ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



相互Linkのご報告


職人奮戦紀
ROをやめる直前に相互Linkしてくれた織絵姉様のブログです
Idavoll鯖(旧鯖で言うとSara+Lisa)で製造職系のイベントを主催されております
製造職メインの人は是非ご参加を~
http://oriene.blog36.fc2.com/


滑車を回し続けよう。
ROSNSでのフレンドの方です、ツィートまとめとか日常の話題がメインです
http://nezuburogu.seesaa.net/



まぁ、てきとうにのんびりと~
Linkはしていませんw
Idavoll鯖の殴りMEABの方のブログです、殴りアコプリ祭りのレポートを上げておられます
http://www.fuyuka.mydns.jp/~rezina/blog/

最期の更新

今までありがとうございました

殴りアコプリ祭りレポート(6/17)

今回は11名参加でした
画像1

自己紹介の後狩り場相談で生体2、崑崙3、ニア04と候補が上がり今回はニア04に行くことになりましたね
画像3

ニア04は監視する者が少し減ったので拉致される危険は減りましたが執行と保護が増えてるのでMH戦は今までどおりかな?

狩り中にバジリカ防衛もありましたよw
画像5

参加者の肩で狩り中録画されてた人がいましてラグモの方に狩り動画があがっていますので探してみてくださいねw
1時間ちょっと狩りをして15時半頃に帰還、一旦雑談モードになりましたのでココで私は抜けましたが
この後に3次会までやってたみたいですね


参加された皆様とおつかれさまでした~

ME祭りレポート

今回のME祭りの参加者は12名でした
おむすびさんは鳥で途中乱入でしたね、遅参だったのでSSには写っていませんがw
画像4

自己紹介の後に記念SSをパシャリ
画像2

今回のはとことんME狩りと思っていましたので狩り場はオデン2に
画像6

RGGはチラと見かけましたが特に問題はなかったですね
画像8

狩りの途中に審判セットによるアドラムスの火力比較検証もしてみたり
画像10

狩りは23時に切り上げてあとは雑談しつつ流れ解散でした
画像13

参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました

ME祭りのお知らせ

6月16日(土)
ME祭り
開始時間 21:00~23:00
開催場所 ゲフェン塔←付近
狩場は未定です

殴りアコプリ祭りレポート(6/2)

今回の殴りアコプリ祭りも参加者多数で2PT編成でした
画像9

今回の狩り場は氷D3、昨日(6/5)のメンテで配置変更になり配置数が激減したのですが
運良く6/2に狩り場になったので修正前の記念狩りになりましたね
画像8

画像6

途中、誰かがMVPを召喚しサクッと倒してたので
MVPを倒した後に行ける氷D4へ行って記念SSをパシャリw

画像7

24:30に狩り切り上げ帰還し雑談タイムへ
この辺りで私は先にお祭りを抜けました

参加された皆様おつかれさまでした~

5月の高Lv一次職祭り

毎月最終土曜の夜は高Lv一次職祭りの日です
今回も大勢の方が参加されました
画像1

Lisaのハイアコさんでオーラ式をしたかった方いたのですが
枝が折れずで式ができずでした(枝復活はよw


SaraとLisaがマイグレで別れる前にマイグレでLisaに移住したBSさんから武器を作ってもらい
ずっと愛用してたというSaraの方が参加されていまして
今回のお祭りで、その移住したBSさんの所属GのLisaの方がお祭りに参加されていてBSさんが今はメカで活躍してるのを知るとか統合後ならではの会話もありましたね

22時半くらいまで雑談タイムで、その後に伊豆5へ狩り~って話になったのですが
実は22時頃からかなりウトウト状態Zzzz

これは狩りに行くと途中で寝落ちしそうな予感がしたので(狩りの話の時は目が覚めてたw)狩りは遠慮して先にもどりました
伊豆5→ETと狩りしてたみたいですね

HOME →次ページ

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
