ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



11月27日~

カリツ売れました♪
賢者の日記欲しいなあ~とプロで窓買いしてます

ラグナ83 - ORAN

2006/11/27(Mon) 08:38

昨日の朝は監獄探索お疲れ様でした♪
最近のここに通うメンバー構成ですとFWで敵を寄せ付けずに戦ってるからヒールが少なくて助かります、
JobEXPもおいしい狩場ですしあと30%程でME6が習得できます♪

夜は風邪の症状は出てなかったんですけど念のために薬飲んだから寝落ちしてました。
すえさんがROに来た時に反応遅かったのはそのせいですねww


Re: ラグナ83 - たんぽぽ

2006/11/27(Mon) 20:12

監獄お疲れ様でした~~~♪
確かにFW美味しいですw やぱバリアーみたいな効果が良すぎです。 その間にSBrが撃てるしね♪

そか。風邪の心配でしたかぁ~ それならいっそ、私みたいに引いてしまえば気が楽になりますよ A^ ^;)


Re: ラグナ83 - ORAN

2006/11/27(Mon) 22:37

昨日もいつものように3人で監獄へ
で、解散後にLin様とミノ狩りにいってきました
監獄ではいつもFW担当になってますからね~
本来の型であるFCASで戦えるかなって思って狩り場を選択したのです
FCASが決まると倒すの早くて見ていて面白かったですwww

で、皆さんが落ちた後に秘境の村に行って来ました♪
いやあ全然歯が立ちませんでしたよ・・
173415_1164634672.jpg



Re: ラグナ83 - たんぽぽ

2006/11/28(Tue) 06:34

あら・・ まだまだ秘境は辛いお年頃なんですね・・・ あせらずゆっくりと進めていきましょう。
昨夜はお疲れ様でした~ 昨夜の監獄は空いててMHがアチコチにあって、面白かったですねー


Re: ラグナ83 - 朱里

2006/11/28(Tue) 12:08

監獄ツアー楽しいね♪
FW担当っす!いやいや、コレはコレで面白いのよw
FCAS型もまだ完成してないですが(スキルは完成してますがねw)それなりの形になってたかな?

ミノさんはアルケミさんとのPTの時たまに行くんですよ。FW使えなくても囲まれるとカート振り回す危険な方がいらっしゃいますし、それなりに狩は成立してます(^-^)

ASが決まって早めに倒せると確かに気持ちいいですけど、出るも出ないも運次第な戦い方なので、私にピッタリかしら…w
リンカーに魂入れてもらうと物凄く強くなるんだけどなぁ…誰か作らないかな…?(苦笑)

さて
本日の1枚:「アモンラー趣味の園芸」
 アモンラー出現ポイントに並ぶキノコたち。
 取り巻きの多いBOSSが子分たちの為に密かにご褒美を栽培している証拠写真です。
173415_1164683288.jpg



Re: ラグナ83 - たんぽぽ

2006/11/29(Wed) 06:32

あはは ものすごい所を撮っちゃいましたね~~
そかー アモンラー達の食料調達現場なんねw と言うことは、それを盗んじゃった日には・・・ 恐ろしいことになるんだろうなぁ A^ ^;)
私のアルケミさんも、クリエイターになれたらキノコ栽培するぞ~~(なれるの?)


Re: ラグナ83 - ORAN

2006/11/29(Wed) 09:16

しかしwそれにしてもキノコ多すぎですw
セジをクルセに作り直そーかなんて言っておられましたけど当分セジ続投ですねえ♪

昨日も懲りずに秘境の村に行ってみました(汗
INT鯖杖装備して、INT+3の料理食べてINTを上げるとどのくらい変わるか試してみたかったんです。
前日はロッド装備でMATK15%もなかったんですよね・・でも、結果は誤差の範囲でした・・

素プリの頃はキリエがかかっているうちにクリップ持ち替えしていたんですけど
アスムだと持ち替え中に殴られて詠唱させてもらえません(涙

結局、畳で追い込んでME6になりましてGDB2Fでナイトメアが1確になりました~♪
青J3K個ほど買い込まないといけませんね~♪
ああ日記が買えなくなる罠だ~涙

11月21日~

ME5習得しました♪
今のステはこんな感じですね~今後のステ配分でちょっと迷ってますけどねw

screenlisa549.jpg


では21日からのRO~
Re: ラグナ82 - たんぽぽ

2006/11/21(Tue) 06:23

昨夜もお疲れ様でした~
GD、今度は武器をしっかり選定(てか購入とも言う)したせいか、ジャックも楽勝でしたしね♪

BBは流石に威力が高いけど、ガーターゾーンの恐さも体験したし。 あれは座標を常にチェックして戦えば問題無いんだけど、いちいち/whereを入れるのもねぇ A^ ^;)
ま、ガーターきたら右斜め上にショートトレインしてBB!が基本なので、それで行きますw

@ORAN
おk~です
BBに対応して支援する時にもう少し距離取っていた方がいいですか?
一歩下がってmobまとめようにも私がジャマしてるような気が・・(汗

Re: ラグナ82 - ORAN

2006/11/22(Wed) 11:08

ME2になりました♪、リベンジでオークDに行ったのですが・・オークゾンビはME1枚で焼けるようになったけど・・オークスケルトン1枚では倒せません・・・
あとEXP4MでME6になるんで追い込みしたいんですよね、ME6になるとGD2Fでソロ狩りが出来るようになるんです。ジャックが強敵ですけどね・・
昨日は狩りに行かなかったから、朝練しようと早く落ちたんですけど結局朝まで寝てしまいました(汗

で、ORANですがINT-DEX2極を止めようかと思ってます
INTを85位で止めてVITを50位にしようかな~まあBaseLv.80後半からの話だからしばらくは現状の育成で問題ないんですけどね。

そそっ、朱里さんがB-Lv.76になったら昴と公平組めますね、時計塔に拉致しますのでご覚悟をw


Re: ラグナ82 - ORAN

2006/11/23(Thu) 06:23

騎士団2お疲れ様でしたw

深淵のSS撮るのは結構ヤバイねww
173415_1164230606.jpg



Re: ラグナ82 - たんぽぽ

2006/11/23(Thu) 10:00

あはは 深淵と記念撮影撮ってたなんて♪
なにげに見ると、えらくゴリ押しな戦闘ですね~ ま、倒せるから全然OKですが・・ A^ ^;)

あれから血騎士にも会わないし、騎士団2Fがえらく楽勝雰囲気に見えて困ります。 昨夜はMHも無かったしねぇ
かと言って、ソロだと生存確率がグッっと下がりますけどw


Re: ラグナ82 - ORAN

2006/11/23(Thu) 22:25

朱里さんハイプリースト転職おめでとうございます♪
screenlisa538.jpg


Re: ラグナ82 - ORAN

2006/11/23(Thu) 22:31

昨日は監獄1→2に
激戦でおもしろかったですね~♪
また行きましょうw

で、悲劇は解散後に・・
ME3になったのでGD2Fに試し撃ちに行ったんです
で、ME発動したら・・・画像の左下から・・・
screenlisa531.jpg



Re: ラグナ82 - たんぽぽ

2006/11/24(Fri) 06:35

監獄お疲れ様でした~ いやぁ、激戦でしたねw あそこなら、多少メンバ変えても楽しく狩りが出来そうな気がします。

おおっ 犯罪者の白黒写真って、本当に悪人っぽく見えるけど、その左下に移ってるヤツも・・えらく悪人っぽく写ってますね~~
当然、こいつもこんがり焼いた? んな訳ないか・・・なむでした A^ ^;)


Re: ラグナ82 - ORAN

2006/11/25(Sat) 00:43

昨日は夕方、夜とペア狩りでGH2連戦でした♪
騎士団ペア狩りはやぱ無理でしたねえ・・
大体、聖水を忘れてくるしなあ・・その時点で負け組かも(汗
でも、でましたね~カリツC♪
現在、交差点で15M14Mで売り出し中です♪

screenlisa545.jpg

screenlisa548.jpg


Re: ラグナ82 - すえぞう

2006/11/25(Sat) 18:29

昨夜はお疲れ様でした!
昨夜は一度失敗したけど、今朝のペアで騎士団ツアーは見事に成功でしたね♪
経験値も美味しいし、多人数PTで行くよりも緊張するしで、なかなか楽しかったですw

また行きましょうね~~~♪

11月18日~

Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/18(Sat) 00:39

と言う訳で昨日は演天華のお芝居を観劇してきました♪

30分以上前に来たから、全然人少なくて少し焦りました(汗
screenlisa488.jpg

今回のお話は前回単発で終わるお話が人気高くてシリーズ化を望む声が多くて
そのリクエストに答えての続編でした♪
今回も面白かったですよwww

もう1時間早かったらみんなで観劇できるんですけどね
screenlisa495.jpg


Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/18(Sat) 18:50

ですねー あと一時間早かったら演劇を楽に見られるんですけどねw それはそれで、残念です~
まぁ、アクターの方々の都合もあるし、それは言わない約束かもw

ラグナ82 - ORAN

2006/11/18(Sat) 23:57

ME祭りに参加しました♪
集合場所でモンク祭りやってたんで変更された集合場所がわかんなくて少し焦りました
参加人数は7名でした。まずは自己紹介♪
screenlisa501.jpg


で、主催者のアコハイ様がハイプリーストに転職されるのでジュノーにお供しました
転職の瞬間のSS狙ったんですけど、わずかに残りエフェクトが写ってただけでした・・残念w
ハイプリーストおめでとうございます
screenlisa506.jpg


その後にGH階段Dに遊びに行ってみる罠w
screenlisa514.jpg


階段Dの中心部でなぜかハイプリについて話し盛り上がってました。
screenlisa520.jpg



Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/19(Sun) 08:00

ME祭り乙でした~

ん? これって皆様もしかして・・・転生職?
しかも、皆様何故か武器を振ってるしw
おまけに、ME祭りなのに アコ がいるし~A^ ^;)

って、ぢつは転職祭だったんですねw
しかし・・これだけ聖職者がいたら、死ぬに死ねませんね♪


Re: ラグナ82 - 朱里

2006/11/20(Mon) 08:04

GD散策お疲れ様~♪
普通に狩り出来ましたねw

アコでこんな所で狩りしてるのが不思議です(笑)
まぁ、後ろでHL撃ってるだけでしたけど…
ハイプリさんがSP切れ起こさないようにブレ&速度を早めにかけたり(役割違?でも他にすること無いからねw)
「GD行くよ~」から「武器は火剣と中型どっちがいい?」って聞かれたから「(念いるので)属性無いと当たらない」って答えただけなのに…
「ジャック(火属性)が居るなら、そう言え!!火剣しかないぞ!」って怒られるし…
狩る階すら決めていなかったハズなのに‥攻められて悲しかったです…(T-T)

今、私のアコは色んな可能性求めて色んな所に出没中♪(生体Dとか…基本はアンデッドか遠距離の方ですがw)

さて本日の一枚:「カルガモ一家」
 これは、あの頃は強かった…アサのゴブリン狩り。AGI職にこの数はムリですって…(T-T)
 最古鯖ケイオスでの1枚です。日付が2002年ですね。ROはじめてからPCも何台目かなぁ…んで残ってたデータで一番古いのは2002年8月でした。
173415_1163977488.jpg



Re: ラグナ82 - ORAN

2006/11/20(Mon) 10:13

昨日はお疲れ様でした
昨夜寝る前にラグスレにカキコしたら鯖が受け付けてくれませんでした・・ちがうスレにカキコした時はまだ鯖は生きてたんですけどね・・
画像添付したから鯖に負担かかったのかも・・

初めに行った狩場の赤芋大地でのアルギオペ様は楽勝でしたね♪
screenlisa530.jpg


と言う訳でGD2Fに狩場移動したんですけど・・
ジャックの事なんかすっかり忘れてました・・ジャックって結構強かったですね。
速度&ブレスは助かりました♪感謝です♪
でも私も辻しすぎでした・・スイマセン(汗

2002年8月ですか!
よく残ってましたねえ~私は去年の夏以前のデータは喪失しちゃったんですよ・・涙

11月15日~

Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/15(Wed) 06:44

騎士団遠征、皆強くなりましたねー 本当に。
魔剣が深淵以下に感じられる程になるとは・・・ でも、それもこれも支援あっての事。 
ORANにはますます期待がw

アイテムセールは終わったんねー じゃないかな?とは思ってました

Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/15(Wed) 11:06

騎士団2でのMHは端っこから少しずつおいしくいただく作戦だったんですけどね
レイアチゃにCA喰らってMHに押し込まれて一気に激戦になっちゃいました(汗
素INT65止なんでヒールでの回復量が軽くてヒール連発しても押し切られそうでした・・
というかヒールは押し切られてて白ポで乗り切ってたような気も(汗
(実は逃亡用のハエの羽キーに指は乗っかってました(滝汗))
で、焦っててSS撮ってない罠w

今の素INTは65でDEXカンストを目指しているんですけど、もう少しINT上げてもいいかな~とも思ってもみたり
今の素DEXは81、アコセット装備でもコミでDEX100超えるようになりました♪
そろそろ料理復活かな?みなさ~んオソバはまだ在庫ありますか?

Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/15(Wed) 23:33

GH室内お疲れ様でした
意外とJobEXPがおいしいはずの狩場なんですけど
mobも比較的弱いしペア狩りに調度いいかなって思っていたんですが
禿げに はがるさんが連れ浚われた時にはどきどきもんでした(汗

Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/16(Thu) 06:19

昨夜もお疲れ様でした~
激戦必須の騎士団ですから、私にとってはちょっと嬉しかったりしましたw 支援側のORANからしたら、忙しくって嫌でしょうけど A^ ^;)
ただ、血騎士が留守だったのと、深淵が(相変わらず)ケチなのが残念だったです・・・手綱はもうイラナイヨorz

今晩も、行けそうならINしますから、その時は暴れに行こうね~~


Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/16(Thu) 10:08

支援、忙しいのは確かですが全然苦になんかなってませんよ♪
支援プリとしてはマニピ2なもんですぐにかけなおしになってるのが問題点なんですけどね
やぱ「また支援かけるの?さっきかけたばかりじゃ?」って思う?
ん~MEより先にもう少し支援系取った方がいいのかな??

騎士団のmobはホントにケチですよね~って私が最近リアルラック爆発さしてたから、その反動かも(汗


Re: ラグナ81 - 朱里

2006/11/16(Thu) 13:31

昨晩はGH二人旅おつかれさま、禿に連れ去られたのは…そう、わ・た・しw

支援の件ですが、それはこれから先ORANがどうしたいかですよね?
公平組めるレベルにもなりましたし、支援重視でPT狩りも良し。ME先行してレベル上げ頑張るも良しです。

ちなみに私のアサクロはORAN発光前から75のままレベル1つも上がってませんw
まぁ、そこは捨てておいて(謎

目標あるなら、そこに向かってまっしぐら!!です♪
(私のアサクロは目標SBrと頭装備(制限75↑)だったので75で、ハイプリさん待ちしてたのさ♪)

追記:本日の1枚
  「クルセ転職試験部屋」
  新2次職実装されて翌日の午前中の風景ですw
173415_1163652459.jpg



Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/16(Thu) 23:04

スキルですがMEを優先する事にします。
転生するとEXPが3倍必要になりますから、自分でもLv上げできるようにしておかないとね。
料理の関係もあるからDEXカンストのBase-Lv.80までは突っ走ろうと思ってます♪

クルセ転職試験部屋
サムネイル画面見たときは一瞬神器クエかと思ってしまったですw
でも転職希望者多すぎ~w
ガンスリンガーや忍者の時はこんなに混まなかったのにね

と言う訳でME習得しました♪(ってME1なんですけどね
昨日、朱里さん、たんぽぽさん不在のうちに
復活したMEの試し撃ちするんでソロでオークDに行ってきました
でもオークゾンビをたおすのにME2枚敷かないと倒せない罠・・
まだまだ完成は遠いなあ
screenlisa486.jpg


Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/17(Fri) 11:12

ME習得お疲れ様でした!
これで、やっとこさ転生前の姿に少し近づきましたね~ これから退魔師プリの本領発揮だ♪

私のアサクロも、Lv75で停止中w
ソロだとまだまだ力不足ですが、PTだと今で十分戦えるから放置してます A^ ^;)
今育ててる「隠しキャラ」が十分育ったら、また育成に入ろうと思ってます。


Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/17(Fri) 11:26

15日に天津でとあるプリさんに不快な思いをさしてしまってたんです
ブログ見て気がついて即、謝罪しています
その方がいつもと違う位置に座られた時に気がつくべきでした
OPENチャットが被るんで気を利かしてくれたのか思ってしまって・・
やぱOPENチャットは気をつけないとなあ

で、なんとなく天津に居にくいんでゲフェンでホケッとしてました。
この場所はネカフェ時代によく居たんですよね
なんにも知らずにROを初めて、モロク生まれのノービスでプロ目指して旅たってたどり着いたのがゲフェン(おい
よくこの場所にキャラ放置してコミック読んでたなあ(ネカフェは誘惑多ス
まあコモドパッチ実装直後の頃の話ですけどねw、って今はNPC配置されてるんですねえ
screenlisa483.jpg


何気に復活してオークDいったり、ZEVの溜まり場に行ったり、演天華の直前リハ中の邪魔したりって天津に舞い戻ってるやん(汗
結局ソロ狩りしようと畳D入ったらメンツがそろいましたwww

昨日も騎士団2お疲れ様でした
長い前振りなのに騎士団2突入5分でBナイトに返り討ちにあって全滅しました・・
基本的にHit&Wayで戦うから地形的に不利な場所で戦闘に突入してしまいましたね・・
またリベンジいこ~って今日は演天華の上演日でした凹

11月13日~

Re: ラグナ81 - 朱里

2006/11/13(Mon) 16:36

昨夜は巻き戻り無くって良かったです(^-^)
おー、次回からME修練なのですね、がんばです。

今週は何かと忙しくて牛歩育成が蝸牛歩育成になってたりw
書き込みも、久しぶりな気が…A^ ^;)
今、やっとB57/J42になりました。少しずつですが(誰かに)追いついて支援できる日が来るといいなぁ♪
173415_1163403503.jpg



Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/14(Tue) 06:05

日曜日は巻き戻ってないようで、良かったですねー♪
もし巻き戻ってたら、ショックで寝込んでたのでは? A^ ^;)

いやー 皆様順調ですね~♪
私も、蝸牛状態ですが・・前進してますよw また狩り行きましょうね~~


Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/14(Tue) 10:10

巻き戻りなしでした♪
多分ないとは思ってましたけど、実はかなりどきどきでしたw
巻き戻ってたら昨日はず~っとチャットでグチってたかもしれませんww

昨日はセジのLinさんとパサナ狩り、お疲れ様でした。
でも狩場選択無理目だったかも・・懲りずに今度はドゲビ狩りに行きませんかw
って実は生体2でリベンジ企て中でドゲビC欲しいだけだったり(汗
screenlisa479.jpg


朱里さんLv.UPおめでとです♪
50転職でしたよね、まだまだ1/3クリアしたばかりで先は長いけど頑張ってください♪
支援しますよ!いつでも拉致ってくださいまし
すえさんもガンスリの櫻さん育成がんばろー

じゃ今日は朱里さん、ガンスリの櫻さん、私とで変則PT組んでGH室内でも行ってみますか?


Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/14(Tue) 22:16

騎士団2お疲れ様でした
変則PTでGH室内に行くのが、なぜかいつものメンバーで騎士団2になってしまいましたねw
騎士団2では途中MHで危ないトコまで追い込まれましたけどそれでも戦死者無しでしたし♪

そういえば狩り中にアイテムドロップ2倍は21日まで延長になったってお伝えしましたけど・・
天津で教えてもらったのですがあれはOdin鯖だけだそうです・・
ウソ教えてしまってゴメンナサイ

11月09日~

Re: ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/09(Thu) 19:24

ヴァルキリー鯖ダメです・・ 今現在、キャラは作れたけど街に実体化できません (T-T)
初心者修練所前に物凄い数のノービスが居たから、それらの人達が一斉に接続してるんでしょう・・ 恐らく入り込むのは無理かと A^ ^;)

従来の鯖で頑張りましょw


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/09(Thu) 23:51

あうっ、結局はログインゲームでしたね・・

昨日はギョル峡谷お疲れ様でした。
アコセットではなくDEX重視の装備にしたのですがSPがかなりギリギリでした・・よく持ったなあ(持ってないって(汗

でもさすがDrop2倍、解散後Drop品売却したら100K超えてましたw
アイテム分配さいころ戦で入手した未鑑定品は魂のリング、怒った口、スケッチマスクでした・・やれやれ
screenlisa451.jpg



Re: ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/10(Fri) 06:37

あれから・・ ヴァル鯖はどうなったんでしょう?
あのままINできても、ちゃんと戦闘できたのかなぁ???

ギョル渓谷。 ここも久しぶりでしたねー(てか、上級狩場は何処へ行っても久しぶりかもしれないw)
私もSP切れを心配してたけど、全然OKだったですね。 ん? あそこ辺りじゃもう物足りないって? A^ ^;)

そうだったのか・・2倍セールって事を忘れてました。 それであの多さだったんだ~ 配分でビックリする位拾ってましたしねw


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/10(Fri) 11:18

ヴァル鯖、カキコする前に一度繋いで見ましたけど鯖に蹴られましたorz

ハイプリでのPT支援ですがブレス&速度は素プリの頃と同じで自分に速度8、ブレス、PTメンバーには10でかけてます、
自分の速度が切れるのをかけ直しの発動キーにしてます。まあ、これは従来どおりですね♪

アスムはPTメンバーには4、自分には2をかけてます。アスム2で効果時間は40秒、今習得しているマニピ2の効果時間は45秒なので、
視覚的にわかりやすいアスム効果の切れるのを再マニピ&アスムのかけ直しの発動キーにしています。

この辺りはアドバイスを頂いておりまして、それを自分なりにアレンジしています。

ええっと、それでですね。アスムは1ごとに10秒間効果時間が伸びるので、自分のアスムのかけなおし、再マニピしてるとお二人のアスムは10秒程度で切れてしまいます。
騎士団の時は効果時間把握してなかったから分からなかったんですけど・・
時間を把握して戦闘してた峡谷ではアスム切れる直前なのに戦闘に突入してたりして少し危ない時もありました。
私の説明不足で無用なリスク背負わしていました・・スイマセン


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/11(Sat) 12:13

と言う訳で昨日はアインの坑道へ♪
Drop品で小銭稼ぎ作戦です

2倍セールですから、石炭と鋼鉄狙ってたんですけどあんまり落とさなかったですねえ?

もしかして1Fで狩るのだったかも(汗
screenlisa452.jpg


ラグナ81 - ORAN

2006/11/12(Sun) 05:43

生体Dお疲れ様でした
クエストは大苦手な私が昼間にがんばって前提クエをクリアておいたんですよ~w
嫌になって放置したし、クリアに2時間かかりましたw
screenlisa459.jpg


いや~そういう訳なんで初めて行った生体D(汗
生体3ではなく生体2だから観光気分だったんですけどね
・・・甘かった・・・わずか数分で強制送還でした・・

Ps.
このエレメス=ガイルは生体2での狩りする場合では無視(即ハエ飛び)しないといけない敵なんですね・・
screenlisa461.jpg



Re: ラグナ81 - たんぽぽ

2006/11/12(Sun) 07:13

いやー お疲れ様でした A^ ^;)

Wizでさえヤバイのに、転生職に正面から突貫してもやぱ無理でしょう・・ ま、物は試し気分で行ったから、その事実が確認できてある意味良かったのかも?w
そのままクエを進めて、生体1から行けるようにしておいてね~♪

がんばれっORAN!!

Re: ラグナ81 - ORAN

2006/11/12(Sun) 22:09

クエはもう疲れたです・・

早朝から騎士団2でした、Bナイトも倒したしね(私は横たわってましたけど(汗)
screenlisa469.jpg


巻き戻る可能性のある日曜日の夜
メンテ後に50%も稼いでしまいましたv
と言う訳で今のLvはBaseLv.69(0%) JobLv.33(23%)です
しかもライフルまでGet♪
これで巻き戻りくると嫌だなあ
で、次のJobLv.からME習得開始ですっ♪
screenlisa476.jpg

11月5日~

劇団演天華の副団長の黒猫王子様のブログにLinkして頂きました。
お芝居は無理だけど私もツッコミチャット(エモ)上手のお客さん目指して頑張らないとなあ(え

と言うわけで今週のROです

ラグナ80 - ORAN

2006/11/05(Sun) 07:00

ORANの今のLvはBase-Lv.65、Job-Lv.23です。
スキルはマニピ2、アスム3を習得して、今はME習得のために前提スキルをいろいろ取ってます。
MEは前提が多いのよね~しくしく

で、ハイプリ自体の感想ですが、
なに?この安定感って感じですね、アスムは偉大ですw
タラ盾は必須ですがもう忍者にも対抗できるんですよ


Re:ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/05(Sun) 08:22

転職オメデトー
とうとう廃プリですね。 なにげにアサクロと公平行けるし、次からはガンガン行こうね~

さて、えらいget運が良いみたいだけど…やぱ何かありそうな予感?


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/05(Sun) 20:43

巻き戻り確定のGvG
まあプロはこんな感じですw
え” 予想通りですって・・そうですねえ・・汗

どさくさに紛れて倉庫にあった枝13本を引っ張り出して折ったのは内緒でw
173415_1162726998.jpg



Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/05(Sun) 20:44

で、各地を観光してたんですけど
ゲフェンでコモドが凄いことになってるって聞いて行ってみましたw

どさくさに紛れてGvGに単身乗り込んで瞬殺されたのは内緒でw
173415_1162727094.jpg



Re: ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/05(Sun) 22:01

どもども~ 入れ違いになったみたいだけど、私もさっきINしました。
首都は相変わらずテロ満開♪ 重くて重くて・・まともに動かない位でしたw

皆さん、巻き戻り前提のせいか楽しんでますね♪


Re: ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/07(Tue) 06:34

昨夜は騎士団お疲れ様でしたー

いやぁ、総合力が上がったんですね~ つくづく実感しました。 あんなに安定して狩りが出来るなんて!
まぁ、全員転生職だから、当然と言えば当然なんでしょうが、深淵ならまだしも、魔剣まで倒しちゃうなんて~ ちょっと感動しました♪

攻撃と防御がキチンと揃うと、こんなにも強くなるんですねw


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/07(Tue) 12:55

Base-Lv.65、Job-Lvは2上がって26になりました♪
Lv.25になった時にアスムとアスペを間違えて、アスム4とっちゃった凹
両方同じ3だったし間違えたなあ・・しくしく・・

で、朱里さんのLv.上げ支援をする予定が、なぜか精鋭で騎士団になってしまいましたw

ハイプリではじめてのPT支援だったんでSP量が不安だったんですけど、意外にもSP持ちました♪

また行きましょう~
173415_1162907323.jpg



と、言うわけで今日からアイテムDrop2倍
何処で狩りしようかな~


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/07(Tue) 23:10

と。言いながらソロ時は畳でLv上げしてましたw

昴で河童狩りか時計塔に行ってアイテム集めしないとなあ(汗
まあライフルGetしたからいいやw

で、オットー海岸でLv上げを引っ張ってもらってBase-Lv.66、Job-Lv.27になりました。

でも・・なんか頭が爆発したみたいなSSが撮れてしまった凹
173415_1162908642.jpg



Re: ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/08(Wed) 06:35

脳みそボーン! LvUPおめでと~~
LA&SBr喰らって、爆発したみたいに見えるしw そして2人の間に写ってる謎の顔が・・・まるで心霊写真 A^ ^;)

昨夜の海岸は、2倍セールの恩恵を受けられました?
て言うか、ORANはすでに恩恵を受けてたんだった♪


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/08(Wed) 22:12

帰宅が遅くなって誰もOnlineしていない罠(汗

2倍セールだし、どこで狩りしようかなって考えながら畳で遊んでたら

こんなんでましたw
173415_1162991529.jpg



Re: ラグナ80 - たんぽぽ

2006/11/09(Thu) 06:45

銃奇兵C・・・ 結局合計何枚になったの??
一昔前なら、嬉しい拾い物なのに、今となっては笑うしかないよねw
私もガンスリで土星狩りしてるけど、な~~~んも拾いません・・ あ、土塊は拾ってますけど orz

で、どうします? 今日ですね~~ 行きますか? Valkyrie鯖。 行ってもメインと関係ないからなぁ~ 迷ってます A^ ^;)


Re: ラグナ80 - ORAN

2006/11/09(Thu) 09:10

Valkyrie鯖ですか、きっと混んでるでしょうねえ
でも皆が行くなら付き合いますよ

先週の日曜日からライフル2、矢りんご4、銃奇兵C6枚拾ってます。
これだけ出ると換金すると高額になりますね~♪

11月02日~

Re: ラグナ79 - ORAN

2006/11/02(Thu) 23:22

この前のGvG中に回線トラブルがあったんです
その補填で来週アイテムドロップ2倍くるそうです♪
まあGvGでの被害ないし、ラッキー♪って感じですねw

で、来週のGvGは巻き戻り前提で行われるそうです
砦の確保に成功するとカード帖10個もらえるとかw
ソロギルド作ってアイテム無制限使用(どうせ巻き戻るし)でGvG参加する人多いかもだそうですw


Re:ラグナ79 - たんぽぽ

2006/11/03(Fri) 07:37

巻き戻り前提なら、もの凄い物量戦になりそうですね。 もぅ何でもアリだ

さて、ORANの運が爆裂してるのですね~ 最近スカが多かったから丁度バランスがいいのでは?
そのままの勢いで、2倍セールに突入だ


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/11/04(Sat) 04:28

昨日、今日と連続で銃奇兵CGet♪

日曜日ですけどね、17:30~20:00のGvG直前までメンテ、GvG終了直後~終日に巻き戻りメンテと夕方からはまともに遊べません・・

超大規模な枝&血枝テロも発生しそう・・まあ日曜日の夜は近寄らない方がいいかもねw

と言う訳でORANはハイプリーストまであとEXP1Mです♪
今日中にはハイプリになれるかな~♪
まあ転職しても畳DでLv上げですけどね(汗


Re:ラグナ79 - たんぽぽ

2006/11/04(Sat) 08:27

後少しで 廃プリ 転職オメデトー & カードgetもオメデトー
確かに運が良すぎる感がありますねー もしかしたら「金曜日から巻き戻ります」だったりして それだと泣けるね…

どうやら明日夜は 祭 の気配。 


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/11/04(Sat) 11:20

・・・銃奇兵CGet(汗

今朝、畳で忍者に追いかけられて画面内私しかいなかったからハイディングで隠れたんです
まあ、ハイディング中はやることも無いので、バ○忍者早く飛べーなんて思ってたら

近くにウロウロしてる雅人形が急にアクティブ化するんです。
で、忍者も反応してタゲ移動して誰もいない所を攻撃しだすんですよ・・・
で?誰もいないのに被ダメが飛ぶんです

その付近にカーソル当ててもキャラ名表示されないし・・
ん~あれは一体なんだったんだろう?


Re:ラグナ79 - たんぽぽ

2006/11/04(Sat) 13:41

またgetですか もう間違いなく金曜日から巻き戻りでしょうねw

畳での変なアクティブ化は以前からの現象です。 原因は不明ですが… なにか潜んでるのかな?


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/11/04(Sat) 17:59

ん~謎ですねえ~
GMかなあ?なんて思ってましたwww

と言う訳でハイプリーストに転職しました♪
ん~なんかコスと髪が似合わない・・髪型(色)変えよかな・・

Ps.
・・・また銃奇兵C&矢リンゴGetしました(汗
screenlisa414.jpg

10月29日~

ラグナ79 - ORAN

2006/10/29(Sun) 05:16

畳Dでの狩りも後半戦になりました♪
J-Lv.50での転職という夢からは覚めまして現実的に48転職の予定です。
と、言う訳で今度の週末にはハイプリーストに転職できるかな~(また夢見てるw

まあハイプリのスキル構成でまだ迷ってるんですよね・・
ME習得どうするかなあ・・・

はいそこっ!いつもの迷い出したら決まらない病だwだなんて言ったらいけませんw

Ps.
そそっ、ライフルでました♪

screenlisa399.jpg


Re: ラグナ79 - たんぽぽ

2006/10/29(Sun) 10:02

後半戦突入! 今までお疲れ様でした~~~~
私のガンスリは、まだまだ中盤にさしかかった所です・・70まで上げられるしねw

さて、ハイプリのスキル振りでお悩みとの事。
大丈夫。 私もガンスリのスキルで悩んでます・・・
ガンスリなら失敗しても即作り直しが出来るけど、転生職はそうはいかないから、普通悩むよね~~~
ぢつは私のアサクロも、SBr以外はなーんも考えて無かったので、所々ムダなスキルを取ってたりしてますA^ ^;)
でも、まさか作り直す訳にはいかないから、頑張ってるんですけどねw

ORANも後悔しないように頑張れ!
それと、ライフルありがとうね~~♪


Re: ラグナ79 - 朱里

2006/10/30(Mon) 13:27

う~ん・・・
EXP調整でポリン叩いてたら、オーラ吹いちゃいましたA^ ^;)
上納50%してたのがまずかったですなぁ(T-T)
1匹で1上がったから、数えながら叩いてたのですが数え間違いか、上納の差し引きで2上がったのか不明ですが…まぁ、今までありがとうございましたw

今日からノビです(^-^)
できれば、初期時代の苦しみを楽しみたいので(笑)
できるだけ自分で頑張りたいなぁ(無理?

追記:Signクエ途中だと転生不可っぽ・・・
   協力お願いします(T-T)


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/10/30(Mon) 16:40

誤発光南無です&発光おめでとうございます♪
まあ、発光式も2NDキャラだからしないって言っておられましたしね

Signクエはなんでもお手伝いします。お気軽に騎士の珊瑚を召喚してくださいまし

screenlisa406.jpg



Re: ラグナ79 - たんぽぽ

2006/10/31(Tue) 06:40

事故(?)発光オメですw
あまりギリギリを狙いすぎると、そんな事故があるんですねぇ・・ 経験値の細かい計算が分らないから、尚更 A^ ^;)

あとはSignクエのみ。 スパッと終わらせて赤くなりましょ~♪


Re: ラグナ79 - 朱里

2006/10/31(Tue) 07:25

皆様、ありがとうございます♪
(事故とか誤発光とか…w

Signクエも終盤です。1回目の受け取りは済ませたので2回目に行きたいのですが受け取り時間制限あるのでメンテ明けの午後から再開になります。

そそ、プロ町中で偶然アルケミさんに出会い、お祝いの言葉とプレゼントいただきました♪
発光の成り行き話してたので、仲間内の方に「ポリンで発光した人が…!」と話しされたそうですA^ ^;)
「発光式には出てみたかったけど、発光しちゃったから(在籍なら)転生に付き添いますね」とありがたいお言葉頂いたので転生は夕方から夜です。


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/10/31(Tue) 18:19

Signクエお疲れ様です~

私も転生にはお付き合いしますよー!
でも帰宅時間がバラバラですから在籍していなければ、さくっと転生してくださいましw

転生したら、基本ソロでLv上げですか。
+8Tハリケーンチェインいる時は言ってくださいね


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/10/31(Tue) 22:46

朱里さん転生おめでとうございますっ♪
帰宅するの待っててくれたんですね~多謝

screenlisa408.jpg


Re: ラグナ79 - たんぽぽ

2006/11/01(Wed) 06:31

転職オメデトー
アサシン転生よりも楽だー って言ってたけど、やっぱりそれなりに苦労もあったでしょう・・ お疲れ様でした。

次は私のガンスリが転生だーーー頑張るぞっ! (ぇ


Re: ラグナ79 - ORAN

2006/11/02(Thu) 07:12

昨日の臨時メンテ
22:00から~なんて21:59:50秒で落ちた~!

まあプロの辺りはメンテ対象MAPの告知からはずれてたから窓買いでもしようって思ったら
プロも落ちてた???

材料高騰で値上げってランカーBSさんのお店の看板に書いてあったから
材料の相場調べようと思ったんですけどね~ 残念


Re: ラグナ79 - 朱里

2006/11/02(Thu) 08:00

転生の付き添いありがとうございました
少しずつですが成長させています。
バッタ海岸でノビJOB10迄上げて即転職。
武器装備できるまでノビで頑張ろうとも考えたのですが、そういえばホーリーが撃てるじゃん?!転職Go!

それから基本のフェイDで、スケルトンとゾンビ相手にしてました。Lv.24で聖職セット装備できるのでその後2Fへw
2F前に巡業のミーナさんに支援いただいてスケアチャとソルスケ相手中です♪

最近来てなかったMAPなのでちょっと懐かしいわ♪



Re: ラグナ79 - ORAN

2006/11/02(Thu) 21:30

おーっ、早いなあ
ソロで初期時代の苦しみを再び味合うなんて言っておられましたけど問題なしかもしれませんね?w

もう少しLvが上がったら畳で一緒にLvあげしましよう♪

ORANは畳でLv上げしてますが、最近レア運爆発なのですv
日曜日にライフル、月曜日&火曜日に矢りんご
昨日は銃奇兵Cと連発しています
そして今日はまた矢りんごw
反動が怖いなあ・・
screenlisa409.jpg




HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
