくお願いしますにゃ

LINK少ないから廻すとこ少ないにゃあ・・



1月27日~

今度の2月3日(土)は殴りアコプリ祭りなのです♪
集合場所はプロンテラ大聖堂前
集合時間は22:00
でも、2倍期間中なので祭りになるの?って感じです
もし人数そろったら監獄1にでも行きましょう
とりあえずシルクハットも買ったし♪あとはネタ武器だW


1月27日(土)
アサクロのはがるさん、ダンサーの櫻さんと古城2に
はがるさんが禿に連れさらわれた時は
あ、全滅かも~なんて思ってしまいましたけど
ひょいっと帰って来るのがスゴスw
173415_1169975567.jpg


狩り中、ダンサーの櫻さんに禿げをCAで吹っ飛ばして~なんて言いましたけど
DSで速攻かけたほうが良いみたいですねw
対禿げ用の弓いるかも~って、櫻さんは最終的にはムチ装備でしたね(汗

と言うわけで狩り後のBBSでの話題は禿をどう対策するか
禿は通常mobの中では回避力最高なんですね・・櫻さんの話では狩り中も殆どHITしていなかったとか・・
結論は・・禿に挑むのは次期早々と言う事で・・


1月28日(日)
朝はギルメン揃っていたんですけどみんながま~たりしてる間につばきさん拉致して亀島へ
タゲ取りしてて今日はやけに被ダメ大きいなあと思ってたら動物盾忘れてました・・
screenlisa839.jpg


夕方、ギルメンとまずイズDへ・・やたらペノが多かったです
後で聞いた話ですが配置数変更になってたそうです
screenlisa840.jpg


夜は監獄1へ、リビオが程よく熱い♪あのメンバー構成ならここがベストかも
もう少し早くさばける様になると効率もでるかも?
screenlisa844.jpg



1月29日(月)
明日から2倍期間中が始まるので昨夜スキルリセットしてHiMEに戻りました
秘境での狩りはSP持たなくなってお座り休憩を時々していたので
SW7をME前提の1で止めて、その分でメディタ5を取ってみました
これでSP持つと思うんですけどね・・どうなるかな~ちょっと楽しみ

1月23日~

LisaサーバーのME祭りhpと相互Linkしていただきました
HiME?Hi殴りプリ?と紹介されてましたwww
HiMEですよ~って今はME切ってるから純支援です(爆

毎週火曜日にアルベルタで行われている蚤の市のイベント枝mobバトルを観戦してきました♪
screenlisa820.jpg

ROにOnlineした時にはもう説明が始まっていてギリギリセーフでした
露店も出したいんですけど~時間なーい!

Re: ラグナ91 - たんぽぽ

2007/01/26(Fri) 08:55

ありがと~~
またあれからLvが上がりまして、昨日板にカキコした後に 71へ。
そして、今朝72にあがりました~♪
173415_1169769331.jpg


と、たんぽぽさんのダンサーの必死上げに対抗して私もしっぽのLv上げW
2PCでORANで支援しながらギオペ様狩っていたんですけど楽勝ペース♪

ちょっと背伸びしてオットー狩りに変更してみたんですけど・・・このオットーなんかへんw
screenlisa827.jpg

装備もてきとーなまま行ってたのアスムコミで被ダメが300超えますね・・ソロじゃまだまだ絶対無理みたいです・・

と言うわけで何とかしっぽはLv.60に♪
screenlisa825.jpg

1月22日~とバトン

Re: ラグナ91 - ORAN

2007/01/22(Mon) 13:59

昨日は河童狩りお疲れ様でした~
河童は土星さんよりEXP低いんですけどね、でも土星さんの狩場は人気で人多い時多くて狩りにならない時多いし
天津の祠付近で河童狩りしてたら数で効率でるかな~なんて思ってました。
screenlisa797.jpg


それ以前に狩りになるかどうかわからなかったのは内緒でw
狩場空いてて独占できたからよかったです~♪

Re: ラグナ91 - ORAN

2007/01/23(Tue) 00:39

殴り祭りの後に黒猫さんと騎士団2に行って来ました♪
コンボ系って見ていて楽し~だけど、どこでLAいれたらいいかわかんないや(汗
あ!聖水忘れていたのは内緒ですよw
深淵は念のため逃げてましたけど、あれなら殴り合ってもいけたかもw
またいきましょ~♪
173415_1169480354.jpg



月曜日はGH室内お疲れ様でした
昴で最大火力で挑んでみましたv、コミでDEX130で初めて戦ったのですけど
・・なんかあんまり強くないねえ・・
そこまでしなくてもライドワードも倒せたしw
アチャセットでなくAGI装備でFLEE安定さした方が良かったかも
screenlisa817.jpg


黒猫さんからバトンを頂きました
そのバトンの名は!!

続きを読む »

殴りアコプリ祭り

全鯖同時殴りアコプリ祭りに参加してきました
13:30からなので集合場所の大聖堂前に・・だ~れもいない・・
まあ私も14:00からだと思ってたぐらいだし、遅れて来る人もいるかな~と待ってたら
Tia鯖から偵察の人がW、あちらは3人だって言っておられましたね・・どこも過疎ってますねえ・・
screenlisa801.jpg


で、私が殴り祭りに興味を持ったきっかけになった人がいる鯖はどうなんだろ~と、ノビさん作って見に行ってみました。
ちゃんと祭りになってるや、すぐ逃げたけど旦那様には気付かれちゃったかも(無視してスイマセン

で、Lisa鯖に帰ってきて、誰かいれば参加すればいいやって思ってた程度だから告知しなかったし・・誰も来ないのは当然だよね
なんて思ってたら、参加者(犠牲者?)の方が♪
来てくれたのはブログで相互してくださっているRubyさん、以前ブログでお誘いしていたんで来てくれました。
このまままったりチャットでいいかな~なんて思ってたら、本職の方も1人参加♪
わーい祭り成立だ~♪
screenlisa806.jpg

自己紹介のあと、狩りに行こうということになったんですが殴りでの狩場がわかりません・・
本職の殴りプリさんに教えていただいて騎士団2に行くことに♪
ちょっと無茶かなあ~なんて思いながら行ったのですが・・いけますね
高FLEEのジョーカーでも意外と当たるものですw
screenlisa812.jpg


しかし、こういう時は狭い場所で深淵には挟み撃ちされるし(滝汗
普段、遭遇しない時の方が多い血騎士まで遭遇するんですよね・・

screenlisa813.jpg


最後に記念撮影
参加してくれてありがとうございます♪
screenlisa814.jpg


あ・・エモでてない(汗

ME祭り

ME祭りに参加してきました♪
screenlisa782.jpg

ME切ってるので参加しない~とか言ってましたけど、そそくさと参加してる罠ですw

オシリス狩りしたり、騎士団2に行ったりと楽しかったですよ~

1月19日

昨日は演天華のお芝居観劇してました♪
あれだけの話になると台詞が重くなってしまいそうなんですけど
あのあたりの脚本のまとめ方が逸品でしたね♪
screenlisa779.jpg


で、今度の日曜日に殴りプリ祭りあるみたいですね
ちゃんとした主催者さんがいない祭りですから、正式な告知が出ていません
このあたりが寂れている原因かも・・
でも、開始時間が昼みたいですね・・参加できるかどうか自信ないです(汗

1月16日~

Rubyさんのブログが「Rubyのまったり日記 Ⅱ」で復活しましたのでLINKしました♪
許可無くLINKしてしまってすいませ~ん

と言うわけで、今週のRO♪

Re: ラグナ90 - 朱里

2007/01/16(Tue) 10:52

1軍アビスお疲れ様~♪
おおっ、スキルリセットしちゃいましたのね(^-^)
私もちょっとしてみたいけど予算ないですw

そそ、セージってHPが凄く低いって話ししたでしょう?(素で3kちょい‥)それなのにアビスでの一撃死が無いのはおかしいなぁって思ってたんです。装備もドラゴン用持ってないし(ぉぃ
アスムがあるにしても生きてるのが不思議だったのですが今日スキル見てたらドラゴノロジー4まで取ってましたw
竜族の耐性と対攻撃力(魔法ダメも効果あり)だったんです。実はINT上げる為に取ってただけなのですが今現在役に立ってますね♪


Re: ラグナ90 - ORAN

2007/01/16(Tue) 13:28

昨日の1軍でのアビス遠征おつかれさま~
でも・・1軍でもあのMHは無茶・・
screenlisa772.jpg


ドラゴノロジー・・セージWIKIで今見てきましたが、すごっ!なるほど納得です♪
HP量の話を聞いてたし、それが理由で昨日は1軍でのPTでアビス行きかと思ってました
また行きましょー♪


Re: ラグナ90 - たんぽぽ

2007/01/16(Tue) 21:20

おおっ ドラゴノジー・・・ そんなのがあったの、すっかり忘れてました A^ ^;)
てか、今まで「完全お荷物スキル」だと思ってたのに、意外な所で役に立ってたんですね~
正に・・・能ある鷹は爪を隠す・・(違?

昨夜1軍にしたのは、単に殲滅力を見たかっただけなのです。
また次もガンバロー


Re: ラグナ90 - ORAN

2007/01/19(Fri) 00:40

たらま~♪
大阪出張から帰って来ました~って
帰ってきたら天津は戦場でした(汗
screenlisa777.jpg

この後、ゴスリンは逃亡(滝汗
ゴスリン討伐PTを組んで退治したんですよw
決め手はモンクさんの指弾
よくつばきさんのモンクとも狩りに行くんですけどモンクいいなあ~

1月15日~

Re: ラグナ90 - ORAN

2007/01/15(Mon) 09:12

昨日の夜にスキルリセットしました
変更点はME10をメディタ10に、リザ1がメディタ前提で不足していた必須スキルのSP回復5に、TU3をサフラ3に変更しました
ふつーのDEX支援プリになっちやった♪。ってこれが本来のORANなんですけどねw、
多分、ある日突然HiMEに戻りますけど、その時は石を投げないでねw

リセットしてから畳Dに行ってみましたが
以前は中央廊下までSP持たなかったのに、ほぼSPフルの状態で狩りで来ますね
さすがメディタ♪


Re: ラグナ90 - ORAN

2007/01/15(Mon) 18:35

で、土~日曜日と演天華さんの宣伝のお手伝いを兼ねてず~っと露店を出していましたv
どうせ宣伝するなら目立つ場所と交差点で露店出してました
なんやかんやで売上は2.6M♪
しかし、矢筒も売れなくなりましたね・・・以前はこれで生計立てていたんですけどねえ・・
崑崙でチャッキーおそってハチミツでも集めてみようかな~

ジュビリーとでっかいゼロピを石炭に交換してもらって、石炭で稼ごうと思ってたら最近石炭の相場も崩壊してますよね・・

食人植物も売れなかったし・・なにか良いの無いかなあ


Re: ラグナ90 - たんぽぽ

2007/01/16(Tue) 05:41

広報活動、お疲れ様ですw
最近はお客様の目が肥えてきたのか、ハンパな物や金額ではさっぱり売れなくなってますね・・

スキルリセット、とうとうやっちゃいましたね~
私もやるかどうかで、未だに迷ってます。 たぶんこのまま悩んだままなんだろうなぁ A^ ^;)

なるほど、成功期待値なんだw みんな凄い数を提示してますね~~w

1月11日~

Re: ラグナ89 - たんぽぽ

2007/01/11(Thu) 05:41

亀島お疲れ様でした! 私は転生してから行ってないなぁ・・・ 渡航料金が高すぎて A^ ^;)
今度機会あれば行って見ましょう~ でも、その前にアビス制覇かもねw


Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/11(Thu) 10:22

狩りに出発前にアビスレイク近郊ポタを取りに行って、ミスってウンバラポタ消してしまいました・・またポタ取り直ししなきゃ・・
カプラセーブは天津、後はプロのG溜まり場、ウンバラ、と4枠の内3枠は決まっているんですv

亀島渡航費~ちゃんと領収書もらっておけば経費で落ちるんですよw
まあジュノー近くでスリーパー狩りでもいいかな?なんても思ってますけどあの場所はソロ狩りが基本かも?
今度アビスに行く時にちょっとよって見ていいですか~?


Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/12(Fri) 00:14

昨日のアビスレイク行きはスリーパー狩りのMAPに寄って見たかったのでジュノールートにしてみました♪
レイクMAPで充分にアビスDに入るのに必要なアイテムが集まると思っていて、手前のMAPを飛んだのですが判断ミスでした・・すいませんでした

しかも龍盾わすれてアコセット装備、昨日は完全に戦闘避けてました(汗
でもさすがアコセット、SPには余裕できますね♪

解散後、つばきさんと亀島に(スリーパー狩りじゃないのか?って突っ込みは無しで(汗

で、アビスで上がる予定だったんですけどねw
Lv.81になりました♪
screenlisa759.jpg

その後つばきさんのモンクも♪
screenlisa760.jpg

おめでとーございますっ

Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/13(Sat) 05:47

昨日は皆さんが落ちた後に剣士のしっぽで廃坑B3Fに行って来ました
FREEも足りてるし、ガストがおいしくかれるはずなんです♪
scr01.jpg


・・廃坑は魔境になってました・・

まあ狙いのミストは放置されてるし・・スケワカ狩りに来たわけじゃないし無視無視
と、ミスト狩りしてると物凄いMHにひき殺されました(涙
ミストはともかく超ハム太郎まで放置しないでー!

ラグナ90 - ORAN

2007/01/14(Sun) 06:53

昨日は朝は騎士団2、夜はアビス1とお疲れ様~♪

騎士団2は珊瑚の大型特化パイクの試し撃ちでした
カリツ殲滅が少し早くなったかな?
ん~微妙w
screenlisa762.jpg


アビス~1回も戦死者なしで生還したの初めてかも♪
いつかは1層↓でオシドスを狩りたいですね~

あと製造祭りに少し参加しました♪
SSは白ポ100個挑んで何個成功するかのクイズ中w
料理もOKだとことで久々につるつるソバ100個作ってみたけど成功率は69%・・・
うっ、この値が良いか悪いかもわかんなくなってる凹


Re: ラグナ90 - たんぽぽ

2007/01/14(Sun) 07:47

狩り&料理と、お疲れ様でしたー
どうでしょ? 私的には「深淵が倒れるのが早い気がするなぁ」って感じてました。 そか、専用武器を作ったんですね♪
また騎士団に行きましょうね。

アビスも↓に行って見たいけど・・・ 沸きが1F/L並だと、全滅必至な気もするし A^ ^;)
もう少し全体を鍛えてからにしましょうw

後、結構重要なお話。 SS貼れてないですよw


Re: ラグナ90 - ORAN

2007/01/14(Sun) 13:02

あうっ!
貼り忘れてました(汗
screenlisa763.jpg

Re: ラグナ90 - すえぞう

2007/01/15(Mon) 05:43

皆さんの上に書いてある数字って、一体何なのです?
成功%数? いや、それだと数字が大きすぎる気もするし~
もしかして、希望数字?? まさかね A^ ^;)

Re: ラグナ90 - ORAN

2007/01/15(Mon) 06:55

白ポ100個作って成功した数の予想値ですね、開始前にヒントとして製薬するアルケミさんの計算上の成功値を教えてもらって皆が予想してチャット表示するんですよ。


1月7日~

Re: ラグナ89 - たんぽぽ

2007/01/07(Sun) 20:01

え? あれからも2人だったんです?? うーん、お疲れ様でした A^ ^;)
で、祭りになりましたの?? (オソルオソル

私のアサクロは、皆様のお陰でLv79になりましたー♪
途中 Wizや騎士 に浮気してた割には、よく上がったなぁ~~ と感心してますw
これかも、宜しくお願いしますねっ!
173415_1168167712.jpg



Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/07(Sun) 21:06

Ly.UPおめでとうございます~♪

私もUPの瞬間をSSしていました、mobに接近をされていてので少し焦っていてPrcScキー押すの早すぎました(汗
screenlisa744.jpg

祭りは結局チャットのみ・・もう一人のハイプリさんのお友達のソウルリンカーさんが過疎振りを見に来たぐらいです・・


Re: ラグナ89 - たんぽぽ

2007/01/07(Sun) 22:42

あははー 同じ所を違う場所から見てるみたいで面白いね~w
「残り99.9%」を認識してから、ずーーーーーーっと右手の薬指がシャッターボタンに掛かったままでしたw
ただ、激戦だったから・・・ あれってSS撮った瞬間って動きが止まりますよね? ちょっとだけ躊躇いました(ウソです A^ ^;)

そかー 祭り不発は残念でしたね・・・ 私もプリ持ってたら参加したのに・・・ 次は盛大に行えるよう祈ってます。


Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/09(Tue) 07:04

昨日はニブルお疲れ様でした
転送サービスあるとアクセスの悪いニブルも近いですね~♪
screenlisa752.jpg


って、今日のメンテでサービス終わりかも・・

Re: ラグナ89 - 朱里

2007/01/09(Tue) 08:10

そういえば板ではご挨拶してませんでしたねA^ ^;)

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年の目標!
教授になるっっっっ!!(といいなぁ……)


Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/09(Tue) 15:35

あけおめことよろですっ
教授ですか~セジ育成いつでもお手伝いしますよv

私は今年は・・あうっ、何も考えてないや(滝汗
まあいろんなイベントに顔を出そうと思ってます♪

とりあえず今夜は蚤の市の枝mobバトルw


Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/09(Tue) 23:58

蚤の市の枝mobバトルを観戦しました♪
screenlisa753.jpg

screenlisa755.jpg



Re: ラグナ89 - たんぽぽ

2007/01/10(Wed) 05:37

観戦お疲れ様です。
私はINする前にリアル寝落ちしてたみたいで、昨夜は参加できませんでした A^ ^;)
今年最初の仕事日。 変に張り切っちゃったかなぁ・・・


Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/10(Wed) 17:59

あはは、Inしてきたら誘おうと企んでたんですよ~
機会あればご一緒しましょう♪
昨日は画像UPした所で力尽きました(汗

枝mobバトルを観た後、天津のカプラさんいつもの場所に行ってみたら
やた♪邪魔なお年玉カプラ嬢がいなくなってるるー♪
で、いつものごとく休憩にきたアコさんを辻ってたら
2年振りに復帰したんです~ってアコさんが!
いろんなゲームしたけどROが一番良かったって言っておられましたね

で、その後は亀島に行ってました
そろそろもう一層↓におりても狩りできるかなw
screenlisa758.jpg

1月7日~

ラグナ89 - ORAN

2007/01/07(Sun) 00:06

殴りアコプリ祭りに参加しました♪
・・・私含めて2名でした・・・

screenlisa748.jpg

1月3日~

Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/03(Wed) 22:29

しっぽ、天津クエを手伝っていただいて畳デビューです♪
でも・・紅ポ50個持っていって中央廊下までたどりつけません・・
すなおにおもちゃ工場に行くべきだったですね・・
screenlisa727.jpg


SSではクリがバシバシ出てる用に見えますが、連発して出た時を狙ってSSしてます(えへっ
常時このくらい出れば良いんですけどね~♪


Re:ラグナ88 - たんぽぽ

2007/01/04(Thu) 12:32

しっぽ様、天津でのクリ狩り、お疲れさまで御座います。 クリの出方に不足を感じるなら、拙者のトリプルクリティカルジュルをお貸しするので、いつでも声をかけて下されでござるよ ニンニン

Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/04(Thu) 13:05

今日はROメンテの日、1月2日(火)の定期メンテが4日に変更ですね
私は明日からが仕事なので明日にして欲しかったな~w

しっぽはAGI極にしてから、ちょっとだけDEX、その後はSTR全振りのつもりだったんですけどね
LUK上げていいですかw

追伸
ラトリオと2時間にらめっこして思いとどまりましたw


Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/04(Thu) 23:28

今日、プロで窓買いしてたらアルベルタの蚤の市の告知あったので行って見ました
会場では罠を使った顔文字もありました~w
ちなみに(*'ω')です
screenlisa734.jpg

枝Mobバトルってイベントもありましておもしろかったですよ
今度枝祭りする時は枝Mobバトル方式でやりませんか?w
screenlisa738.jpg

で、その後は亀島へw
screenlisa740.jpg

VIT1なので油断するとこうなります・・
screenlisa741.jpg


Re: ラグナ88 - たんぽぽ

2007/01/05(Fri) 16:33

枝Mobバトルって、一体どんなの??
今度教えて下さいね~~ 楽しいなら、速攻OKですよw

剣士でLuk極上げは、ちょっとどうかと・・・ と思って見てたけど、自分で気が付いてくれて安心しました。 私のアサシンでさえLukを上げて後半後悔しまくったんだしね。


Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/06(Sat) 00:25

枝mobバトルのルールは↓のURLで♪
Lisa蚤の市復興委員会
http://www4.pf-x.net/~sud/flea.html

しっぽのステはこんな感じですね
screenlisa743.jpg


HITが足りないから、クリティカルはけっこう助かりますね
でも狩り場がない~と言うわけで結局またメタリン叩いてますw

今年最初のG狩りでアビスレイクに♪
全滅でしたねえ・・SSも撮ってなかったぽ

Re: ラグナ88 - すえぞう

2007/01/06(Sat) 18:55

URLアリガトー
見ましたけど、私達の枝折りでバトルになるか・・・ 激しく謎です A^ ^;)
だって、草とか卵とか・・・ 辛かぁ~

今度一度やってみましょうかねw

見事にAgi以外は初期値ですねー 聞いてはいましたが、かなりビックリです。
アサならクリセットでクリアサになれるのに~ 残念ですA^ ^;)



1月1日~

Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/01(Mon) 02:37

と言うわけで、新年はどこで向かえたのかと言いますとw
プロの交差点↑の露店街でしたw
screenlisa711.jpg


小規模のテロはあったみたいです、
でも新年のメッセージだけじゃつまんないですよね・・


Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/01(Mon) 16:16

Base-Lv.が79になりました。
screenlisa716.jpg


30日から露店出してますが全然売れません・・
まあ、露店出すこと自体が無茶かもw

天津で、初詣してきましたよ♪
金運が凶でした・・
あっ!それで売れないのか・・


Re:ラグナ88 - たんぽぽ

2007/01/01(Mon) 21:55

レベルアップオメデトー!
そっかぁ、わりと静かな年越しだったんですね。 新たな課金も始めたことですし、次のイベントには期待しましょ

凶 ですか…
ぶっちゃけ、新年のおみくじで凶を引く方が難しいと思います。 返って運がイイのかもよ?


Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/02(Tue) 00:49

つばきさんのモンクと亀島に行ってきましたっ
亀島でモンクでの狩りと言えばハッケイ狩りですね、
タゲ取りの&共闘の関係で動物盾持っていったのですが・・・
なぜかフェンクリを忘れていきました(汗
screenlisa717.jpg



Re:ラグナ88 - たんぽぽ

2007/01/02(Tue) 18:12

懐かしの亀島ですかー
以前、指弾モンクを作った時は良く通ったんですけどね~
LA一確狩りができるなら、(金銭的な事は別にして)凄く美味しいですし

あ… 私のアサクロもLA一確だったんだ


Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/02(Tue) 19:43

今朝、しっぽでの狩りに飽きてプロンテラに移動中に飛行艇でグレムリンに襲われました(汗
うわさ通り鹿の船長さん自分でエンジン打ち抜いてましたねえw
screenlisa718.jpg


で、またもや午前中に亀島に行ってました
今度はフェンクリ持っていきましたよ~v
って、タゲ取りしたまま詠唱すること無いから、
持っててもあんまり変らなかったです(汗
screenlisa719.jpg


リビオC挿しのスケーピュラー装備して行ってますけど、あんまりスタンしませんね・・


Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/03(Wed) 15:06

Base-Lv.が80になりました。
念願のDEXカンストなのですw
screenlisa721.jpg

記念にステさらしておきます♪
アコセット&ニンクリ装備でブレス&速度増加の状態です
screenlisa722.jpg



将軍様挿しクリップを2個買いました♪
ふっふっふっ、+8Thチェインもありますしねv
殴りHiプリだっ!、という訳で次回の殴りアコプリ祭りに参加してみようかなwww


でも・・この人魂何個出てくるの?

しかし、お正月休み中ヘン物ばかり買ってますね(汗

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
